新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
パパンです♪
久々に・・・やっちまいましたorz
更新せずに1ヶ月気づけば広告ページに
(´・ω・`;A) アセアセ
確か昔にもありましたよねぇ~(ハハハ

さて、そんなパパンですが。
先日、グリーンピア三木で開催されました自転車レースに参加して参りました♪
内容は・・・エンデューロ♪

当日の天気予報は雨・・・
はぃ。
いつものことです・・・ρ(-ε- ) イジイジ
(晴れだったなら家族も連れて参加予定だったのになぁ~)

まぁ~ねぇ~
全国的に雨でしたよその日は。
でもさ~な~んでこぉも毎回雨なんでしょうかねぇ~

雨さえなければ・・・雨さえ・・・
本当、雨さえなければ良いレースだったと思うんですが~
どしゃぶりの日のレースほど思い出には残りますが・・・

こぉ~毎回だと皆から恨まれちゃいそうです~
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
パパンです☆
このカテゴリ・・・久々に使うなぁ~・・・
そうです!
もぉ~そんな時期です!!!!
昨日もあまりの陽気に仕事をほっぽらかし(片付けてw)三田まで走って帰っちゃいましたw
今日?

もち走りました!!
母子峠と呼ばれるところへ行ってまいりましたが・・・
ここ、去年の11月頃・・・登りきれずにDNSしちゃった因縁の坂でもありますorz
今日こそ!
登る!
という思い出ひたすらこぐ!こぐ!こぉぉぐ!

結果だけ言っちゃうと?
制覇です☆
あまり走りこめていないこの時期にしてはなかなか良かったですよ♪
帰りには手作りわらび餅の店でちょっと有名?
なお店で補給♪
これがなかなか良いお味♪
そとには綺麗な桜も咲いてまして、そのしたで召し上がることができます♪
99898979898989876
ん?!
自転車の色がおかしい??
そうですw
新しい相棒です(コラ

三田の家に以前の愛車を長いこと置いておけないので、この自転車を使ってます♪
装備的にはSIX13に劣るので、ちょっとしたトレーニング気分ですね^^;
okoi0909
来年の桜はSIX13とも見たいものです☆
パパンです♪
WBC連覇の試合、皆さん見られましたか?
パパンは夜勤明けで恐ろしく眠かったのですが・・・
興奮のあまり全部見ちゃいました(笑)

そんな今日!
パパンの義兄弟(なんか堅いなぁw)にあたる夫婦が自宅にきまして。
愛娘のお相手をしてくれましたw
なかでも義弟さんの抱っこ姿がこれまた面白くw
ぎこちない手つきで頑張っていましたw
(笑ったらだめだよなぁ^^;)

そして、義父さんの退職祝いを子供たち4人でしようと企画♪
苦労して選んだ竿と竿ケースをプレゼント☆
本命の竿がかなり喜んで貰えた模様で。
しきりに触っておられました^皿^
なんと良い一日でしょう☆

さて、明日は異動の知らせがくるとのこと・・・
ここ数日のどたばたに決着がつくと思われますよ(ドキドキ

【本日のデータ】
○体   重○61.7Kg
○体脂肪率○17.5%
○基礎代謝○1492Kcal
パパンです☆
久々の更新ですが、色々ありました(A;´・ω・)フキフキ

先日は社員旅行に行きまして、例の1件で色々怒られた・・・・
かと思いきや。
社長も思いのほか怒ってらっしゃらない(アレ
周りの役員さん達からはむしろ「援護射撃」を貰っていたもようw
改めて自分が大切にされてるんだねぇ~っと実感しました。

そして今日ですよ!
パパン。
久々にサバゲーしてきましたよ!

しかもぉ~今日はなんと新人君も参戦♪
会社の現場での後輩ですけどねw
半ば強引に参加させました(笑)

しかし、パパンもかなり久々の室内サバゲ。
(サバゲ自体かなり久々ですがw)
最初は感覚がなかなか戻らなかったのですが・・・
徐々に戻ってまいりまして。
ふつ~に。
楽しかったですよぉ(・∀・)アヒャ

後輩君もなかなか楽しんでくれたようでした♪
(屈辱なのは後輩君にフリーズコールでやられた事かなぁw)

1216545987549874

さて。
明日からまたまたお仕事だ!
頑張って働きますよ☆

【本日のデータ】
○体   重○61.3kg
○体脂肪率○16.5%
○基礎代謝○1492Kcal
パパンです。
今日はもぉ~凹んでります orz
仕事ではヘマをしちゃうし。

WBC日本代表は韓国に負けちゃうし。。。
はぅぅ~
なんか良い事ないっすかねぇ^^lll

こういう時、愛娘の存在は実にありがたい。
多少へこんでいても愛娘の笑顔一発で気分が変わるから不思議ですね♪
WBCも仕事も、へこんでてもしかたありません。
前向いて、がんばるっきゃないっす!

【本日のデータ】
○体   重○60.6Kg
○体脂肪率○19.1%
○基礎代謝○1493Kcal
