新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
パパンです☆
久々の更新ですが、色々ありました(A;´・ω・)フキフキ

先日は社員旅行に行きまして、例の1件で色々怒られた・・・・
かと思いきや。
社長も思いのほか怒ってらっしゃらない(アレ
周りの役員さん達からはむしろ「援護射撃」を貰っていたもようw
改めて自分が大切にされてるんだねぇ~っと実感しました。

そして今日ですよ!
パパン。
久々にサバゲーしてきましたよ!

しかもぉ~今日はなんと新人君も参戦♪
会社の現場での後輩ですけどねw
半ば強引に参加させました(笑)

しかし、パパンもかなり久々の室内サバゲ。
(サバゲ自体かなり久々ですがw)
最初は感覚がなかなか戻らなかったのですが・・・
徐々に戻ってまいりまして。
ふつ~に。
楽しかったですよぉ(・∀・)アヒャ

後輩君もなかなか楽しんでくれたようでした♪
(屈辱なのは後輩君にフリーズコールでやられた事かなぁw)

1216545987549874

さて。
明日からまたまたお仕事だ!
頑張って働きますよ☆

【本日のデータ】
○体   重○61.3kg
○体脂肪率○16.5%
○基礎代謝○1492Kcal
ぉぃっす!
今日は久々に屋外サバゲでハッスルしてきたぜぇぃ♪
(呑んでるのでテンション高めw)

今日は久々の割には調子がよく。
個人的にも成績が良かった♪

そして、チームの方も圧倒的戦力(言いすぎ?)
で勝利が多かったよん☆ (人数差はほとんど無いw)

では!
軽ぅくその模様をレポートしてみよぉかなっと♪
336595547 渋い一枚!


669588987  132656498777


上の写真。
まず。左の写真から藪に潜む2人を探してみてくださいw

そして右。
なんと数少ない女性戦士です!
この人、結構巧くて勇気ある特攻される方です♪

669598598889877 戦士の休息♪


今回もまたDEEKさん達のチームと同じチームだったのですが。
上の一枚はDEEKさんが所属する隊の方です☆

555656565659897 DEEKさんのチームと一緒に1枚♪


そして!
戦場で可愛い人達発見です!
6659888789898 どう!


チーム『ストロベレー』さんと言うそうです♪
さすがに、戦場では被ってらっしゃいませんが、中々目をひく存在でした♪

そして、後は友人と食事へ♪
今回は初めて新世界の串かつ食べに行きましたよぉ☆
55558888585858 美味しくいただきました(^人^)
(/・0・) ういぃぃっす
今日は、ネタあり!
ですよ'`,、('∀`)'`,、

そう!
今日は1ヶ月ぶりの屋外サバゲ!
行って参りました(^^v

本当、久々という事もあって・・・
ゲーム感覚ありませんアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
なんと1ゲーム目、開始5分と持たずHIT死亡・・・(ノ ̄Д ̄)ノグハァ
悲しすぎますねw

さらに、さすがは12月・・・
寒いのぉ!
ゲーム中は感じませんが(アドレナリンの影響?
待機中なんかはもぉ~さっぶぃ(′・ω・`)

ゲームの方は、チーム成績今ひとつでしたが
(相手方に足の速い人や巧い人が多かったので)
個人敵にはかなりHITキルしたのでまぁ~ヨシです(b^^)

しかし・・・今回はゲームマナーの悪い人多かったなぁ~( ̄O ̄;)
当てても出ない、こっちの陣地付近でHITコールしない。
HITで出る際も戦地を合図もなしに横断orz
もぉ~さすがに怒っちゃいますよ(`・ω・´)コラ!

そぅそぅ!
今回あれでした!
このブログを介して知り合った『DEEK』さん率いる『ワイルドラビッツ』
さん達との合同チームとなりました♪
(本当なら作戦なんかも一緒の予定でしたがw)
やっぱり、気の合うメンバーが多いと楽しいですね♪

でわ、でわ!
ネタのある時恒例の写真大会です♪
(○⌒∀⌒)σドウゾ

9887 集合写真です。今回は40:40くらいになりましたよ☆


7888477 敵は何処だぁ~?!


77477877 敵を発見だぁ!


88899978877 撃て~


7747774 見つかったか?!


とまぁ~大の大人がよってたかって山の中でおもちゃの銃を持って
ハァハァ言うてたわけですわ'`,、('∀`)'`,、
日曜日の矢田公園には変な大人が多いから注意だよ(マテ

でわ!
ここで皆さんに問題です!
次の写真の中から兵隊さんを一人探してくださぁぃ♪
112000214


分かりますか?
我々、こんな中で敵を探して撃ちあいしておりますww

でわ!
本日のベストショットの発表でぇす☆
996555447ふぅ


遠くを見つめて思うのは、家に残してきた妻子の事・・・
でしょうか(爆w

今日は久々にネタあり!
なブログだったヒルに良く出来ましたとポチリをお願いします(>Д<)ゝ



ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
たった今屋外サバゲーから帰ってきたヒルですよん♪
っと。

さて、今日も朝練なんてそっちのけでサバゲーでハッスルしてきましたw
(・へ・;;)うーむ・・・・良いんだろぉかw

今日は朝からトラブル続き・・・
なんと、電動ガンの命といえるバッテリーを持ってくるの忘れましてw
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
な感じで一度取りに帰る羽目にw (なさけねぇ~w

さて。
いつものように準備して。
この前買ったショットガンも用意していますと。。。
マガジンの調子が悪い∑('◇'*)エェッ!?

もぉ~本当。。。
ついてないっすね'`,、('∀`)'`,、

そんなこんなでゲームスタート!!
毎ゲーム20分区切りで赤、黄色の2チームに分けて戦います。
内容はフラッグ戦と言ってですねぇ~
敵陣の中央に置いてあるフラッグを獲れば勝ち!
獲られたら負けってルールですw
002316549 ←フラッグ代わりのペットボトルw これ目指して戦いますw


今日は調子良くてですねぇ~♪
敵さんをガンガン倒しまくってます!
凄い時なんて1人で5,6人倒しましたww
(平均1ゲーム1人と思って貰えれば凄さが伝わるかな?)

0000321654987 ←戦場で前方の敵と撃ち合ってる俺っちでせぅw


他には茂みに隠れて敵をやっつけたりw
敵の進路を完全に防いで味方の攻めるラインを確保したり・・・
中々の活躍ですね(`・ω・´)YES!
チーム的にはちょっと負け気味でしたがorz
楽しかったから良いかなぁ~♪

さて。面白くも無い説明なんて置いといてw
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
今日の戦場写真行ってみましょぉ~♪

000321654←格好良いですねぇ~奥の人と協力して撃ちあいをしておりますw

000321654987 ←これどぅ?!臨場感溢れるショットでしょ?(銃撃てよって?w

00003216549877ん?!何か居ますねw

0032654987 ぉ?!戦場になにやら国籍違う方混じってますねw


032659598744どうやら中国籍の方が混じっていたようで(ぉぃ

今日のベストしょっとは文句なしで2枚目の伏せうちさんw
景品などは一切でません'`,、('∀`)'`,、

バッテリー充電切れて最後まで遊びまくったヒルちゃんでしたモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ

さて。
来週は鈴鹿8時間耐久戦・・・
不安ばっかり残ってるヒルに元気球が撃てるくらいのポチリを~~
(-人-)タノム

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はアクセス総数600回突破記念!
特別ブログでお送りしまぁ~す(大法螺ですw

しかし。阪神負けちゃいましたね(′・ω・`)
俺っち今日はサバゲーに出かけてて試合は8回しか見れてないのですorz
結果は負けですが。阪神ナインは今年も頑張りました(^人^)パチパチ
一時期は一位通過という夢まで見せてくれたし!
来年に期待して・・・今年はとにかく。お疲れさまでした♪

さて、今日は屋外サバゲーな日。
前からUPしたかった現場の写真を紹介していきますね!
現場は奈良の方にあるとある自然公園。
そこの一角を使用して行われます  (○⌒∀⌒)σこんな感じだ!
003216548   00032164  00321022


かなり断片的な写真だが・・・普通に山だw
特に手が入ってるわけではないw(一部建造物があるが、これは自作らしいですぉw)

ゲームの内容はフラッグ戦と言って。
相手の陣地にあるフラッグを獲れば勝ち!
というシンプルなルール。
バトルフィールドはかなり広く。
端から端まで行こうと思うと大変

0321654

これはバトル前の作戦打ち合わせ。
と言っても大まかなもので、大体は臨機応変になってしまいますw

準備が整ったらバトルスタート!
GOサインとともに皆一斉に展開しいきます!


033256 0032164


これはバトル風景の一部。
左の兵士が攻めあがろうとするのを右兵士が援護している模様です。

さらに、敵に見つけられず攻めるためにこんな道を行ったりします・・・
0321

もぉ~草むらですねw
道はないし。足場はぬるぬるw
それでも、敵に発見される確率は下がるのでちょっと有利w
(ま、この先で敵前線との戦いがまってるのですがwww

サバゲーってマニアな遊びだと思われがちですが・・・
最近は女性も増えてますっぉ!
というのも。運動量がハンパやないので、ダイエットにはもってこい!
さらに、アドレナリンでまくりなんで。脂肪燃焼にはもってこいですよぉ!!
拳銃さえあればお金もそんなにかからないですからね♪

皆もその気になったらサバゲーやってみよぉ~(о≧ω≦)〇

今日は生存率低くてちょっとしか活躍できなかったヒルでした'`,、('∀`)'`,、

600突破で調子に乗ってるヒルを更にのせてくださいませw(* ̄¬ ̄)o―∈~ ポチットな



