新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
セパ交流戦終わっちゃいましたね。。。
阪神、最後まで頑張ったのですが・・・最後は巨人の踏ん張りがきかず?
同率=前年の成績により優勝を逃してしましましたorz

セ・パの覇者=日本一!
なんて流れもあったので、是非勝って欲しかったところですが・・・
今年の阪神なら、そんなジンクスも関係ないっしょ?!

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
きっと大丈夫!
とにかく・・・セ・パ交流戦終わった現在も首位!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

それを喜びましょうか♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
阪神タイガース強いっすね!
連日の逆転勝利には痺れましたが!
今日は得意の逃げ切りがち!

んもぉ~どうやれば負けるのでしょうか?!

そして!
今日のお立ち台がまた良かった^^

プロ野球選手では貴重な40代(居ないチームもあるそうです)
阪神の40代と言えば!

金本・矢野・下柳!
この3方ですよね?

なんと今日のお立ち台はこの3人が揃い踏み^^

そして!
下柳さんのうれしそうなかお^^

普段むすぅ~っと
してるとこしか見せていないぶん,すごく新鮮に映りますね☆

このままいっちゃえば~・・・・
クライマックスリーグ1位通過も夢じゃありませんね!
是非是非期待しちゃいましょぉ~☆
皆さん!
今日の試合見ましたかぃ?

すっごい試合でしたねぇ☆
もぉ~ハラハラさせられて・・・
今日はアカンのかぁ~(汗

なんて思っていたら・・・
桧山さん!
値千金の同点HIT!

さらに赤星さんの逆転HITがあり。。。

投手はボーグルソン君が失点1で踏ん張る好投^^
継投もあたり結局5:2の快勝!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ってなもんですよぉ☆

さてさて。
今日はですね。
朝早くにおきてトレーニングに行ってきたのですが・・・
道中凄い光景を発見です!

それはいつもの大和川河川敷・・・
朝からなにやらテントが出てるなぁ~・・・
なんて思っていたらw

654987987654 オレンジさんが一杯w

 12365487 さらにはヘルメット被った人がわんさかw


よくよく見ると陸自の人たちもいたりしまして。。。
なにごと?(・・?

なんて思っていますと。
どうやら大阪市での災害を想定した訓練があったようでw

延べ千人くらいは来ていたのではないでしょうかw

そんな今日のトレーニングは・・・
寝不足やら久々やらでちょっと今ひとつorz

かわりにそこそこ距離は乗っておきましたけどねw
いまさらなのだが。
昨日金本のアニキが400号ホームランを達成されました☆
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

凄いですねぇ~♪
400本!
しかも地方球場で打ってる数もなにやら記録なのだそうです^^

で、そのアニキ。
甲子園での浜風に対抗するため打法を改良。
それにより他球場でのホームラン率もあがってるそうです。
アニキいわく。
『甲子園球場を泥水の川で泳ぐようなものとすれば他球場では綺麗な水の中で泳ぐようなもの』
かっこぇぇ~☆

いぁ、中々そこまで言えませんぜ?
それもこれも全て努力の賜物なんでしょうなぁ~。

同じスポーツマンとしては是非とも見習わなければですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
おひさしぶりのヒルでござぃ♪

まだまだ落ち着かない感じですが・・・
一刻も早く報告、記事にできるようにがんばっていますよ^^

さて、昨日から世間はGWです♪
世間一般の方々は4連休以上されているんですかね?
実に羨ましいorz

あっしの方は・・・6日を除いて全出勤(笑)
まぁ~連休だからと何処かにいくわけでもないんですがw


さて、阪神タイガース!
調子良いですねぇ☆

なんと20勝一番乗りですよ!
昨日の試合は久々に点取りまくりでしたし^^

ここしばらく不振だった打線も調子が上がってきた感じでしょうか☆

10カード連続負け越し無しの新記録は樹立できずですが。。。
勝てばよし!
今日もまた中日との首位攻防戦!

是が非でもがんばってほしいですね☆
