新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
昨日の晩、天気予報では雨!
って事だったので今日はゆっくり寝てたら・・・

晴れてるじゃん∑( ̄Д ̄;) ハワ!!
え~(汗)

これなら早起きして十分走れたよぉ~( ノД`)シクシク…

しかたない!
今日はお部屋のお片づけと、自転車イベントで溜まった洗濯物をしちゃいますかw
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

お部屋の方はちらかった本を片付けて、掃除機を♪
洗濯物は溜まった量にびっくりしつつ、阪神戦を見ながら片付けちゃいます☆

(これ書いてる段階では阪神2-0)

後はゆっくりSFでもしようかしらねぇ~♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は朝からすっごく雨でしたねぇ~♪

個人的に雨は嫌いじゃないんですが(音とか景色とかね)
例外として・・・レースやイベント、練習の時なんかは勘弁して欲しいっす(′・ω・`)
と・・・言うても不思議なくらい。
降って欲しくないタイミングほど降るんすけどww

さて、先日の伊吹山HC・・・・
よくよくリザルト見ると・・・・
かなり情けない(`・ω・´)

足の攣りと、練習不足なけりゃぁ・・・
良いとこいけてたんじゃね?

乗鞍まで?
(-ω-;)ウーン
2ヶ月きってんじゃん(汗

ぅぉっし!
ここは一発気合いれてガチで練習すっかね♪

今まではなんとなくで走ってましたが・・・
これからは色々意識して走ってみようと思います♪

とりあえず・・・・
乗鞍では良い成績だせるように・・・ねw

明日は久々に予定の無い休みなので。
ちょっくら練習♪
頑張って走るよぉ~☆
ついに明日から三田合宿(一人合宿)に入るわけだ!

後輩の怪我の加減で実施事態危ぶまれたが・・・・
なんとか行けることになった♪

で、昨晩から色々準備して。
天気どぉ~かなぁ~( ̄∀ ̄ )♪

なんて思って今朝、天気予報を見る・・・・

のぉ~~ぉぉ~~

1週間前まで晴天続きの予報だったのが・・・
突如雨予報にorz

しかも、19日昼から20日にかけてだという予報じゃないっすか!

ちょ(汗

19日から自走で行って20日は六甲山三昧な予定だったのに・・・
酷いわぁぁぁ~~ん(i∀i;)
自分の雨男加減にびっくりでありました。。。

おぃっすぅ
今日は近畿圏・・・凄い雪でしたねぇ・・・

大阪では1cmを超える積雪が11年ぶりだそうですよ(ハハハ

で、今日はあれです。
オダックス近畿が主催するブルベですよw

はぃ。
凄いことになっちゃいましたw

まぁ~ぼつぼつ報告していきますか~♪

022265598855 スタート地点の光景です

この頃はまだ曇りってだけ・・・・
案外もつかなぁ~なんて淡い期待を抱いていると・・・

『ヒルさんですよね?』
とお声が。。。

ふと振り返るとそこには綺麗なお姉さんがいらっしゃいますw
(いや、こう書けって言われたわけではないよ?)

そこにいらっしゃったのは都古さん!

純白のFELTがまぶしいっす><

このお姉さん凄いっすよぉw
走ってる量なら俺の数倍ですw
ノリも良く話しやすい方でした♪

で、せっかくなので都古さん達のグループと一緒に走らせて貰ましたw

しばらぁ~くの間は軽い雨。
皆で『今日1日こんな感じですかね?』
なんて気楽に言うてたんすよ・・・

そしたら・・・

50キロ超えた辺りからでしょうか。
段々雨でなくなってきます・・・
ついには雪に変わり・・・

道路にはまだ積もらないものの。周りの畑にはどんどん積もっていきますww

で、皆して『寒い!痛い!』
って叫びながら第1チェックポイントへ(80km地点です)

ここで濡れた靴下を換え、暖かい飲み物を補給。
手が冷たくて泣きそうなのをこらえつつ・・・

いざ再スタート!

この段階で予定していたゴールは大会主催者から行かないようにとの事。
つまり、ここから折り返して走ってくださいという。

しかし・・・
辺りは豪雪!

路面にまで積もり初めてます・・・

今度は皆で
『怖い怖い』
言いながら恐々走っておりますと・・・

後ろの車から・・・
『今日の大会は全面中止です! 安全に帰ってください!』
だってさ・・・
ぉぃぉぃ

で、都古さん達と必死に最寄の駅へ行き。
輪行バッグが無かったのでゴミ袋を利用して自転車をカバー。

都古さん一向合わせて4人。
電車でブルブル震えながら帰りましたとさwww

00032223656598 電車からの雪景色!


電車は電車で不便なもの。
南海橋本の駅から乗ったのですが。
ここから一度りんくうタウンへ向かわないといけません。

しかし、そのためには天下茶屋で乗り換えて行く事に・・・
あれ?

ここって俺の家の最寄駅~~~
いやぁ~~~

でも。
りんくうタウンの駅に荷物を置いておりますので。。。
泣く泣く天下茶屋をあとにする羽目にハハハ

帰ったら家には誰も居ず。
お風呂沸かしている間に凍死しちゃいそうなので。

湯船でシャワー浴びながらお湯を貯めてましたw

いやぁ~。
人生初の雪中行軍がブルベでになるとは。。。

なんとも因果なもんです
おいっすぅ

ついに明日ですよ!
オダックス近畿主催の200kmブルベ!

いやぁ~テンション上がりますねぇ♪

でも・・・
明日は極寒だそうですぅぅ
しかも、雪の予報まで

いやいや
やばいっしょ?!

で、今日は準備の続きで反射タスキやらなんやらを購入してきました♪

さらに。。。

靴用カイロ。
耳当てw

もぉ~寒さ対策はばっちり(b^皿^)
なはずでせぅ(汗

さて、明日は朝早いしそろそろ寝るとしますか。
可能な限りモブログから更新するようにしますね☆
