新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
パパンです♪
WBC連覇の試合、皆さん見られましたか?
パパンは夜勤明けで恐ろしく眠かったのですが・・・
興奮のあまり全部見ちゃいました(笑)

そんな今日!
パパンの義兄弟(なんか堅いなぁw)にあたる夫婦が自宅にきまして。
愛娘のお相手をしてくれましたw
なかでも義弟さんの抱っこ姿がこれまた面白くw
ぎこちない手つきで頑張っていましたw
(笑ったらだめだよなぁ^^;)

そして、義父さんの退職祝いを子供たち4人でしようと企画♪
苦労して選んだ竿と竿ケースをプレゼント☆
本命の竿がかなり喜んで貰えた模様で。
しきりに触っておられました^皿^
なんと良い一日でしょう☆

さて、明日は異動の知らせがくるとのこと・・・
ここ数日のどたばたに決着がつくと思われますよ(ドキドキ

【本日のデータ】
○体   重○61.7Kg
○体脂肪率○17.5%
○基礎代謝○1492Kcal
皆様こんばんわ♪
つい先日、自転車チームの飲み会で・・・大潰れをし、大変なことになったパパンです
F・Tさん>本当にご迷惑をおかけしましたOTZ

さて、そんな恥ずかしい報告はちょっとおいといて・・・
今日は愛娘誕生から一ヶ月が経過した報告です♪

愛娘、元気です!
驚異的なペースで成長しておりますよ☆
8888787878768768 ほら!かわいいでしょ?!
もぉ~~!!
可愛すぎて、パパンは毎日大興奮です><

そんな愛娘ですが・・・
パパンが入れるお風呂(沐浴)は苦手なのか・・おお泣きするんです;;
じゃぁ?ママンが入れれば?
はぃ。
もちろんそうなりますよね?
で、やってみた結果・・・
99090989877989898 良ぃ湯だぁ~なぁ~♪
うぉぉぉ!
普通に気持ちよさそうに入ってるぅぅく;;シクシク
パパン・・・ショックですOTZ

そして、問題パート2!
うちの愛娘ちゃん・・・
夜寝ません!
もぉ~びっくりするくらいw
最近ではママンが軽くギブアップ気味^^;
どなたか、赤ん坊をよく寝かせる方法があったら教えてくださ~~ぃw

新年あけまして、おめでとぉございます m(_ _)m
本年も、宜しくお願いいたします^^

いや~ぁ~♪
新年ですね!
めでたいっすね!!

( ・_・)ん?
何がそんなにめでたいねん?

はぃ!
タイトルにもあるように、ついに私の二世・・・つまりはBabyが誕生しましたよ!
んもぉ~嬉しいっすね!
かわいいっす><

出産予定日からかなり遅れまして・・・
周りからは「まだか?!」
という意見をたくさんいただきましたがw

つい先日、1月2日に誕生いたしました^^

900909309393039039405903 めっちゃんこ可愛いですね☆

出産の時の逸話なんかを話すとものすごく長いページになっちゃうので割愛しますがw
今回、出産に立ち会って感じたのは・・・女性ってすごいね!
って言うことと、命の重さ。
子供が産まれた瞬間、なぜだか「ありがとぉ」っていう気持ちになれました^^
先日も産まれたばかりの子供に虐待して、23本骨を折った男親がいましたが・・
こんなに可愛い赤ん坊になぜそんな事が出来たのか、不思議に思ってしまいます。。。

で、今日で生誕から5日。
いろんな意味で落ち着いてきましたね^^
最初はママしか触れ合えないのですが・・・
病室に母子同室となれる日が来たわけですよ!!!

ええ!
いきました!!
そら~~いきますよw
待ちに待ったわけですw
そして~その時GETした写真が~
00900909309303 んもぉぉぉぉぉ~可愛すぎる!!

やばいですね!
きゃわいいですねぇぇぇぇ!!
私、一日病院でBaby眺めてましたよ。ハイw

これからは家族3人、色々あるだろうけど。
力を合わせて頑張っていこうと。
誓いを新たにした将軍でしたw

や、やっちまった~ぁ~( ̄д ̄;)
1か月更新なし!
いやな新記録作ってしまいましたorz

さてさて、こちらも不調なら阪神も不調(無関係?!
マジックが点いたかと思えば消える・・・
挙句には巨人にいつのまにかの0.5G差
そこまでセリーグ盛り上げてどうすんねぇ~ん

ちなみに・・・優勝ライン・・・見れば見るほど阪神不利ですね。。。(ボソ

それはまぁ~置いておきましょう^^;
今日の更新内容は、奥様の定期検診に行ってきたって内容の予定ですからw
妊婦さんの定期検診、世の旦那様方は御同行されてますかな?
病院にもよるのでしょうが、同行すればお腹のエコー映像を見ることができますよ♪

私も今回見てまいりましたが・・・前回と違い映像が・・・コワイ
4Dの映像らしいのですが・・・あれ、正直要りませんわ(笑)

そして翌日、奥様と一緒にベビー用品の買出し♪
西○屋に生まれて初めていきましたが・・・安い
奥様と2人ワイワイ見ておりましたが・・・よくよく見ると・・・
「中国産」
・・・・西○屋の安さの秘密ってこれですかぁ・・・

なんせ初めての子供。
何が必要で何が要らないのか全く分からないorz
そんな中、私の姉が1年ほどまえに子供を産んでおりました!
ぉ!
うまくいけばお下がりGET?
と思いきや・・・・

予想以上の収穫までありました♪
実にありがたいことです(^人^)

赤ん坊の誕生まであと3か月・・・
どんな出産になりますやらw
д・)ノオイッス
最近の阪神タイガース・・・低迷しておりますなぁ・・・
公式HPで公開されている和田コーチのブログ、タイトルにすら悲壮感がorz
しかし、それでもまだ3.5G差!
プラスに考えればまだ3回負けれるんす!
たとえ逆転されても再逆転すればよい!
そんな考えをしている今日この頃です(Θ・Θ)フフフ

さて、今日は最近味わった初体験をご報告ですよ☆
まずは・・・苦手な歯医者さんorz
つい先日抜歯をしたのですが。
その後歯石取りを経験です(ドキドキ

まずは歯科衛生士さんからの診断&歯磨き講座
fmfm(フムフム
どうやら歯茎の状態がよろしく無いそうです Σ( ̄д ̄;)
その後歯石取りをするのですが・・・これがまた何気に痛い(;;)
「痛かったら左手あげてくださいねぇ」
そう言われましたが。
ハイ
左足があがっちゃいましたw
(歯科衛生士さん苦笑いw)
んもぉ~治療が終わったら二度と来ないぜぇ!
(むしろ来たくないですハイ)

更なる初体験は・・・
「プレパパママ研修」
パパ、ママになるまえの研修ですね。
我々夫婦が受講したのは「沐浴」
新生児の沐浴を実習形式で学んでまいりました♪
(これ、意外なまでに疲れます)

そして、その研修でちょっとした経験をw
09990909809 メタボじゃないっすよ?
臨月の妊婦を経験できるとうこの装備。
なんと総重量が10kgにもなるそうです。
着けた私が最初にした行為は以下の3つのどれでしょう♪
1:歩き回った
2:スクワット
3:妊婦体操

正解がわかりましたか?
正解は2番のスクワット。
講習担当の先生から
「すごいですね!」
「重くないですか?!」
という1言いただきましたが・・・
隣の奥さんは呆れておりましたです・・・ハイ

さて、阪神の低迷も今日ここまで!
そう信じて今日のブログはおちまいです☆
