新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
パパンです♪
今日は2週間ぶりのお休みです☆
いや~ぁ・・・長かったね!
先月の26日から数えて16日w
休みなし(・∀・) アヒャ
久々に家族と触れ合う時間をもてましたよ♪

にしても愛娘の可愛いこと可愛いこと(○´∀`)ゞ
親ばかと言われても、可愛いものはしかたないのですよ☆
998987787878667 器用に指しゃぶりしてるっしょ? (朝○龍に似てるって説も・・・w)

そんな愛娘、今日で2ヶ月半。
嫁さんが買い物へいこう!
ってお話になり、義父さんも車を出してくれるとのこと♪
さて、いくのは近所のサ○ィ。
そこには授乳室もあり、なんと!
身長、体重まで計れちゃいます☆

嫁さんテンションあがったまんまw
身長測ろう!身長!
乗せてみますw
・・・・・・65センチ!
体重だ~!
・・・・・・66Kg?!
お、大きくなられましたなぁ(´・ω・`;A) アセアセ

パパンは逆に体重落として小さくならなきゃですけどね( ̄Д ̄;) ガーン

【本日のデータ】
○体   重○61.7Kg
○体脂肪率○17.2%
○基礎代謝○1493Kcal
パパンです♪
今日はまた一段と冷え込みましたが・・・皆様、風邪などひかれておりませんか?
年度末ですし忙しいかたなどもいらっしゃるのではないでしょうか。。。
はぃ。
パパンもその一人です。
せっかくの初節句、しかし昨日の夜勤の影響で今日はネムネムzzz
お昼すぎに帰宅してからまた夕飯まで爆睡しちゃいましたorz

それでも、愛娘とお風呂に入って、スキンシップはとれたのでヨシとしましょう☆

【本日のデータ】
○体   重○62.4Kg
○体脂肪率○18.2%
○基礎代謝○1502Kcal
パパンです♪
今日は久々のお休みです☆

さて、そんな休日。
今日はMy Babyと奥さんの3人で近所のサ○ィへお買いもの♪

病院以外へ出かけるのは初めての愛娘・・・
出る間際になっておお泣き
奥さんと二人で大慌てしちゃいましたw

お出かけ中は終始お休みzzz
おきたり泣いたりすることなく無事にお買いもの初体験終了でございます^^v

【本日のデータ】
○ 体  重 ○63.5Kg  (前日比-1.1Kg)
○体脂肪率○10.5%(機器不良?)
○基礎代謝○1564Kcal (前日比+11Kcal)
(_。・∀・)ノ イヨォ
久々のブログ更新・・・やっぱり一発目はMy Babyですわな?!

そうですよ、2世誕生っすよ。
いや~ねぇ。
まさか俺がお父さん、パパになる日が来ようとは・・・^^;
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

はぃ!
すいません。
まだ産まれてません(滝汗

このブログを書いてる今日現在で予定日+6日(笑)
長期滞在コースに入られた模様ですw

どうやらうちの奥さんの胎内がよっぽど居心地良いのでしょうか?
それとも寒いから?
理由はわかりませんが・・・・

ひょっとしたら年越し、持ち越しコースなんてことも・・・!
