新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
あぃ!
このブログは20日に書いてます(。・m・) ププ
だって~LIVE終わったらもぉ~24時回ってたもぉ~んw

で!
今日(19日)はあれです・・・
刹那しらずさんとのLIVEです☆

この兄さん、昔バンドを組んでた時のメンバーなのですが。
バンド解散後も一人で活動を続けているツワモノであります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

さて、そんな兄さんとのLIVEはだいたいカホン☆
しかも・・・演奏する曲(大体2曲)は当日決まりますw

そして!
なんと・・・うち1曲が・・・初聞の曲∑( ̄Д ̄;) ハワ!!

『まぁ~こんな感じやから~』
と1フレーズ程聞いただけでの本番となりました~ハハハw

でわ!
そんなこんなと色々あったLIVEの模様をお届けしまぁっす♪

66598777 刹那しらずさんの名前が載ります☆

666598887987 そして看板娘さんがお出迎えw


定刻が来たら、「アユロックインザパンク」さんから演奏スタート!
659898978 歌も美味くてお綺麗♪素敵な女性ですね^^

このアユロックさんは個人的に好きなアーティストさんの1人です♪
ここでLIVEする度に歌声が聞けるかなぁ~っと楽しみにしてたりしますwww

65656565 我らが刹那しらずさん!

いつもながら良い歌声を響かせていました♪

65659875 ちょっと遠めですが、アチキですw

例の初聞曲・・・意外にも巧くいきましたw
刹那さんとのセッションはこれだから楽しいんですけどねwwww

最後になんと超素敵なセッション!
656565989898 アユロックさんと刹那さんのセッションでございます^^


5656598 気持ちよさそうに歌っておられました♪


個人的に好きなアーティストの競演♪
さすがに俺は混ざらなかったですが・・・聞いてて最高でした☆
さて、次は5月25日・・・
かなりデカイイベントなんすよねぇ (・ω・; ゞ⌒☆ペシッ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はいきなりだが告知になる!
内容は・・・
なんとドラマーヒルの復活祭(!?)が行われることに相成りました^^
・・・と言うても主役は俺じゃないw

( ・_・)ん?
じゃぁ~誰なんだぃ?
と言う声が聞こえた気がするので教えちゃおうw
俺っちのブログにもリンクがありますが、『刹那しらず』さんと言う素敵な歌声の持ち主さん♪
この方から先日メールを頂きまして・・・
『ちょっとでかいイベントがあって、力を借りたいからドラムを叩いてくれ』
と・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?
俺っち8月以降ドラム叩いてませんけど?!
しかも・・・でかいイベントっすか?!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

で、詳細を聴いてみたところ・・・
どうやら『ジョッシュ大塚』さんと言うかたがかなりBIGな方なようですw
さらに・・・『藍田真一』君という以前対バンしたかなりの強者まで出る模様w
(この方の歌声、本当に泣けるくらい綺麗なんすよ・・・)

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
こんなイベントに俺がドラム?
正気の沙汰とは思えませんねw

しかし!
刹那の兄さんには色々世話になった恩がある!
ここでいっちょ挽回してみますか!

って事で最近少しづつですがモチベーションあげていってるヒルちゃんでした♪
あぁ~ぃ♪

今日このブログは翌日書いてまぁ~っすw
(開き直り的発言)

っと言うのも。
昨夜は友人であり良き音楽仲間でもある『刹那しらず』さんのライブに行ってたからでぇすw
ヾ(・Д・)シウワァイ

いつ聞いても刹那知らず兄さんの歌は切なくて渋いw

バンド仲間だった頃からは想像が出来ないくらいですw

でも・・・他のバンドさんは結構ハードなバンドばっかだったねぇ・・・

その後は夜の神戸を満喫。

そして,翌朝(現在)会社に来てるわけであります(^^;ハハハ
っと言うのも,やはり怪我をした後輩の影響なわけですがね・・・


ぉぃっす(。・_・。)ノシ
今日は久々に夜遅く帰ったので少し変則的なブログ更新ですぉ。。。

と言うのも、今日(26日)は刹那しらずさんとのカホンライブがあったからであります♪

場所はもぉ~お馴染みになりました。
『ジャック&ベティ』さん。
我々、ここでやらさせて貰うのも3回目になります☆

で、今回は刹那しらずさんとは現地集合となったわけですが・・・

ここで私やってしまいましたw

なにを勘違いしたのか、深江橋に向かわなくてはいけないのに。
着いた駅は『森之宮』 ∑( ̄д ̄;)ガーン

記憶ではここから1駅くらいだったよねぇ~w
と安易に歩いたのが大間違い・・・

なんと2駅歩く羽目にorz

着いた頃には疲れ果ててました(^^:a)ハハハ

そんなこんなで色々あったライブレポート・・・・
行ってみましょぉ~☆

98996998798 会場入り口の看板娘w


このお店ではライブがある度に入場料千円でワンドリンク付き!
というお手ごろさw
しかも。
追加メニューやらドリンクなんかはオール380円♪
安いっすね~♪
20080001002 一人しっとり唄う刹那知らずさん

この兄さんとは付き合い長くて・・・昔から歌声好きだったのですが。
最近ソロになってから特に気に入っておりますw

20080010.32 二人で演奏してみましたw


いつもの様に少しアップテンポな曲を二人で演奏♪
2008001023 なんと今回もカホンソロw

今回もまた無茶振り受けてカホンソロやっちゃいましたw
しかも毎回の事ですが・・・現地あわせでござぁますw

そして俺のノルマ2曲が終わった段階でサプライズゲストの登場☆
このお店のアイドルでもあり、私お気に入りの歌い手でもあります。
アユロックさんとの競演が実現w
20080662112 3者演奏♪


演奏する曲は『キスミー』と言うアユロックさんの持ち歌w
前回刹那しらずさんがデュエットされてた曲ですねw

やっぱこの二人が歌うと良いですねぇ~♪

この後お客さん達とワイワイ呑み明かし・・・
かろうじて帰宅したヒルなのでした。。。
ぉぃっす(。・_・。)ノシ
今日は久々に夜遅く帰ったので少し変則的なブログ更新ですぉ。。。

と言うのも、今日(26日)は刹那しらずさんとのカホンライブがあったからであります♪

場所はもぉ~お馴染みになりました。
『ジャック&ベティ』さん。
我々、ここでやらさせて貰うのも3回目になります☆

で、今回は刹那しらずさんとは現地集合となったわけですが・・・

ここで私やってしまいましたw

なにを勘違いしたのか、深江橋に向かわなくてはいけないのに。
着いた駅は『森之宮』 ∑( ̄д ̄;)ガーン

記憶ではここから1駅くらいだったよねぇ~w
と安易に歩いたのが大間違い・・・

なんと2駅歩く羽目にorz

着いた頃には疲れ果ててました(^^:a)ハハハ

そんなこんなで色々あったライブレポート・・・・
行ってみましょぉ~☆

98996998798 会場入り口の看板娘w


このお店ではライブがある度に入場料千円でワンドリンク付き!
というお手ごろさw
しかも。
追加メニューやらドリンクなんかはオール380円♪
安いっすね~♪
20080001002 一人しっとり唄う刹那知らずさん

この兄さんとは付き合い長くて・・・昔から歌声好きだったのですが。
最近ソロになってから特に気に入っておりますw

20080010.32 二人で演奏してみましたw


いつもの様に少しアップテンポな曲を二人で演奏♪
2008001023 なんと今回もカホンソロw

今回もまた無茶振り受けてカホンソロやっちゃいましたw
しかも毎回の事ですが・・・現地あわせでござぁますw

そして俺のノルマ2曲が終わった段階でサプライズゲストの登場☆
このお店のアイドルでもあり、私お気に入りの歌い手でもあります。
アユロックさんとの競演が実現w
20080662112 3者演奏♪


演奏する曲は『キスミー』と言うアユロックさんの持ち歌w
前回刹那しらずさんがデュエットされてた曲ですねw

やっぱこの二人が歌うと良いですねぇ~♪

この後お客さん達とワイワイ呑み明かし・・・
かろうじて帰宅したヒルなのでした。。。
