新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
|ω・)ノイヨォ♪
ぱぱんです☆

最近のマイブームはハンゲームでの3人麻雀(あれ?
後輩も混じってやっておりますw

そんなパパン。
昔はちょくちょくリアル麻雀やっておりましたが。
数年前からバンド(ドラム)やら自転車やらをやるようになり、まったくやってこなかったっす・・・
(´・ω・`;A) アセアセ

そんなブランクが響いてか、やはり調子がでないOTZ
勝てない状況が続いていましたが。。。
最近少ぉし復調♪
良い感じになってきておりますよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

肉体改造もこれくらい順調だったなら・・・・OTZ

【本日のデータ】
○ 体  重 ○63.9Kg   (前日比-0.6Kg)
○体脂肪率○21.1%   (前日比-0.1%)
○基礎代謝○1536Kcal (前日比-10Kcal)
ねむぅぅぃ~

今日は夜業明けから働いてお昼まえに帰宅しましたが・・・

眠いですorz

それもたまらなく・・・・

こんな状況で何かをすると言う気が起こるわけもなく。

今日は1日自宅でネトゲw
(廃人じゃん!)

もぉ~そろそろ寝ようかしらw

なんて思っておりますw

・・・すいませんねぇ(^^;;
ほぉぃ♪
今日は久々に充実した休日になりましたよ^^

まず、朝から『全然大丈夫』という邦画を見に行ってきました♪
この映画、中々良い感じの映画で結構わらえます^^

映画で笑ったのは久々だったなぁ~☆

で、その後。
『ラウンドワン』にいきました!

と言ってもボーリングをしたわけではなく(ナヌ?

スポッチャ?
というアミューズメントに興じておりました^^

これ、凄いですねぇ~♪
本当、色々な遊びがあって。
3時間の基本時間なんてあっと言う間にすぎちゃいます^^

会社に行けば暗い話とかしかない状況なので、本当今日は良い息抜きになりました^^
皆さんも一度行かれてみてはどうです?
さて。
昨日はカレーとのバトルがあった一日。

あのカレーがどうなったか?
今日、いつも世話になっている先輩がどうやってか手直ししたらしく。
美味しいカレーに化けたそうです!

つまり・・・明日もカレーだぁ~(笑)

そんな今日。
整備な一日になりましたよ☆

まずはなんと言っても一昨日雪中行軍に耐えてくれた愛車のSIX13を整備。
と言うても、洗車とチェーン磨きくらいなのだがw

汚れを落としているといかに凄まじい行軍だったかがわかりましたw
本当、よく頑張ってくれましたよ♪

その後軽く昼食。
時間あるなぁ~。
なんて思いながら物入れをガサゴソ。

ぉ!
ガス銃発見!

ここ最近寒くてなかなか撃ちに行けてないのだが。
そういえば愛銃のHICAPA整備してねぇやw

この銃、夏場は良いのですが。冬場に滅法よわいw

で、冬でも多少使えるように整備ですw

久々だったのでなんとなくぎこちない整備になりましたがw
なんとか無事終了。

ふむ。
今度隊長か友人と日が合いそうなら久々に撃ちにいくか♪

うぉぃっす!

今日は夜業明け。。。

大体こんな日は何もせず。
起きたらお昼回ってますw

その後も何かをやる気力が起きず・・・
ダラダラとネトゲ三昧w

で、俺っちがやってたゲームが。。。
SPECIAL FORCEと言うネット上でやるサバゲですわw

これ、以前も紹介したのですが。
最近腕があがってますw

もうひとつは777タウンこれはパチンコ、スロットのメーカーであるサミーさんが経営しているサイトです。

北斗の拳を筆頭に過去に実在したパチンコ、スロットがネット上でプレイできるサイトです^^

こちらは有料なのですが・・・
無料会員もいくつかの機種は打てるようですよ♪

どちらもお勧めのサイトなので、是非一度見てくださいね(><)
