新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
20070831233415
今日は朝から自転車の個人練習~用事回りで…軽く80㌔程走ったあと。
インドアサバゲーにやってきました(^O^)/
楽しい!痛ぃ!
ハッスルですよo(^-^)o
zzz・・・
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
もぉ~こんな時間!
と目が覚めてみると・・・お昼の12時過ぎ!?
いやぁ~4連休み初日は半日寝太郎になりましたな'`,、('∀`)'`,、
さて。今日は何をするかσ(゚・゚*)ンート・・・
よし!
以前から画策していた鉄砲の的を作ろう!
(なぬ?)
おいら、趣味の一環でサバゲーをやっているのですが。
鉄砲の腕をあげたり照準の調整に欠かせない的。
本格的な的がいままで無かったので・・・・
自作しちゃいました!
mato

小さな人型の的や昔貰ったコーヒーのおまけ。(ウマのおもちゃ)
そして、母親の仕事で使う部材などなどを駆使して作っちゃいましたw
まだ試し撃ちをしていないので仕上がりは不明ですが・・・
明日!早速試し撃ちしちゃいますよ><
(/・0・) ういぃぃっす
昨日ブログで書いてた宿題が終わって。明日から4連休に入るヒルちゃんですぉ♪
さて。今日のブログだが・・・
先日行ってきた鈴鹿ロードの結果について・・・
俺は個人種目には出場せず。チームTTと2時間耐久に出場したわけですが・・・
なんと!チームTTがそこそこの結果でした!
いつもお世話になっているA店の皆で出場したわけですが・・・
A店出場チーム中1位!
全体の中では238チーム中107番!
なかなかの成績ですねw♪
(しかし。計測本当にあってるのかねぇw)

2週間後には俺の師匠的存在方も出場するレースがある!
とにかくそこを目標にがんばろう!

おぃっす(/ ̄Д ̄)
皆,もうすぐ夏休みが終わるぞぉ~♪
宿題はちゃんと済ませたか?
俺は・・・宿題というのか期限のかなり近い仕事に毎日追われてるぞw
このブログを立ち上げた頃からず~~っと・・・ゴールの見えない状態だったのですが。。。
なんとかゴールが見えてきましたw
このまま行けば30日・・・休めるかなぁ~(>д<;)
ぁぃ♪
今日は仕事でひたすら事務整理だった為ネタは無いw
という事で・・・昨日のライブ報告をばw
昨日は俺の所属するバンドのライブw
半年以上間隔が開いていたのでどうなる事かと思ったが・・・
余計な心配だったよぉだw
結果としてとても楽しいライブになった。
(前日は鈴鹿で大暴れだったせいか。朝が辛かったw)
kanban

これはライブハウスの入口に貼ってあったチラシ。
今回うちは大トリですΣ(゚Δ゚*) ウォッ!
リハの後はメンバーといつものようにお出かけw
生まれて初めてメイド喫茶にいきましたw
ライブが始まって徐々に高まる緊張感。
ついに自分達の1つ前が始まるのですが・・・
これがまたしっとり系w(ラス前なのに?!)
なかなか上がらないテンションをSEで盛り上げ舞台へGO!
ライブ中はメンバーの無茶振りもあったり。
自分のミスがちらほらあったりw
色々あったけど楽しかったですw
ライブには自転車チームのJさんも来てくれましたw
他には中学時代の友人等も♪
syugo.jpg

ライブが終わっての集合写真。
皆、良い奴です。
次の活動はどうなるかまだ未定ですが・・・
drms.jpg

とりあえずお世話になったドラムセットにお辞儀をして会場を去りました。
そして打ち上げ!
1月ぶりの生中!美味かった(`・ω・´)
1月ぶりのパフェ!感動した!
pafe.jpg

音楽って良いですねw
本当にw
20070826122746
今日は俺の所属するバンドのライブ!!
難波千日前のアナザードリームってハウスを使いまっする~
しかも出番は大トリ♪
気合い入りまくりっす。
20070825200041
シマノ鈴鹿ロード…無事終わりました〓
チームTT・2時間エンデューロ全てが楽しかった〓
この日の為に一月酒を断ち。
三ヵ月で15㌔の減量。
全てが報われました〓
写真は2時間エンデューロでのゴールシーンでの投げキッス〓
今から帰りますね〓
細かい報告は後日…〓
20070825161326
チームTT終了!!
一年越しの想いが実りましたですよ〓
ただ…しんどいの…
本当に〓
ラストの一周ホームストレート…
足が売り切れた状態で味方に…
「ストップ!ペースダウン!!」
って言った瞬間…味方は全力のダンシング…
∑( ̄▽ ̄;)オィ!!
その直前で別の味方がコース勘違いして無駄なスパートまさにWパンチを貰って軽くKOでした〓

今からチームエンデューロ行ってきます〓
20070825103250
仮眠のつもりが中々寝入っておりました〓ハハハ
起きたらご覧のような人&自転車〓
改めて大会の規模がしれますね〓
20070825073245
いやぁ~鈴鹿は良いね〓
試走でボルテージ最高潮〓
(良いのか?!)
今から軽く仮眠しまぁす〓
(今度こそ〓)
20070825052537
テンション上がってて…寝れません(^^ゞ
そんな中みた朝焼け!
綺麗だったので…思わず一枚〓カシャッ
後1時間したらコース試走あるのでそれまで起きてよっと〓
20070825043956
来ました! 来ました!!
鈴鹿サーキット!!
―ヤ(・∀・)ア―
場所取りも終わったので…今から仮眠です〓
(ノ゜O゜)オヤスミ
20070824235209
明日は鈴鹿だ!
今日はその為の場所取り!
徹夜になるが…某ラーメン屋でエネルギー補充して行ってきまぁす(^O^)/
20070824132859
(;´・`)フー
事務整理って脳と精神が疲れますよね〓
そんな時にお勧めなのが…この「ぶどう糖」
良いっすよぉ~〓
値段もカロリーも手頃ですから〓
今日もお仕事ですぉ~。
今日は25日の鈴鹿に備えて電車通勤♪
久々の電車通勤はなんとなく新鮮ですね
さて,朝出勤して仕事が始まると・・・
管理しているビルのマンホール蓋が開いている事件発生!
昨日~今朝の集中豪雨で開いたんですが・・・
皆さんご存知でした?
マンホールの蓋って設置条件にや排水不良なんかで水圧に負けて
上がっちゃうんです!
東京の方では飛んだマンホールが民家の屋根を直撃したことが
あるとかないとか・・・( ̄Д ̄;)コエェ

これからマンホールと闘いまっする~♪
ふぅ~(′・ω・`)
今日は忙しかったですぉ~。
と言うのも。仕事で作らなけりゃならない書類が半端なく多い!
今月末までに仕上げなけりゃならない書類ばかりなんですが・・・
正直ヤバイかも?!
量も半端じゃないんですが・・・重ねて毎月末にやっている
書類が・・・
さらに図面を幾つか作らなきゃいけなかったりorz
もぉ~笑うしかないですよ'`,、('∀`)'`,、

1年間楽しみにしてきたシマノ国際ロードまで後3日!
テンション徐々に上がってるんだけど・・・
膝の調子が微妙なヒルでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
と書いてはみたものの・・・まだ何をどうして良いやら分からない!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
このブログは関西に棲息中の良い年した男が遊ぶ事に精一杯になっている様を日々徒然と書いて参ります♪
気が向いたときにのんびり見ていって下さいねぇ~♪

・・・とりあえず♪
これから徐々に開発していきますので見守っていてくださいね~♪
