新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・_・)ノシ ヤァ
皆、人生満喫してっか?
たった1回の人生、やれる事は可能な限りやって精一杯生きようぜ(b^^)

さて、今日はちょっと変わったレポートである。
と言うのも。今日は変わった旅行に行ってきたw
場所は何と尾道!しかも日帰りツアーΣ(゚Δ゚*) ウォッ!

きっかけはとある方からの提案&お誘い。
『JRで1日乗り放題切符がある!』ってなもぉしぃ。
んで、お互い明日仕事という事もあって。半ば強引な日帰り旅行スタート!!
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

朝、6時前に起床(この辺りは朝練で慣れてるから問題なしw
そして・・・・大阪駅8時出発!ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
ここから何と全部在来線'`,、('∀`)'`,、
着いてみるとお昼前 (;´д`)ゞ アラマw
雨の方も現地では完全にあがっていてとても良い感じw
DVC00022_20070930225037.jpg

とりあえず駅をバックにパシャっとw
そしてここでとある発見!
レンタルサイクルゥ~~~(ドラえもん風w
これはもぉ~使うっきゃないよ!
と引率者に言うと。
『自転車馬鹿w』
とお褒めの言葉を頂きました( ̄^ ̄) エッヘン

どこにでもあるようなMTBにまたがっていざ!市内観光!
道中海辺に浮かぶ小船を見つけちゃいましたw
8

実はこの辺り。こんな船が群生しておりますw(ボソ

雨上がり&曇り空のおかげでちょうど良いサイクリング♪
(こんなにゆっくり自転車こいだの何時いらいだろw)
そして、千光寺へと向かうロープウェイへと行きまして。。。。
そこからの景色をまたまたパシャット
555

このゴンドラ・・・人多かったのよねw

そして、頂上に到着!
展望台からはあたりが一望できちゃいましたw
888
88

こういう時だけ晴れて欲しかったねw
ここからは徒歩で山を降りるわけですが・・・
引率者の足元が恐い② (/∇≦\)ミテランナイ
なんとか降りてまたもやサイクリング♪
とにかくお昼ご飯だぁ~♪
と入ったのは海の見えるラーメン屋!
3

心地よい潮風を感じながら食事ができちゃいます♪

9

ちなみに出てきたネギラーメン♪ 隣のねぎはかけ放題でしたよw

食後に引率者お勧めのモナカアイスをペロリ♪
(これは普通にうまかった!)
その後お土産を購入して、少し早めに帰ることにw
途中三宮で下車して肉まん&シュークリーム♪
(どちらも引率者お勧めで美味しかったっす!)

今までこんな旅行がなかっただけに、正直楽しめたヒルでしたw

誰と行ったかなんて気にしない方は元気よくポチリとお願いしますЮヘ(゚▽゚o) ポチットな


(′・ω・`)はぁ~
阪神・・・負けちゃいましたね・・・
甲子園最後の試合だったのに。。。
今年はどうしてあぁまで広島に弱いんでしょ?
俺は所詮にわかファンですから。知識に乏しいのですが・・・
勝てない時って極端に打者が打ってなくないですか?
いや、確かに。先発踏ん張ってその後反撃ぃ~
みたいな流れが多いっちゃそうですが。
踏ん張るのは両足・・・つまり投打でないと駄目な気がします。。。
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
とりあえずはAクラス入り。
アウェイ2連発になるであろうクライマックスシリーズを皆の応援で乗り切りましょう!

P.S
明日は超久々の旅行(しかも珍しく自転車からまず!)でちょっくらお出かけ。
どんな旅行になるやら楽しみで仕方ないヒルでしたw

明日の天候なんとかもちますようにと一緒に祈りつつポチットお願いしますw
オリャρ(゚δ゚ *)ポチット


やっと!長いトンネルを抜けましたね!
阪神タイガース!ついに連敗脱出!(b^皿^)ok
今日はなかなか阪神らしい試合になったんじゃないですかね?
先発上園君が1失点で踏ん張って。
林選手の逆転2ランで試合の流れを引き寄せて。
得意の継投策がどんぴしゃり!
途中久保田君のピンチもありましたが・・・それも乗り切った!
ジェフ&藤川はきっちり抑えて・・・完璧な勝利です!

出来ればクライマックスシーズンを2位で迎えたいっすね!
と。言うことで・・・
77
 ガンバレタイガース!!
虎だ!虎になるのだぁぁぁぁぁぁ~!(゜Д゜)ガォ

阪神タイガースの今後の連勝に期待しつつ。応援のランクリポチッとお願いしますw
↓クリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


[うわはぁぃヾ( ’Д’)ノ~☆祝☆]の続きを読む
今日は室内サバゲーでハッスルしております!
平日にしては人が多いっす!
サラリーマンさん…ストレス多いのかねぇ(-.-;)ワカルヨ
うむ。
中々調子が良いぞ(b^-^)
イタッ(+。+)
あぁ~敵は倒すのに生還率低いなぁ(ノ_・。)アチャー

あぁ~くやしぃ(>_<)
今日はとにかくゾンビ共と闘いマッスルゥ~

当てられたらちゃんとHITコールを…
基本の大切さを痛感しているヒルでした(゜_゜ハァ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も負けたねぇ~・・・ついにVが消えてしまいました・・・
が。しかし!
要は3位までに入ってからが勝負!
そこで勝ち抜けば全ては報われる!
と。いう事で・・・気持ちを切り替えていきましょぉ~'`,、('∀`)'`,、

と。今日は今まで暖めてきたわけではないのだが、
中々機会がなくて紹介できなかったうちのワンコを紹介しようと思う。
555

名前はラッキー。7ヶ月程前、母親の誕生日の翌日に我が家に来た犬である。
それまでは・・・どうやらショップで売れ残っていたらしく。
ボランティア経由でウチにやってきたわけだな。
しかし、コイツがまた癖が悪いw
常時母親にべったりの馬鹿犬。
散歩のときなんて俺が連れて行っても意味が無いくらいである。
そんな俺の役割は・・・ラッキーのおもちゃの様だ。
俺が帰ってくると妙に遊ぶ。
足やら手やらとにかく素肌の露出部を嘗める②
それ以外だと・・・これがまた変わった遊びなのだが・・・
5

55

ちょっと見にくいですが。これ、ウチにある週刊誌で遊んでるラッキーの絵である。
さすがに部屋の様子は写せないが。
某サンデ○を1冊まるまるダメにした後は・・・部屋中に雑誌の切りくずがwww
これを始めると一心不乱。
とどまることを知りませんw
興奮冷めやらない状態が続くと。。
そこからは俺とのバトルw
犬が出す声とは違う妙な声を出しながら向かってくるw
ま、遊び相手と思われてるだけましか?'`,、('∀`)'`,、

部屋中にちらばったサン○ーのきりくずを片付ける母をみて。
『これが俺だとめっちゃ怒られるんだろぉなぁ~』
等とありえない想像してみたヒルでしたw

ウチの馬鹿犬に幸あれとボタンをポチっとして下さいませЮヘ(゚▽゚o) ポチットな


今日は,お仕事でおうちに帰れない勤務ですぉ。
というわけで・・・今日はちょとかわった職場でのブーム(?)を報告。
б(゜-゜ )ウーン (会社の上司見てないよねぇ?(滝汗)
さて,本題に入るか(誰か周りを警戒しておいてねw
3

これ!
どうです?
某ファミリーマート(ぉぃ)で600で購入したこいつ。
こう見えてちゃんと動くラジコンなんですよ!
しかも結構動きます!(今日,ちょっと遊んでましたw)
いやぁ~童心に還ってラジコン遊びw
中々悪くないね♪
2

これは会社の後輩が乗ってる車RX-7のプラモデル
先輩が購入して組立たものを後輩にあげたようですが・・・
1日ともたず後輪大破! ∑( ̄Д ̄lll)ナ,ナゼ?!
一体,どうやればって感じですよねぇ~(ハハハ
さて,では今から作業に行って機械共と戦いマッスルゥ~w

P.S
ディスプレイモデルのプラモでドリフトしてはいけないと学んだ後輩を見てため息混じりのヒルでした(そらアカンわな(爆

会社の後輩に壊されたRX-7ご冥福を祈ってランクリボタンをポチッとお願いしますw
↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


(-ω-;)ウーン
なんと言いましょぉか・・・かける言葉がありません。
自力V消えてさらに負け・・・これで5連敗?!
だめじゃん!( ゜д゜)
1アウトで無理に取ろうとして2点あげてる場合じゃないよ(・へ・;;)うーむ・・・・
明日からは全勝しよう!
その意気で応援です!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

さて、今日は久々に特訓日。
大会後からの初なので、気合入れる為にも。信貴山の変電所へ通じる某『ぶ○う坂』のタイムアタックへ挑戦!
先月までのタイムが15分後半。。。。
目標は15分きる!
登る・・・登る・・・延々と(;´д`) ハァハァ
距離がたしか3km半くらいあるのかな?
今日のタイム!
なんと15分きったくらい!
( ゜д゜)でた~!
足がパンパンで軽く吐きそうになりながらも頑張った甲斐がありましたw

そっから、いつものA店チームと合流。
いつもの緑道の坂へ。
皆、のんびり行こうって行ってたのに・・・
最後は結局煽りあいw
休憩ポイントで一息いれて・・・1


ここから次のお山へ行きます。(俺はすでに3つ目ですねw)
ここで、超人1号(この人速いのよ)ことTさんとの登り勝負!
いつものスプリントポイントで一瞬勝った!
と思ったのに。。。
最後の最後で刺されちゃいましたd (>◇< ) アウト!
まだまだですね。(精進すんぜ!

さて、スプリントの後目標のお山通称『持○峠』
ここでもTさんとの一騎打ち!
序盤は併走で様子を見てたのですが。。。
それが仇となり、先行逃げされちゃいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

持○峠が終わるとTさんは途中で帰ります。(お店があるからね。
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ここからはF・Tさんと20台の若手U君との3両編成。
で、またお山へw
ここは俺もわからない山。
とにかくのんびり登って登って。(;´д`) ハァハァ
やっとこ終了w
結局お山を4,5個越えちゃいましたぜw(本当、坂馬鹿ですねw

その後、大和川の平坦路を帰るなか。
他所のローディさんとガチンコスプリント勝負!
F・Tさんの合図でアタック!
かなり距離が開いてましたが。。。なんとか2人抜きで勝利! o(o|o)/イエィ

んで、帰るやいなや・・・バタンキュ~
もぉ~動けません><
【本日の結果】
走行距離:93km
平均速度:21.9km/h
走行時間:4時間10分
消費カロリー:2916kcal
でしたとさ(チャンチャン

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓



阪神タイガース・・・痛い、痛い4連敗です(ノ_・。)エッグ
今日は投手陣踏ん張ったんですけどね・・・
打撃が・・・駄目でしたポカッ(._+ 打)☆\(-.-メ岡) ォィォィ
岡田さん・・・本気で恐そうな顔してましたね・・・
挙句ジェフまで打たれちゃ~お手上げっすか?'`,、('∀`)'`,、
まだ直接対決はある!!
頑張って応援だ!ファイト~(・ω・)ノ▽"

さて、今日は消防設備士の試験に行ってきたわけだが・・・
結果を先に言おう!
(`・ω・´)シンダネ
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
会場までが遠いんすよこれが(/ω\)イヤン
tenri

道中でっかい建物発見!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
思わず『もうかってるんだねぇ~』って言っちゃしました'`,、('∀`)'`,、
そこからまだ歩くんだが・・・道中心躍る光景・・・
tenriyama

わかりにくいでしょうが・・・山岳地帯ですよこれw
いつか制覇の為に来たいっすね!

兎に角!試験結果は気にしない!
忘れる!
後ろばかり見ていては未来に得る物はないw
宇宙のデカに僕らはそう教わった(コラ

ってことで、明日は久々の猛特訓をお届けしますね~♪
軽く・・・吐いてくるかorz

↓応援のクリックヨロシクですd (>◇< ) ↓


。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
今日も阪神負けちゃいました!
これで3連敗ですよぉぉ・・・
先発・中継ぎの崩れが痛すぎましたね(ノ_・。)イタイノ
まぁ~今は3位を照準に入れつつ(p_・q)ロック!
選手の疲れを癒して欲しいですね!
(о≧ω≦)〇頑張れ阪神!

さて、舞洲の大会が終わって・・・超中弛み。
今まで続けてきたダイエットが続きません・・・
はぃ。昨日もビール飲んじゃいました...ρ(。 。、 ) ダッテ…
いかん!
という事で現在企画中の計画をチラッと・・・
その名も・・・『山・坂・馬鹿』
俺の得意(?)なのはあくまで登り。(スピードに対する免疫なくて・・・)
そこで、来年からは色々と登り系のレースに出る予定!
それを踏まえて・・・近畿にある色んな山、坂を制覇しに行こう!
っと思いついたわけだ(無茶だよね
とにかく!
いつかは師匠を登りで抜かしたい!
その思いだけは捨てないように・・・頑張ります(>Д<)ゝアィ

P.S
明日は試験だというのに。。。
先月末からの忙しさのせいか、勉強まで中弛みになっちゃって・・・
明日が絶望的なヒルでした'`,、('∀`)'`,、

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓

今日の阪神・・・残念な結果になりましたねぇ~・・・
まさか安藤君があそこまで崩れるとは( ̄Д ̄;)アァ~ララ
まぁ~ヤクルト戦はまだ2回残ってます!
とりあえず残り2回を快勝して次に行ってもらいたいっすね><

さて,今日は珍しいことをしてみよぅと思う。
それは。。。
お勧め漫画とアニメの紹介。(ナニ?
今日お勧めの漫画は・・・・これだぁ~(1・2・3・・・ァッ
『ハヤテの如く』
少年サンデーで好評連載中の漫画なのだが・・・・
これがまたなんとも言え無い面白さw
ストーリーを凄くはしょって説明すると。
両親が作った莫大な借金を返済するために,超お金持ちの家でとある少女(三千院ナギ)執事をやることになった少年(ハヤテ)の物語・・・なのだが。
ナギはハヤテから愛の告白を受けて,自分とハヤテは両想いだと勘違い。
しかし,少年は告白などした覚えなし。
ってかナギの感情にすら気付かない始末。(子供にはもてると思っている始末w)
そして,様々な女性や男性キャラが出てきてハヤテを巻き込み。いろんな珍事件勃発。
さらにハヤテをめぐっての女性同士のバトルがあったりw
(何故か女性にはもてる天然ジゴロなんだなw)
それでも少年は根本的についていないようで,ことごとく不幸な目にあっていく。(ハハハ
それがまた面白いんだが・・・
一度是非読んでもらいたいw
人気のおかげか今は毎週日曜日の10時に『テレビ大阪』でTVアニメにもなっている。
(ひょっとしたら麻生太郎さんも読んでるかも?)
とにかく。一度ご賞味あれ

明後日は試験だというのに・・・全く勉強に身が入らずダメダメな状態のヒルでした。
(いや,真剣にヤバいんすよね・・・)

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


(/・0・) おいっす!
いや、昨日貼った写真っすよ!
あれ、でかいねw
でかいよ・・・本当'`,、('∀`)'`,、
まぁ~んなことは\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

今日は困った事にネタが無い!
本当に無い'`,、('∀`)'`,、
って事で・・・
おすすめお菓子を1つ!
その名も・・・『雪見大福!』
あれは美味いねぇ~(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
たまぁにしか甘いの喰えないから余計かもしれないが・・
甘い物は幸せになれる良いアイテムだ((o(> <)o))クイタイ

今日、ネタが無いのはネットゲームばかりしているからだと自覚はしているヒルでした
'`,、('∀`)'`,、  '`,、('∀`)'`,、  '`,、('∀`)'`,、

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓




今日はお休みDays
昨日が遅かったので自転車の練習はなしにして(ぉぃ
今日はちょっとゆっくり寝ました♪
そして、貯まった用事を片付けて・・・
と、どうやら姉夫婦が来ていたようだ。
今はこの前生まれた子供の宮参りに行ってるらしぃw
・・・と、どうやら帰ってきたようだ(オカエリ
yyuma

頭に大の字書かれて、寝姿まで大の字かよw
まぁ~可愛いから許すw
夕方からはとある方と梅田にあるスカイビルの空中庭園へ!
初の空中庭園でテンションあがりましたw
yake

帰りに某とんかつ専門店でおろしておんかつ。
これがまた美味い( ゜д゜)ウマァァァィ
南の法善寺横町にもあるので探してみよぉ~♪

帰って来てからビールを1本♪
また、1週間もしたら禁酒が始まるのかぁ~。。。
今のうち②

甥っ子の寝顔を見てると子供って良いナァ~とつくづく思うヒルでしたw

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓



んー今日はやけに味方から撃たれて死んじゃう日だなぁ…(゜-゜)アーア
独りで制圧とかあった反動かぁ?
敵だけでなく、味方とも闘いまっするぅ (。・_・。)ノシ
20070918210944
今日は久々に室内サバゲーでハッスルしております!
屋外も良いが…たまには気分転換ですo(^-^)o

愛銃のHICAPA片手に大暴れすんぜ~ぃ♪

で、今はやられて休憩中♪
ヾ(^○^)ノうわぁ~ぃ♪
阪神勝ちましたね!
宿敵巨人を打ち破り天王山を先ずは1勝です!
安藤君が少し残念ですが・・・それは仕方ない(ネ
今日の勝利!赤星さん無しでは語れませんねw
素晴らしいランでした!(あのダッシュ力と持久力は見習いたい><
往年の大石選手を彷彿させます。(ふるっ!
シーツ君もよく打ちました(^人^)パチパチ
最後をきっちり締めたのはもちろん藤本選手!
今日も絶好調でした!
選手会長の赤星さんも言ってましたが。
本当,阪神の試合は見てて楽しい♪
空中戦を挑んでくる相手に男の地上戦!
大兵に寡兵で挑む!
本当,手に汗握る試合が多いですw

さぁ~ここから2連勝!
と生きたいっすね!!
皆で気合いれて応援です!
(  ̄Д ̄)/~ファイトォ

大会終わってビールにおつまみ・・・ちょっと不摂生しちゃって少し不安なヒルでしたorz
(明日からまた脂肪と戦いまっする~

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓



20070916171545
今日の舞洲クリテリューム終わりました♪
成績は50人中16位!!
平地駄目な俺的には上出来…ですが、まだまだ訓練が足りませんな(>_<)

とにかく、鈴鹿依頼のビールを空けて。
愛車のSIX13と乾杯♪
(ロングライドの頃からの儀式ざんす)
( ´Д`)ウマイネ
20070916083045
やってきました!
舞洲クリテ!
中々の人数です(^O^)
そしてなにより…天気が良い!(・∀・)ヤァ!
レースまで時間あるから…アップでもしてきます♪
阪神タイガース勝ちましたねぇ~♪
きっと皆もポジティブシンキングが効いたのかな?
(昨日のアクセス数から言うと効果微妙か?)
いや~浜中君のホームランしびれました(`・ω・´)
あの瞬間の岡田さん。とっても良い笑顔でしたねぇ~(笑)
7回久保田、昨日の打たれた影響も見せず。81試合登板の大記録樹立!素晴らしい!
8回ウィリアムス。久々の登板でも影響見せず好投!
そして9回!
藤川さんですよ!
こちらも昨日の影響も無く素晴らしい投球でした♪
明日!
勝てれば大きいですよ!
皆で気合いれて応援しよぉ~(о≧ω≦)〇ファイトォ

さて、今日の夜。
自転車のチームメイトのライブに行ってきた。
そう。明日舞洲の大会があるにもかかわらずだ!
場所がまた凄い!
外人さんが大勢集うバーでやるんだが・・・
日本国民殆ど居ません( ゜д゜)ウワ
しかもジェイミー居ません ∑(・ω・ノ)ノエェ!
30分以上独り外国状態で過ごした後。チームメイト(J)登場!
ちょっと緊張しているとの事(そらそうだわ)

しかし!
ここの会場は凄い!
本番直前までセッティングなし!(′・ω・`)オィオィ
本番10分くらい前に準備しておりますw
Jさんの相方はビールを駆けつけ3杯呑んでるしw
他の出演者さんも半ば宴会状態w
(俺はリズム隊なので本番前のビールはご法度なのだw)
そしてライブ!
CDを流しながらのヒップホップコンビなのだが、なかなか息が合っている!
そして!
Jさんのサックス!
これがなかなか巧い(′・ω・`)スッゴイネェ~

ライブ終わったら軽く話しをした後。店を後にする。
(ライブ。楽しそうだなぁ~( ゜д゜))

さて、明日は舞洲クリテ!
俺は平地がド下手なので、せめてチームアシストだけでもできるように頑張るか~♪


span style=font-size:large>↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


阪神・・・まさかの対中日初戦敗退・・・
4回裏,朝倉君の乱調で逆転したのに。
5回表まさかの連打orz(ここが流れの切替ポイントだったんですかね?)
そして・・・ウッズですよ!(このやろぉ
今日の試合は残念ですが。明日以降に巻き返せば良い!
皆!ポジティブシンキングで応援しましょ!

さて,本来なら昨日の23時頃に書いたはずだった内容。
それは!
今新たにはまっているネットゲーム!その名も・・・
ハンゲームの『SPCIARL FORCE』
a


分かり易く言うとネットでやるサバゲー(笑)
リアルとはまた感覚が違いますが。まぁ~楽しめますw
私のIDは見つけ易い(ブログ上にヒントが!)んですが。。。
見つけても虐めないようにね(ハハハ

大会まで後2日,ただでさえ天候気にしてたのに。
台風発生!ピンチですねw
とにかく祈り続けるヒルでした(。・_・。)ノシ

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


昨日(13日)のブログが何故か更新されてませんね(焦)
23時頃に更新したんですが( ̄▽ ̄;)アララ

とにかく。
阪神勝った!
やっぱり兄貴は頼れる!
以上!
寝ます (。・_・。)ノシ
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
今日も阪神負けちゃいました!
巨人に3連勝してちょっと気が抜けちゃったのでしょぉか・・・
(昨日の負けで流れを無くした感もありますが・・・)
気を取り直して明日!
頑張って応援しましょぉ~(о≧ω≦)〇ォー

さて。今日は一日お休みの日。
大会前なので朝練を軽めに終えてちょっと一服したのち。
自転車の洗車をしました♪
車と違って早く終わるだろぉと良く聞かれますが・・・
軽く2時間はかかりますよ'`,、('∀`)'`,、
もぉ~チェーンは1枚づつ丁寧に洗って。
合間のゴミもきっちり除去。
さらにワックスもかけて・・・
はぃ!
canodale


ピッカピカですね♪
この瞬間だけは毎回写真に収めていますが。
何度撮影しても・・・( ゜д゜)カッコウイイ
もぉ~思わず見惚れちゃいますね☆
(ま。自転車乗りでなけりゃ分からない感情ですがのぉ~)
さて、今週末はついにレース。
その翌週は試験(これがヤバイ)
とにかく頑張ってみるか~^^

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


阪神連勝ストップ(ToT)
今日の能見君・・・調子が悪かったというよりついてなかったですね・・・
主審!能見君の投球に対して裁定からすぎ!
勝負球ことごとくボールかよ( ゜д゜)
あれでは流れがこないですよぉ(ToT)
とにかく!
気を取り直して明日です!
頑張って勝って欲しいですね(о≧ω≦)〇ファィト!

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


あぁ~ぅ~(  ̄Д ̄)( _Д_)ゴロゴロ
今日は疲れてます
いや,もぉ信じられないくらいに。。。
仕事中ついついウトウトしてしまったしorz
夜中の仕事では指を痛めるし(イタイの

挙句ついていないのか。小さなトラブル連発で中々大忙し
ヾ( ̄Д ̄ノ;)ワワワ
さすがに休日の疲れが出てるのかなぁ~・・・
プライベートの疲れを仕事に出すようではまだまだですね(オゥ
精進しなければ。。。

最近肉体改造のために牛乳,プロテイン,ビタミン剤と慣れない物に苦戦しているヒルでした(がんばるぞぉ~

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


阪神10連勝!
もぉ~いつ負けるんでしょ?
負ける気しませんねぇ~(′Α`)y-┛

さて。今日は屋外サバゲーin嵐山と言うことで。
行って参りましたよ~♪
現地はなかなか分かり難い場所にフィールドがありまして・・・
何度か迷子になりました(/ω\)ニャハハ
現地についてしばらくすると・・・人の数が半端やないです!
syuugou

合計で90人くらい来たそうですよw
とりあえず。始まる前の元気なうちに・・・相棒と一緒に一枚♪
M14

愛用の銃は『M14SOCOM』
重いっすけど・・・パワーと正確性、そして多様性に長けた名銃です♪

haicapa

もう一丁は『HiCAPA5.1』
サバゲー始めた頃から使ってる銃で。色々いじって勉強した1丁でありますw

何度かゲームを重ねてはみたんですが・・・
今回の場所は慣れないと大変(;´д`)ゞ
常連さんなんかは手馴れた感じで動き廻って活躍してましたw
私は・・・本当、まぁまぁ~ってとこですね。
お昼休みに嬉しい出来事♪
なんと!
pain

見ず知らずの人がパイナップルを切り出しました!
それを撮影させてもらったら・・・
一切れいただいちゃいました( ゜д゜)ウマァァィ
パイナップルでエネルギー補充した後。午後のバトル!
暴れに暴れて終わったのは17時過ぎモ、モ・・(ノ ̄Д ̄)ノツカレタ
最後に一緒に行った職場の先輩。友人の3人での集合写真をパシャ♪
lasty

まさか味方から銃をつきつけられるとは(′・ω・`)マイッタ

さて。来週は自転車ロード初の個人大会!
気合いれて最後の練習といきますか♪

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓



阪神タイガース怒涛の9連勝!
( ゜д゜)ツヨイ
野球の神様に愛されてる感じですね♪

さて、今日は土日恒例のA店チームロード練習♪
今日は土曜日という事もあって俺とF.T氏のみ'`,、('∀`)'`,、
F.T氏は『アルミ塊日記』を書かれている方でして。
オイラに色々教えてくれる一人です♪
今日はいつもの山岳練習と違ってF.T氏の提案で平地練習へ!
と言うのも来週には舞洲のレースがあるから^^
トレーニングの内容は・・・とある歩行者&自転車専用道路(直線だけで約1㌔)を使っての反復練習。
これがまた効きますw
いつもの練習とは違う疲れを感じておりましたw
(帰る頃にはバテバテ(;´д`)ゞ )

さて。明日は屋外サバゲー(in嵐山)です♪
明日は出切る限りのリアルタイム更新を目指しております(〇≧ω≦)b(電波入れば・・・ですぉ)

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


阪神つぉぃ!
今日の試合見ました?!
もぉ~凄い試合でしたよねぇ~(`・ω・´)
8回表が終わった段階で『今日は阪神勝ったなぁ~』
と少し席を外した隙に・・・ホームラン2連発!∑(・ω・ノ)ノヌォ
そして9回表ですよ!
代打桧山のホームラン!
もぉ~思わず叫んじゃいましたよ(/・0・)/ ウォォォォ
このまま1位通過まで行っちゃって欲しいっすね!

さてさて。今日のタイトルの話題をそろそろ書くか・・・
ここ3ヶ月。苦しいダイエットに耐えて-15㌔を達成した俺っち。
登りでのタイムも伸びてきたところで・・・
とある方からの助言『ちゃんと栄養計算してる?』
Σ(゚Δ゚*) ガーン!!
はぃ!全くしてません。とりあえずカロリー計算して。
1日の摂取を1500~2000㌔以下としか・・・
で、その方から色々聞いた上で。
本を購入しちゃいましたw
それによると・・・
はぃ!練習後のケアやら普段の食事。
全くなってませんよ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
来年からガツガツ色んなレースに出る(クライム出たい)つもりだし・・・
今日から色々勉強していきます!
そして!
プロテインとサプリを買ってきちゃいました~♪
何日続くかお楽しみ~'`,、('∀`)'`,、

↓応援のクリックヨロシク(>Д<)ゝ↓


今日からFC2ブログランキングに参加することにしました♪
まぁ~そんなに上位に行かないでしょうが・・・
何事もチャレンジ!
やってみまぁす♪

ご協力ヨロシク♪
阪神タイガース!
 チーム最多の7連勝♪
いやぁ~今日は良い試合でしたねぇ~♪
アンディーシーツ!攻守ともに光っていました♪
最終回同点の場面で藤川を起用する岡田監督の采配はお見事♪
もぉ~ヒットの瞬間職場で飛び跳ねちゃいました(ぉ?
こぉ~なったらシリーズ1位通過目指して頑張って欲しいっすね!
( ̄Д ̄ )(__ )ンダンダ
我が家では最近母親が野球に目覚めまして・・・
というのも仕事場にラジオがあるのですが。その放送は夕方になると阪神の中継w
最初は「阪神の実況さんと解説さんは楽しい」から始まって・・・
「今日は○○さんが打って勝った!」に移り・・・
最近ではオイラに野球の説明を求めてきますw
ここ1ヶ月。我が家ではTV=阪神の中継!
ってな状態が続いておりますぉ(爆
ま。俺も阪神好きなんで♪
全然OK!
GOGOタイガース!!
がんばれタイガーース!!

(/・0・) ういぃぃっす
夏休み終わって2日目!
皆、ちゃんと学校いってか??
俺は今日もお休みだったから(さぼってないぞw)朝から一人で自転車の特訓に行ってたよ♪
昼からはのほほんとゆっくりしながらDSでゲームしたりして過ごしていると・・・
姉がやってくる!との知らせ(ナヌ!
この姉にはついこの間子供が産まれたのだが・・・
子供は良い♪存在だけで場が和むのぉ~(′Α`)y-┛
yuuma

これは産後帰省で撮影した物ですが。
我が家に購入時からついていた朝シャン台(?)で入浴する我が甥っ子である。
(将来これをネタにいじられるんだろぉに。。。)

次の大会まで2週間・・・何故か気合が中弛みで不摂生しちゃってるヒルでした。。。(リバウンド怖いなぁ~
(′・ω・`)はふぅ~
今日はねぇ~書く事無いの(マテ
だもんでぇ~。今日は俺の好物ランキング!
第3位!
プリン♪
最近は自転車練習の補給食として重宝しています♪
おすすめは『とろ~りクリームプリン』
本当にとろ~りしてきます♪
第2位!!
豚肉の生姜焼き!
うちの母親が作る物が一番好きです♪
なんて安上がりなメニュー(笑)
第1位ぃぃ!
パフェ♪
これに勝るもの無しですな。
滅多に食べれないのですが・・・お勧めはチョコレート・苺ですね♪

1位のパフェ・・・今度の大会終わったら食べよぉかなぁw
