新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
_〆(・_・。)メモメモ
・・・・
( ・_・)ん?

しまった!
こんな事してる場合じゃないw
(何してたw)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は大晦日・・・
一年最後の日ですねぇ~☆

皆さんは今年1年どんな年でしたか?
皆さんも色々あった事と思います・・・

で、俺自身の一年を振り返ってみよぉ・・・

今年最初。この当時はまだまだオデブなヒルw
自転車に真剣ってわけでもなく。
ただのデブドラマーだったなぁ'`,、('∀`)'`,、

で、4月頃。
A店チーム練習に参加する事をきっかけにどっぷり嵌るw
バンドの腿汁・・・この辺りから微妙になってたっけw
仕事も・・・段々歯車が・・・

夏。
A店チームの練習で鍛えられた成果で-15キロを達成。
鈴鹿サーキット楽しかった♪
舞洲エンデューロ。辛かったけど、そこそこの成績でたね☆
腿汁・・・ラストライブになっちゃった・・・
サバゲーを覚えたのもこの頃w
出会い・・・良い出会いがありました☆
仕事は・・・この頃からストレスとの戦いにorz

秋。
この頃になると大会は少なく、練習が殆どだったけど。楽しかった☆
腿汁・・・は休止。
ノリさんとのコンビで出演ばっかりw
でも、色んな出会いがあったし。
おかげで満喫できたね☆
サバゲーもこの頃がピークw
いっぱい遊びましたよw
そして、『引率者』さんとの出会い。
お出かけ。
色々行きましたw
仕事・・・徐々に追い出し計画がw

冬。
自転車の練習自体に参加できなくなる上に。
レースが無いせいか気の緩みからオデブへまっしぐら∑(・ω・ノ)ノ
ノリさんの周りにはファンが大勢w
(本当。凄い兄さんだ☆)
サバゲーの方は中々参加できずorz
仕事・・・ついに奴か仕事を取り上げ、色々あったけど追い出し成功w
挙句に会社からの評価も上回ってやりました(>Д<)ゝ

いやぁ~本当に色々あった一年だねぇ~w
振り返りきるなんてとてもとてもw

ブログを始めてもうすぐ半年。
皆さん、いつもご覧いただき有り難うございますm(_ _)m
来年も色んなとこで遊びまくって色々書いていきますねw

でわ、皆さんの来年が素晴らしい一年になりますよぉ~に☆
またねぇ(・ω・)ノ▽"
(>Д<)ゝぉぃっす!
今日は寒風吹き荒れるなか、三ノ宮まで行って参りましたw

と、言うのも。
『引率者』さんとジャズライブに行く為♪

お昼前に待ち合わせした後。
『引率者』さんお勧めのパスタ屋さん『Soeur et Fre're』へ行きました♪

このお店、値段も手頃なんですが。
なにより味が良い^^
パスタは勿論ですが、パンにスープ、コーヒーまで美味でした☆

ヒルちゃんお勧めのお店ですよ♪

その後は三ノ宮散策
あの辺りは坂が多く、ちょっと心が躍りました☆

で、時間を潰した後。
ジャズライブの会場へ行ったのですが・・・・
予定されていたライブは今日行われないとの事(゚ロ゚;)エェッ!?

しかたなくまた三ノ宮散策の後、晩御飯を食べて帰宅しましたw

ちょっと残念でしたが・・・年明け6日も行われるそうなので。
そこを期待しておきましょうw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は、ちょっとしたイベントがありましたw

と言うのは。
昔のバンド(腿汁学院)のメンバー(Ba)の子と呑みに行く事に。

この兄さん。
ベースの腕が凄く良かった!
ドラマーとして凄く頼りにしてました(ハハハ

で、その兄さんに子供が出来たことをきっかけにバンドが解散したわけだが・・・
その兄さんから。
『久々に呑もうや』
とお誘いw

今日はそれに行って参りました♪

いやぁ~色々話しましたが・・・
皆、仕事に関しては色々あるんすねw

その兄さん、派遣から社員に格上げされましてw
( ̄人 ̄)メデタイ♪

その辺りのお祝いも兼ねてねw


いやぁ~呑みましたよw
楽しかったw

また、音楽出来たら良いなぁ~w
って話題にw

いつか出来る日が来るのでしょうかwww
おぃっす!
今日は久々(?)に会社からの更新なヒルですよ

さて、今日はちょっとした革命話をしよう。
と言ってもたいしたものではいないのだが・・・

今日、会社の部長から『例の盆暗についてなんだが・・・』
とお話が始まり・・・
『奴の持っている資格(水道関係の資格)を取得してくれへんか?』
というもの。

この資格。
定められた資格を受けるだけという簡単な資格なのですが・・・
結構重要だったりする。
この資格をめぐって色々あるわけだ。

会社がとある仕事を受注するためにその資格を必要としたので盆暗に
手続きを頼んだらしい・・・
すると・・・
『今まで2年間分資格手当てもらってないし。2年分先にくれ』
とか抜かしたそうな・・・

うちの会社・・・
資格受講費は基本的に負担してくれる。
つまり盆暗は苦労もせず取得した資格の手当てでごねてるわけだ。
下手したらそいつのせいで仕事が無くなる・・・・

こんな単純な自体すら読めず部長に噛み付いたんだと・・・

で、今日の電話だハハハ
もぉ~自業自得でしょうなw
ほぼ一生出世なし?

部長激怒で『資格剥奪まで考える』
とか。

終わってますねw

さて。
その資格の受講が3月頃なのだが・・・
どうなりますやら☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はかなり散財になったヒルですぉw

うむ。
と言うのも・・・
俺は結構漫画が好きなほうで、色々買っては読んでいる。
とは言っても・・・
発売日=即買い
なんて事はあまりなぃ'`,、('∀`)'`,、

大体は何冊か貯まった時点で買うのだが・・・
今日、久々に本屋へ行くと・・・
買うべき本が大漁陳列(゚ロ゚;)エェッ!?

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
と店内を散策していると・・・・
まぁ手元には数冊の単行本w

レジ行く前に単純計算・・・
σ(゚・゚*)ンート・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?
約5千円!?

いやぁ~貯めすぎですねw
はぃ(′・ω・`)

で、購入後家で読書真っ最中w
3365987


これだけあると中々終わりませんわぁ~w
今日はなにやら噛み合いません・・・
色んな事が・・・

今日は久々にお休みなのですが。
ちょっとお出かけ♪
朝は少し早く起きようと思ってたのに・・・
軽く寝坊orz

そして、慌てて準備アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
朝シャワー浴びていざお出かけ♪
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
財布がありません! ∑('◇'*)エェッ!?

昨夜カバンから出した記憶も無い。。。
まさか・・・
会社?!

あぁ~いつも会社で作業服から私服に着替えるのですが・・・
その時、作業服のポケットに入れたままになってた模様'`,、('∀`)'`,、

(′・ω・`)フゥ
情けないが取りにいきますかサササッ((-ω-((-ω((-[壁]

で、家を出て暫く・・・
(゚O゚;アッ!
指輪忘れたぁ~(゚ロ゚;)エェッ!?
σ(゚・゚*)ンート・・・

取りに帰ってる時間はありませんw
仕方なくそのまま職場へw

案の定会社では皆から爆笑w
'`,、('∀`)'`,、
挙句には危うく仕事させられそぉになりましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

その後、ミナミで『引率者』と映画(魍魎の箱)を見た後。
帰宅・・・

インターネットでもするかとPC起動すると。
なぜかネットは繋がらない(゚ロ゚;)エェッ!?
どうやらルーターが落ちていたみたぃ。。。

こんなに一日噛み合わない日は久々なヒルでしたw
(。・ω・)ノ゙ ぉぃっすぅ
今日は良いお知らせが2つ!

1つ目は年末&月末の仕事が片付いたこと。
(年始仕事が少し残ってますが・・・)
これは結構頑張ったつもりなので。
我ながら自分にgj(グッジョブ)です(>Д<)ゝ

2つ目・・・これが1番の朗報でしょぉ♪
例の盆暗。
使えない、仕事しない、ただのクズであった
例のネトゲ野郎が今の事務所からいなくなります♪
というか、年内もぉ~顔を見なくてすむようになりました☆

いやぁ~奴のお陰で休みはなくなるわ。
体壊すは・・・
良い事無しでしたw

今日も若干イライラしましたが・・・
その辺りは年明けにでも手を打ってやります!

いやぁ~サンタさんも粋なプレゼント持ってくるもんですねww
ぁぃ。
今日はクリスマスイヴ♪
皆さん、エンジョイしてますか??
聖なる夜・・・目一杯楽しまなきゃ損ですよ!

・・・かく言う私はまた会社に泊まり勤務でございますorz
もちろん独りぼっちw
(ノ_・。)ハァ

明日は一日奴と一緒・・・・
最悪ですw

年末&月末なので、お昼で帰るわけにもいきませんw
明日・・・なんとか乗り切るっきゃないですね(笑

皆ぁ~w
俺の分までエンジョイしてきてね☆
ぁぃ♪
昨日は朝帰り気味に会社で寝泊りしちゃったヒルですぉw
今日も仕事だったので帰るの諦めました'`,、('∀`)'`,、

さて、今日はこれといって特筆するネタもないので・・・
昨日のライブ光景をちょっくらUPしていきましょう♪

会場は以前もやった『ジャックあんどベティ』というジャズバー☆
ここは中々雰囲気が良く個人的にはやりやすい箱であります^^

で、今回もノリさんが最初は一人でやります・・・
1005

この間俺っちはとある場所でネタ仕込みの為待機・・・
そして3曲が終わってノリさんとお客さんからお呼びの声がかかって登場です!
20071222222711.jpg わ~!


はぃ。
これが仕込みの衣装ですw
ノリさんからこれで♪
と言うフリがありましたので'`,、('∀`)'`,、

1008  30024  10056


音楽は配信できないので残念ですが。
曲としては良い曲ですよ☆
(多分、俺が居ないほうが良いかもw)

で、その後。
会場の店員さんでもある『アユさん』
の所属する『ayurock in tha park』さんの出番♪
322065  1006559


このアユさんも綺麗な歌声で凄く巧い人です♪
で、なんとノリさん。
この人たちとセッションしちゃいましたw
10045  10043

いやぁ~絵になってましたw
ちょっと羨ましかったですけどね(′・ω・`)チッ

一仕事終えて後は皆で団欒会♪
100245 オツカレ


って感じですね~♪
ノリさんの次のライブは1月13日。
今現在は俺の出番あるかどうか未定ですが・・・
是非見にいってくださいね!!
20071222222711
今日はノリさんとライブにいってきました(b^-^)
まだ、家に帰ってないので詳細はまた明日にでも♪
今日1日生き抜きました・・・
朝起きたときから絶不調だった胃はなんとかもってくれたようで・・・
(正直キツかったけど)
予定していた仕事に関しても一応終了。
若干ですが、予定以上に仕上がりました♪

そぉ。
とにかく今日1日乗り切れば明日はライブです☆
ライブの後はクリスマス会&忘年会♪
良いですなぁ~♪

さらにしばらく奴の顔を見ずにすむ!
これが一番でかいです!

なんとか今週を乗り切って早く胃を回復させたぃヒルなのでしたwww

ぉぃ~~っすぅ~
(′・ω・`)フゥ~
いや・・・スマン
今日は本気で体調がヤクイ(やばい)
と言うのも、昔から胃が弱いようで。
ちょっとストレスを感じると胃が痛くなる傾向にあるのだが・・・
今日は特にヤクイ(汗
久々に胃酸が上がってきたし(キタネェ

例の盆暗はやっと違う現場になる(1月から)ようで。
それを良いことに今日も1日ネトゲ三昧凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

こっちは片付けなきゃいけない書類で埋もれてるしまつ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

もぉ~~~~~~
何もかも忘れて奴の顔を蹴ってやりたいです

はぁ~
明日もあいつが居る会社に出勤・・・
明日、ブログ書けるかしら(汗
うぃっす!
今日は会社に泊まり勤務なヒルだぉ♪
ふむ、最近ガ○プラ作ってねぇ~なぁ(汗
(気分転換に作るか?)

で。
今日は特に何もないにも関わらず、こんな写真をUPしてみますw
58897

見てのとおり蜜柑です(マテ
いやぁ冬と言えば蜜柑でしょ?
そういう私は大の蜜柑好き♪

朝はオレンジジュース、おやつは蜜柑(冬ね)、体力回復に呑むのはビール(ぉぃw
本当、なんで蜜柑って美味しいんでしょ?

で、蜜柑にまつわるトリビア♪
(相方の『引率者』は知らなかったよ)

皆さん、蜜柑を剥く前。
何か工夫されてます??
ヘソをとる?
そんなんじゃなくw (あそこのツブツブで実の数が分かるのよねw)

蜜柑を剥く前に・・・・
揉む!
若しくは
軽ぅくたたく!

これで蜜柑は3倍美味しくなります♪
(紅くならないよ?)

理由は、確か蜜柑の酸味って奴が衝撃等に弱いからだそうで・・・
栄養素に関しては不明です(ハハh
お勧めなので一度試してください♪
おぃっす(。・ω・)ノ゙
今日は休みだったのだが、個人的に抱えてる仕事の加減で休日出勤する羽目に
なってしまったヒルですぉ(汗

ったく・・・急に仕事出してきて期限早すぎるっちゅぅんねん(プンプン

ま、なんとか数時間のサービス出勤で済んだのでヨシとしておこうw

(゚O゚;アッ!
そういえばもぉ~12月も半分終わりなんすねぇ~♪
皆さんクリスマスはどう過ごされますか?
お正月にはお年玉ですね♪
(いや・・・我々は渡す側ですねorz)

師走・・・
お坊さんが走るなら俺も走っとくか♪
って事で明日から地獄の1週間が始まるヒルなのでした~♪
'`,、('∀`)'`,、
最近・・・これと言って良いことがないw
というか・・・イベント少ないw

うむ。
いかに俺の人生においてバンドと言う物で費やした時間が大きかったかと・・・
最近実感しているw

だからと言って・・・
バンドはもぉ~良いw
疲れるんすw
(色々・・・あるんすよw)

と最近思っているのは、先日ノリさんからラストライブのDVD
を貰ったので家で見てみたw
(-ω-;)ウーン
ドラム下手やのぉ~w
うむw

冬になってから自転車にも乗ってないし・・・
寒いからハンドガン使えないしorz

あぁ~!
人生満喫できてねぇ~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は先日宣伝してました(?)
ノリさんとのライブ出演してきました♪

とは言うても、普段やってたライブハウスとかじゃなく。
ジャズバーでやったんですけどねw

音楽の方は、昔と違ってそんなにやってませんw
最近はノリさんに誘われた時だけカホンを叩くって感じですね♪

会場の方は恐ろしく狭く・・・
リハとかもきっちりしたものは無かったっす'`,、('∀`)'`,、

で、我々の前にノリさんの大学時代の先輩がやってるバンドが演奏してはりましたw
内容はコピーだったので、今一感想が言いにくいですが・・・
(知らない曲が殆どw)
その先輩、ドラム巧かったですね♪
1326549877 ドラムを叩く先輩♪


この後ノリさんと俺達の出番になるわけですが・・・
通例通りノリさんが先ずは一人で演奏します♪
99699987878787 ギターを弾くノリさん♪

今回新曲をやってくれたんですが・・・
やはりノリさんの歌は良い♪
何人かファンの子も聞きいっていましたよ( ゜д゜)ハァ~ン

で、ラスト2曲・・・
呼ばれますw
3326554454 紹介後のMC中w

MCでは行き成り喋らされましたわw
(しかも超すべりw)
122655487 下向いてるので顔がorz


ノリさんとのライブが終わったあと・・
お客さんから『カホンさん(ヒル)のドラムが聞きたい!』
と言われ・・・
4ヶ月ぶりにドラムを叩く羽目にw
しかもソロアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

分かった事は・・・
俺はもぉ~ドラムは叩けませんw
って事だったとさぁ'`,、('∀`)'`,、

でわでわ!
今日1日頑張ったヒルに盛大なポチリをやってあげてくだせぇ~☆


ぉぃっす~♪
昨日は色々あってブログ更新がモブログだけになってしまいましたw
ということで、今日は後日談w
簡単にですが、行ってみましょぉ~♪

まず、朝梅田を11時前に集合だったのですが・・・
77789878798748787 わぉ!

梅田にある歩道橋・・・鳩に占拠されてましたwww

それを超えて、阪急電車で嵐山へ~♪
昨日も乗せましたが・・・
20071214150914.jpg 嵐電

これに揺られて到着です♪

で、嵐山に着くと・・・
軽ぅく雨(みぞれですかね?)
雨宿りも兼ねて色んな店に入ったあと渡月橋へ♪

777787879879798787987

良い眺めですねぇ☆
川に浮かぶ鳥がまたなんとも♪

さて、そこから市内観光した後・・・
夜になるといよいよライトアップ!
000213212514654 くら!

嵐山にある竹林ですw

人は多いわ皆カメラ撮るわ・・・
人ごみ嫌いの私には堪えましたorz

ま、こんな一日もありですね☆

さて、明日はノリさんのライブ♪
予定では2曲ほどセッションする予定ですよ(b^^)
でわ!
久々に盛大なポチリをw


20071214150914
今日はいつもの『引率者』さんと嵐山に来ております♪
京福電車…通称嵐電(ランデン)に揺られて…
夜に行われるライトアップ目当てなので…
それまでは市内観光してきます☆
(′・ω・`)ぉぃっす
今日は夜業明けでお疲れモード全開のヒルですw
・・・・・
(´0`)ふぁ~
いや、本当に眠いw

今日はこれといって特徴の無い一日orz
最近ネタ無い日が多いなぁ(;´д`)ゞ
で、今日はまたまたワンコ特集!

最近ナナの奴・・・
階段を登ることを覚えました!
器用に登るのは良いのですが・・・

降りるのは無理みたいw
で・・・
99887774888774877[4 うぉ!

こうなりますw

これは母親が二匹のワンコを抱えて降ろすシーンなのですが・・・
ナナは常にラッキーの後ろw
そこ以外だとなぜか落ち着きありませんw
'`,、('∀`)'`,、

78847 円月斬

じゃなくてw
以前白采を乗せてたのをお覚えですか?
それがなんと・・・
大根に変わりましたw
これも美味しそぉに食しております'`,、('∀`)'`,、

ん~
ワンコって可愛いですねぇ~♪
最近、会社の帰りで最寄駅から電話すると・・・
ワンコ&母親が散歩のついでにお出迎えw

ナナを呼ぶと一目散に走ってきます☆
ラッキーは・・・(′・ω・`)コナイ

じゃぁ~明日は久々の『ネタあり!』
です!
乞うご期待!
8889999966654887 おやすみぃ~







おぃ~っす!
今日はまた会社からの更新だぜぉ♪

今日はまた夜間の作業で夜のお仕事。
今日の相手はモーターの整備・・・

しかも今回は初めて一人で行います
普段2人でやるものをちょっと冒険心でやってみることにw

やはり1人居ないだけでもかなりのプレッシャーや
作業のやり難さを感じながらなんとかやり遂げましたw

いや、本当。
俺って不器用なんで(おっちょこちょい)整備系は昔から苦手だったんですが・・・
今居る現場で先輩に教わりながらだいぶ上達したんですねぇ
(ひょっとしてガ○プラの影響で手先が!)
自分でもびっくりするくらいできちゃいました♪

さて、今からまた違う作業あるので、今日も簡単な更新ですorz

明後日はちょっとしたお出かけ予定なので・・・
また「ネタあり!」
を披露できると思いますよ^^
ぁぃ。
今日はあまりにも胃が痛く・・・忘年会を中止したヒルですw
うむ・・・
ストレスって嫌なもんだのぉ(′・ω・`)フゥ

で、今日はお勧め・・・と言うか。
ネタが無いので最近のこだわりをUP♪

最近・・・苺牛乳にこっているw
というか、昔から目がないw

で、一時期販売されていて最近見かけないのだが・・・
確か明治の「おいしい牛乳」の苺牛乳バージョン
これは美味かった(`・ω・´)

で、次のお勧めはつい最近ボーリング大会で発見したこれw
33365559877

これ・・・美味しいですよ!
値段も手ごろです♪

他にもお勧めはありますが・・・
今日は体調の都合で2つだけorz

またの紹介をお楽しみにぃ( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ



おぃっすぅ~
と言う言葉にすら元気が出ないほど疲れておりますw
と言うのも、今日・・・
また大量の仕事が舞込んできました!
それも・・・期日が近いorz

どうやらまた、1,2日は休日返上になりそうな予感・・・デス

さて、今日はお泊り勤務なわけだが・・・
前述したように、ガ○プラ作ってる余裕なんて無いガーン

という事で、今日はお料理だけでご勘弁です・・・

今日のチャレンジメニューは~
「キムチ焼きそば!」
うむ。
至って簡単そうだなww
そして・・・三度目の正直
「餃子」
こやつには過去2度辛酸を甞めさせられているからなぁ~w
リベンジじゃぁ~

ぁぃ!
結果だけ先に言いましょう!
今回は成功です♪
335647 見た目は・・・


餃子の方はいくつか焦げちゃいましたがw
形はちゃんと維持しておりました^^v

キムチ焼きそばは自分でも意外なくらいおいしかったですよ♪
うむ。

最近、調理の速度とか段取りが良くなってるし。
会社に調味料がドンドン増えている気がしているヒルなのでしたw

明日は忘年会・・・
ちょっと飲み会恐怖症になってるヒルに励ましのポチリを・・・



(/・0・) ういぃぃっす
今日は、ネタあり!
ですよ'`,、('∀`)'`,、

そう!
今日は1ヶ月ぶりの屋外サバゲ!
行って参りました(^^v

本当、久々という事もあって・・・
ゲーム感覚ありませんアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
なんと1ゲーム目、開始5分と持たずHIT死亡・・・(ノ ̄Д ̄)ノグハァ
悲しすぎますねw

さらに、さすがは12月・・・
寒いのぉ!
ゲーム中は感じませんが(アドレナリンの影響?
待機中なんかはもぉ~さっぶぃ(′・ω・`)

ゲームの方は、チーム成績今ひとつでしたが
(相手方に足の速い人や巧い人が多かったので)
個人敵にはかなりHITキルしたのでまぁ~ヨシです(b^^)

しかし・・・今回はゲームマナーの悪い人多かったなぁ~( ̄O ̄;)
当てても出ない、こっちの陣地付近でHITコールしない。
HITで出る際も戦地を合図もなしに横断orz
もぉ~さすがに怒っちゃいますよ(`・ω・´)コラ!

そぅそぅ!
今回あれでした!
このブログを介して知り合った『DEEK』さん率いる『ワイルドラビッツ』
さん達との合同チームとなりました♪
(本当なら作戦なんかも一緒の予定でしたがw)
やっぱり、気の合うメンバーが多いと楽しいですね♪

でわ、でわ!
ネタのある時恒例の写真大会です♪
(○⌒∀⌒)σドウゾ

9887 集合写真です。今回は40:40くらいになりましたよ☆


7888477 敵は何処だぁ~?!


77477877 敵を発見だぁ!


88899978877 撃て~


7747774 見つかったか?!


とまぁ~大の大人がよってたかって山の中でおもちゃの銃を持って
ハァハァ言うてたわけですわ'`,、('∀`)'`,、
日曜日の矢田公園には変な大人が多いから注意だよ(マテ

でわ!
ここで皆さんに問題です!
次の写真の中から兵隊さんを一人探してくださぁぃ♪
112000214


分かりますか?
我々、こんな中で敵を探して撃ちあいしておりますww

でわ!
本日のベストショットの発表でぇす☆
996555447ふぅ


遠くを見つめて思うのは、家に残してきた妻子の事・・・
でしょうか(爆w

今日は久々にネタあり!
なブログだったヒルに良く出来ましたとポチリをお願いします(>Д<)ゝ



最近、コメント欄におかしな投稿が多い。
毎日チェックする度に削除しているが・・・
一体、どういう仕事なんだろぉ~と思うときがあるw
ま、そんな事を考えたところで。
利用する事はありえないからどうでも良いのだが'`,、('∀`)'`,、

さて、今日は明日行くサバゲの準備以外何もしていないw
ってか。
最近トレーニングしてねぇ! (`・ω・´)

理由としては冬の装備が整わないからだw
ご存知のように俺は山が好きなわけだが・・・
当然寒いw(゜ー゜)(。_。)ウン

下手したら凍えてしまうぜw

その装備が整い次第、『山、坂、馬鹿』
も書いていきますので!
お楽しみにぃ♪

さ、明日は屋外サバゲー♪
このサイトも見にきてくれているDEEKさんとの共闘予定だ!
頑張ってくるとします(b^^)



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はねぇ~反省します!
そぉ!先日の忘年会ですよw

今日もとある方から心配の電話がありましたw
はぃ・・・
(′・ω・`)ゴメンチャイ

一体あの日、俺に何があったんでしょぉ~w
途中のじゃんけん大会まで記憶にあるのですが・・・
そこからが・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

超曖昧です! '`,、('∀`)'`,、

なぜか鮮明に覚えているのは帰りに車で送ってもらう(搬送でしょうか)
時の映像。
運転してくれていた方が『道わからない』
とおっしゃっていたので。
薄れ行く意識のなか必死にナビしたように思いますw
しかも、ビルの看板などを頼りにw
(ある意味凄いw)

しかも帰るやいなや死ぬように眠っていたようですw
(なにやら泣きながら色々謝っていたらしぃw)

(-ω-;)ウーン
酒は怖いねw
本当、シーズン中禁酒してたせいもあるんでしょぉ~けど・・・・
最近お酒に弱くなってますw

もうすぐ会社の忘年会あるけど・・・
潰れませんよ(`・ω・´)

ってことで明日は休日。
色々やりたいけど・・・まだまだ決めていないヒルでしたw



おいっす!
今日,2回目のブログ更新になるヒルですぉ♪
うむ。
1日二回かくとなんだか変な感じだな(これはリアルタイムだぞ)

さて,今日は今から夜間の仕事に出かけなくちゃいけないんだぞぉ~
で,今日は早めの更新だw

が・・・ネタが無い( ̄Д ̄ )ははは~
うむ。
無いなぁ~w

ぉ!
そういえば皆さんそろそろボーナスの時期ですよね?
うちでも一応支給されたんですが・・・
その中に『特別考課』と言う項目があるのですが。
(まぁ~仕事した内容や量に対する評価ね)
あの盆暗に勝ちました!
しかも圧勝!(^^v)

税金の加減で手取りは負けますが・・・
(奴は既婚者で子持ちなのでねw)
総支給額では圧勝です!

いや~1年間ストレスに耐えた甲斐がありましたよ!

うぉっと~w
そろそろ仕事に行かなければ~
でわでわ!
ちょっくら大きなモーターと戦いまっするぅ~


ういっす!
今日はまた久々にやっちまいました!
というのも,この記事。
5日に書いてません(汗
6日の早朝に書いております

だって・・・
A店の忘年会で完全につぶされたから
殆ど記憶が無い状態なんすよねぇ(^^;

結局忘年会には20人強がこられ,中々盛況でした
22331


教訓!
ビールに変なもの入れたらダメだ~
(′・ω・`)ふぃ~
今日はもぉ~疲れました

と言うのも、昨日の晩。
先日作ったペアリングが行方不明になりまして・・・
夜遅くまで捜索しておりました・・・
結果・・・
翌朝に見つかったのですが'`,、('∀`)'`,、

で、業務の方も。
朝から例の奴が居るせいか。ストレス貯まりまくり。
事務所に居ると体壊しそうだったので、独り現場へサササッ((-ω-((-ω((-[壁]
午前中は乗り切りましたが・・・

午後。
やはり奴は俺をイラつかせます(;`皿´)キィ~
ま、大半は無視してましたけどw

で、業務が終わると次は会社のボーリング大会orz
寝てないはストレスやわで胃が痛いなか・・・
2ゲーム投げきった結果が・・・
『ブービー賞!』
'`,、('∀`)'`,、

俺、ボーリング下手っすよ(/ω\)
商品は加湿器だったので、事務所に寄付してきました(>Д<)ゝ

さて、明日はA店忘年会・・・
幹事をやっているわけですが・・・
前日になってキャンセル連絡が数件orz

店になんと言えば良いやら(′・ω・`)はぁ~
当初の予定と人数が全然違うんすよねぇ~w


明日一日頑張るエネルギーを下さいな( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


皆さん!
星野ジャパンがやってくれました☆
北京五輪出場確定です!
しかも3戦全勝!
いやぁ~今日の試合はしびれましたね~♪

あの、ゲッツー潰しのスライディングに重ねるようにスクイズ!
そこから打線が爆発!
もぉ~逆転された時から手に汗が出るのを止めれませんでしたよw

次は五輪ですね!
アジア代表の勝利を今から祈りましょう( ̄人 ̄ )ム~

さて、今日はいつもの泊まり勤務なのですが・・・
今日は野球見ててガ○プラ作ってません

で、お料理の発表です!

皆さん・・・前回の泊まり勤務・・・
悲しい餃子を覚えていらっしゃるでしょうか?

そぉです!
今日はそれのリベンジです

今回は前回の反省を活かして油を購入。
準備は万端です☆

前回は油が無く、豚肉の油で代用したのでフライパンにこびりついたわけですが・・・
油がある今回は一味ちがう!

そう信じて料理した結果・・・
また失敗 (。。:)アレ~
3365

はぃ・・潰れましたw

今回のメニューは・・・
「きつね饂飩」・「鶏肉の炒め物」・「餃子」・「サラダ」
の4品・・・

餃子・・・悔しいです><
誰か~上手な作り方を教えてくださぁぁぁぃ


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は久々にMTBのイベントに行くと言っていましたが・・・
結構頑張りました(`・ω・´)

走行中の写真はありませんが・・・
今回のイベント通称『TIOGA祭』
今回は三木にある山で行われましたよ♪

今回のイベントは山の中にあるコース(ハイキングコースみたいなもの)
を自転車で走り、LAP数を競うイベントであります。
道って言うても舗装されてないし、降りなんかは結構怖いですよw

9965

ロード車や街乗りMTBの自転車とはわけがちがうw

フロントサスとかリアサスとか気合入ってますw

で、いきなり試走行ったわけですが・・・
はぃ。
久々すぎて行き成りこけました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
足擦りむいて痛い(ノ_・。)

そこからは慣れが出てきたのか自転車を降りて押す回数が減りました♪
(最後の直前にもう1回こけましたが'`,、('∀`)'`,、)

で、A店チームで毎回出場してるわけですが・・・
毎回名コックが料理を作ってくれます!
65547 (′・ω・`)ジュルリ

おいしそうでしょ?
これがまた~美味いのよ!
絶品でっせ!

1247 走り終えた後の愛車

砂でドロドロですwww

大会が終わって帰りの高速道路・・・
こんなのみつけました♪
236547 あなたの為にドリップ中


これ、高速道路なんかで結構見かけますよねw
ドリップしてる最中を見せてくれる自販機ですw
1245 こんな感じでせぅ


俺みたいな奴にも愛を込めてコーヒー淹れてくれちゃいますw
(ま、相手は選ばないだろうがw)

さ~って・・・
明日からちょっと大忙しな1週間だ~
頑張るぞ(>Д<)ゝ


