新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
早いもので1月ももうお仕舞いである。

つい先日まで『あけましておめでとう』
って言っていた様な気がするのに・・・

新年明けて。
一月経って。
人の死をひとつ乗り越えて。

ふと思う。

誰しもが必ず死ぬ。
遅かれ早かれそれは間違いない。

長く生きたから幸せ、えらい。
って事はない。

うちの姪っ子の様に短命で終わったとしても。
その3年間は色んな人の愛を受け。
色んな人の人生に影響を与えた。
各言う私も影響を受けた一人である。


かと思えば100を超えても元気な人も居る。

90歳前後で病や家の問題に煩わされて、
死ぬに死ねない人なんてのも居るに違いない。

ただ。
どんな人生であれ人生は1回こっきりなのだ。

後悔したって悔やんだって1回。
死んでしまえば骨になるだけ。

だったら。
思いっきり自分を貫いて、楽しんでしまおう♪

と。
しみじみ考えるヒルなのでした・・・

(なんだこの日記w)
祖母の死から3日・・・
いつまでも止まっては居られません・・
まぁ~正直色々あったので疲れもあるのですがね(笑)

で、今日は。
もうすぐ2月・・・
ってことは自転車シーズンが本格化してくるわけです。

そこで・・・
第3弾になる新兵器登場です!
2008033625987 スキャン!


浅田真央さんがCMしてるので有名な体脂肪計です♪

前々から買おうかと悩んでいたのですが・・・
1ママチャリ(1万円)以上していたので中々踏ん切りがつかず・・・

しかし!
つい先日セール品を発見!
なんと0,8ママチャリ♪

これは買いですよね♪

で、早速計ってみたところ・・・
やはり5キロ強リバウンドしておりました(泣

2月から気合いれてダイエットしていくので。
そのあたりもレポートしていきたいと思ってます♪
すいません・・・
少しブログを書ける心境にありません・・・

いや。
失恋したわけやないっす。

うちの祖母が亡くなりまして・・・・
色々あったので。。。

すいません。
30日にはまともなブログを書けるかと(汗
ぉぃっす(。・_・。)ノシ
今日は久々に夜遅く帰ったので少し変則的なブログ更新ですぉ。。。

と言うのも、今日(26日)は刹那しらずさんとのカホンライブがあったからであります♪

場所はもぉ~お馴染みになりました。
『ジャック&ベティ』さん。
我々、ここでやらさせて貰うのも3回目になります☆

で、今回は刹那しらずさんとは現地集合となったわけですが・・・

ここで私やってしまいましたw

なにを勘違いしたのか、深江橋に向かわなくてはいけないのに。
着いた駅は『森之宮』 ∑( ̄д ̄;)ガーン

記憶ではここから1駅くらいだったよねぇ~w
と安易に歩いたのが大間違い・・・

なんと2駅歩く羽目にorz

着いた頃には疲れ果ててました(^^:a)ハハハ

そんなこんなで色々あったライブレポート・・・・
行ってみましょぉ~☆

98996998798 会場入り口の看板娘w


このお店ではライブがある度に入場料千円でワンドリンク付き!
というお手ごろさw
しかも。
追加メニューやらドリンクなんかはオール380円♪
安いっすね~♪
20080001002 一人しっとり唄う刹那知らずさん

この兄さんとは付き合い長くて・・・昔から歌声好きだったのですが。
最近ソロになってから特に気に入っておりますw

20080010.32 二人で演奏してみましたw


いつもの様に少しアップテンポな曲を二人で演奏♪
2008001023 なんと今回もカホンソロw

今回もまた無茶振り受けてカホンソロやっちゃいましたw
しかも毎回の事ですが・・・現地あわせでござぁますw

そして俺のノルマ2曲が終わった段階でサプライズゲストの登場☆
このお店のアイドルでもあり、私お気に入りの歌い手でもあります。
アユロックさんとの競演が実現w
20080662112 3者演奏♪


演奏する曲は『キスミー』と言うアユロックさんの持ち歌w
前回刹那しらずさんがデュエットされてた曲ですねw

やっぱこの二人が歌うと良いですねぇ~♪

この後お客さん達とワイワイ呑み明かし・・・
かろうじて帰宅したヒルなのでした。。。
ぉぃっす(。・_・。)ノシ
今日は久々に夜遅く帰ったので少し変則的なブログ更新ですぉ。。。

と言うのも、今日(26日)は刹那しらずさんとのカホンライブがあったからであります♪

場所はもぉ~お馴染みになりました。
『ジャック&ベティ』さん。
我々、ここでやらさせて貰うのも3回目になります☆

で、今回は刹那しらずさんとは現地集合となったわけですが・・・

ここで私やってしまいましたw

なにを勘違いしたのか、深江橋に向かわなくてはいけないのに。
着いた駅は『森之宮』 ∑( ̄д ̄;)ガーン

記憶ではここから1駅くらいだったよねぇ~w
と安易に歩いたのが大間違い・・・

なんと2駅歩く羽目にorz

着いた頃には疲れ果ててました(^^:a)ハハハ

そんなこんなで色々あったライブレポート・・・・
行ってみましょぉ~☆

98996998798 会場入り口の看板娘w


このお店ではライブがある度に入場料千円でワンドリンク付き!
というお手ごろさw
しかも。
追加メニューやらドリンクなんかはオール380円♪
安いっすね~♪
20080001002 一人しっとり唄う刹那知らずさん

この兄さんとは付き合い長くて・・・昔から歌声好きだったのですが。
最近ソロになってから特に気に入っておりますw

20080010.32 二人で演奏してみましたw


いつもの様に少しアップテンポな曲を二人で演奏♪
2008001023 なんと今回もカホンソロw

今回もまた無茶振り受けてカホンソロやっちゃいましたw
しかも毎回の事ですが・・・現地あわせでござぁますw

そして俺のノルマ2曲が終わった段階でサプライズゲストの登場☆
このお店のアイドルでもあり、私お気に入りの歌い手でもあります。
アユロックさんとの競演が実現w
20080662112 3者演奏♪


演奏する曲は『キスミー』と言うアユロックさんの持ち歌w
前回刹那しらずさんがデュエットされてた曲ですねw

やっぱこの二人が歌うと良いですねぇ~♪

この後お客さん達とワイワイ呑み明かし・・・
かろうじて帰宅したヒルなのでした。。。
おぃっす☆

ここ最近身体がダルイヒルですよw
・・・どうしたんしょぅねぇ。。。
テンションが上がらない日が多いんす・・・

でも。
明日はノリさんのライブなので、そうも言ってられませんねw

皆さん。
昨日、今日ってすっごく寒くなかったっす?

俺ってば昨日泊まりで今日夜までの仕事だったから・・・・

行き帰りが寒いのなんの!

昨日なんて雪なのか雨なのかわからんのが振りまくって・・・
帽子やら手袋が冷えまくりw

頭は一瞬凍ったかと錯覚するほどでしたwww

明日もまた寒いと言いますが・・・

行き帰りがいやだのぉ・・・
おぃっす!
今日はまた会社でお泊りなヒルですよぉ♪

・・・最近。
妙に仕事が進まない。
いや。
若干進める気にならない(汗

こんな事では!
と気合入れるが。。。
続かないorz

もう月末なのでこんな事言うてる余裕すらないはずなんですがねw

で。
今日はそんななか。
新メニューにチャレンジしてみました!

2008655659874 じゃじゃぁ~ん♪


なんだと思います?
実はネギ焼き♪

個人的には結構好きなメニューだったのですが。
作るのは初めてw

でも。
珍しく巧くいったので結果オーライですよ(ホホホ
今日、関東で凄い雪が降りましたねぇ♪
大阪では見かけない光景なので少し憧れますw

でも、東京って・・・
雪に弱いですね・・・

電車はあっと言う間に止まるし。
人は転びまくるw

やっぱ普段慣れてない地域て雪に弱いんですねw

( ・_・)ん?

その乗りで行くと・・・・
大阪もっと弱いやん(`・ω・´)ハッ!

いけませんw

って事で・・・
対策を・・・

あれ?
雪対策って何だ? '`,、('∀`)'`,、
(/・0・) ういぃぃっす

今日は超久々の休み・・・
で来月のオダックス近畿さん主催の200kmブルベの為の練習をする事に・・・

と言うてもまぁ~長い事自転車に乗ってないorz

なんと新年2回目!
(-ω-;)ウーン

案の定身体は重いこと重いこと・・・

さらに朝は寝坊! (゚ロ゚;)エェッ!?
道中行く予定の山は雪景色。。。

仕方なく平坦プラスちょっとした登りに変更w

距離はたった50km(′・ω・`)ダッテ…

やっぱしばらく乗ってないと身体が動きませんねぇ。。。

いきなり距離伸ばしたり負荷かけても仕方ないので。。。
本格的なトレーニングはぼちぼち・・・です'`,、('∀`)'`,、


で、その後。
新兵器導入っす!
66999988778787 じゃぁ~ん!


( ・_・)ん?
なんだこの黒いのは!?

そう!
パソコンですw
でっかいですねぇ'`,、('∀`)'`,、

CPUは『インテルコア2デュオ!』
グラフィックカードに『GForce 8600 512MB』
凄いですねぇ。。。

これ、いつもの親切な先輩が組んでくれちゃいました♪
色々我侭言うたにも関わらず、快く組み立ててくれました(はず)

で、このパソコン・・・
基本ソフト以外入っていないので、これから揃えて行くしかない・・・っとw

なんとか頑張りますか~w
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は夜業の非番で久々に日本橋へ行ってきました♪
普段はガス銃や電動ガンの部品とかしか買いに行かないのですが・・・

今日は色々ブラブラしてみることに。

そこで・・・こんな物を発見!
66598887774 (`・ω・´)ん?


勘の良い人は分かりますかね?
これはサングラスとデジタルウォークマンが一体化した物です!

これ。。。
オークリーさんが出してるやつが以前から欲しかったのですが・・・
なんせ高い(′・ω・`)

で、今日見つけたものは・・・
なんと値段が1/3!

容量は256MBで少なめですが。。。
十分でしょぉ♪

これなら荷物がさらに減って良い感じですよ♪
今日はこれから夜中のお仕事・・・

って言うてもホストするわけやぁないですよ(汗

いつものビルでやる電気設備点検でござぁます。
これがまた深夜にしか出来ないし,時間も無いw

結構忙しい作業なんすよねぇ。。。

こうしてブログ書いてる時間すら奇跡に感じます(ハハハ

でわでわ。
無事に帰ってくる事を誓って(おぃおぃ

行ってきまぁ~すw
疲れました・・・
先週の7日から明日の深夜まで・・・
ほぼ休みなし(1日ありましたが)の状態で働きっぱなしw
しかも出勤=泊まりww

明日は夜業!

大変ですw

まぁ~勤務組んだの俺なんで・・・・
仕方ないんですけどねw

しかし!
明日1日(昼間と夜)を乗り切れば休みウィーク♪
なんとか生きて帰ってこよぉ~っと。。。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は以前バンドしてた時に知り合った友達と会ってきました♪

なんと、1年以上会ってなかったようで。。
かなり雰囲気変わったね!
ってさw

(′・ω・`)むぅ

そうなんだろぉか?
俺的には全然変わってないよにしか思ってなかったのだがw

その人は今夜に居酒屋関係で働いているらしく。
色々な事を聴けたw
そして、また相談事w

前にも書いたが俺って不思議なくらい相談にのって欲しいと
よくよく言われるw
不思議だw

その人にも言われたのだが。
俺って人物はアツい生き方なんだんってw
だから相談されやすいらしい・・・w

本人的にはこれで普通なんすけどねw

さて。
明日はちょっと忙しい一日だ~w
頑張って働きますか><
( ̄▽ ̄;)あれ?
今日はモブログ?
って思った皆さん、勘違いされないように!

今日、モブログなには訳がありまして…
何故だか管理ページへ移動出来ない状態なわけであります(。。;)アレ?

で、仕方なく携帯投稿…

さて、今日はちょっとした嬉しい報せがあった☆

それは、うちの部長がオーナーから
『○○君は良くしてくれる』
っと言うお褒めの言葉を頂いたらしい!
その○○君ってのが俺が何かとよくして貰ってる先輩なわけだ♪
別に俺が褒められたわけじゃないが…
仲の良い先輩が褒められのは嬉しいもんだ☆
こう言う事を聞くとやる気が出るもんすね♪
o(^-^)o
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は皆さんに朗報です!
以前、俺がお勧めですと言っていた『明治のイチゴ牛乳』
の存在を覚えてらっしゃいますか?

ついに発見!
というか発見してもらいました☆
666555988877777 じゃじゃぁ~ん♪


正確な商品名はいちごミルク♪
発見者はなんと・・・
『引率者』さん☆

つい先日のライブのとき、差し入れにとお菓子とこれを持って来てくれました^^

ついついもったいなくて・・・・
まだ呑めてないヒルなのでした(′・ω・`)
おぃっすぅ
今日はなんと会社に2泊目のヒルですぉぉ。。。

昨日の疲れが尾を引いて今日の仕事は本当に疲れましたorz

昔は2,3日帰らなくても平気♪
みたいな体力でしたのに・・・

2泊目がキツイっす

そんな苦難(?)にもめげず
今日も元気にクッキング☆

6659887


今日のメニューは・・・
○キムチ焼きそば(お気に入り)
○鶏肉のピリ辛味噌いため(ネギトッピングw
○五目包子(100円でした♪

うむ。。。
こうしてみると作れるメニューに限りがあるなぁ。。。
まぁ~。
もともと料理をするほうでもなかったし。
揚げ物とかはもってのほかだから・・・
仕方ないのかな
今日はもぉ~体力残ってません・・・

と言うのも。
今日は俺が管理してるビルの電気回路調査があったのですが・・・・
なんと本日休日出勤!

しかも今日から日曜日まで休み無しな状態orz

で、今日の作業ですが・・・
予定していたようにはいかず・・・

なんと5時間オーバー

もぉ~本当に疲れました。。。

今日だけで何キロくらい歩いたかなぁ・・・

でも!
その後はご褒美ですかねw
66659887

近くにある美味しい焼肉食べました♪

ここは本当に美味しかったなぁ~☆

でも・・・明日は会社で泊まり勤務・・・

そして今日は・・・
おうちへ帰れませぇんw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はバンド時代の友人刹那しらずさんのライブに行ってきました♪

場所はなんと三田市!
大阪から1時間30分かかりますww

会場の名前は珈琲専門店ベル♪
003226559877

なんと・・・喫茶店です(゚ロ゚;)エェッ!?

ここのマスターの息子さんが刹那しらずさんと大学時代同級生だったそうでw
以前から誘われていた対バンが実現したようです。

で、今回も・・・・
出演してまいりましたw
でわ、でわレポート行ってみますか♪
665987 三田駅にてたたずむ刹那しらずさん


33659447 神戸電鉄に乗り換えです


66695587 でてますねぇ~

666655487 リハーサルの風景です♪


この頃は緊張感もなくリラックスしてたんですけどねぇ'`,、('∀`)'`,、

6665447877 リハーサル終わりに出てきたカレーですw


そしてここの喫茶店さん・・・
なんと言っても珈琲が美味い(`・ω・´)

俺、結構珈琲には五月蠅いんですが・・・
かなりの高得点♪
お値段もお手頃♪
66658898877 まさに◎でした☆


さて・・・そろそろ開場です。
とここでいつもの『引率者』さんが到着!
緊張感が少しUPしますw

で、様々な出演者さんが演奏されるのですが。
皆さん巧いっす(′・ω・`)ウ~ム

刹那しらずさんは元来ソロなので歌声が綺麗に響いた後・・・
呼ばれて飛び出て・・・出番ですw

1112655444 緊張しすぎて演奏は覚えてませんw

結構とちっちゃいました(′・ω・`)フウ

そして・・・・トリの藍田真一さん。
666598887 変わった楽器ですよね


この方・・・かなり巧いっす!
久々に人の歌声で泣けました(ToT)

そして、毎月恒例のライブパフォーマンスとして・・・
『ちゃんぽん』
なるものをやられるのですが・・・

これがまた面白いw
お客さんがランダムで選んだ2曲(メジャーな曲)を組み合わせてしまう!
と言うものw

Aの曲からメロディ。Bの曲から歌詞。
って感じですw

この技術にはビックリです( ゜д゜)ポカーン

この後。
出演者全員でのセッション。
22322654 お客さんもノリノリ♪


有名な歌を改造して。
お店の歌みたいにしてましたw
これもまた皆さん歌声が綺麗でとても良かった♪

その後は引率者さんと。
駅前のラーメン屋へ♪
ここは以前『表六甲』のトレーニング終わりに食べたとこで。

また食べたかった店だったので嬉しかったな♪

さて。。。
明日から地獄の1週間・・・
生き残れるかなぁ~(′・ω・`)
・・・と言いたくなる事って結構ありますよね?
無いっすか?

俺なんて結構しょっちゅうですよw

例えばさ。
仕事が忙しい時とか。
それを置いといてやりたい事とかさ・・・w

自転車乗らなきゃ~って
思ってても・・・
寒いじゃぁ~ん(汗

ってorz

で、最近特に思っていること・・・
体重

夏の痩せてた時期に比べると・・・
何と+6キロ(゚ロ゚;)エェッ!?

(-ω-;)ウーン
4月にはクライムレースがあるのでそれまでに落ちるかなぁ~w

でも・・・・
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
今日もビールが美味い( ゜д゜)
おいっす!
今日は何故だかテンション高めのヒルですぉ♪
(理由は本当に分からないw)

最近思うんだが・・・
仕事って何年くらい勤めたらベテランとか中堅になるのだろぉ・・・

と言うのも。
俺の今のポジション。

人数少ないせいか自然と高くなる。
(決して優秀だからではない)

人数少ないからオーナーにも覚えられる。
(決して覚えやすいとかではない。。。はず)

で、同期と比べたとき。
俺のいまやっている事は同期を上回っていられてるのだろぉか。。。

不安というか、疑問になるときがある。

まぁ~現場系なので。
細かく考えても仕方ないのも事実だが。。。

上回っていたとしても何も得るものはないが。
ただ、下回っているよりは好きだってだけw
(基本負けず嫌いだw)

今の職場内のチームは相性が良いのか。
結構仲が良い♪

病院時代から一緒の先輩はよくしてくれるし。
その人のお陰で後輩も仕事をする子に化けた☆
(これは本当に頭が下がる)

例のボンクラが居ないおかげで胃の調子も良い♪

うむ。。。
これだけ好調なら細かい事は・・・
忘れよう(ハハハ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は久々にお昼までの勤務でありました♪
(泊まり勤務の基本はお昼までなのですが・・・忙しい時は夜までですw)

で、せっかくだからと携帯買い替えに行こうかと思ったが・・・
ネットで調べたら在庫無し(゚ロ゚;)エェッ!?

(-ω-;)ウーン
仕方ないので前から行きたかった散発へ行くことに♪

俺は大分昔までロンゲだった時期があるのだが・・・
かなりキツイ天然パーマのため。
一定の期間で強制縮毛(ストパー)をする必要がありました。
それもかなり費用が要るんすよね(′・ω・`)

で、数年前から。。。
丸刈りにしております♪
(1枚刈りがメインですよ☆)

で、散発なんですが・・・
丸刈りなら家でも出来るだろ?
とよく言われるのだが・・・

後始末などを考えて大阪の新世界で散発しております。
(通天閣のあるとこですね♪)
散発代はなんと\700!

どうです?
ビックリな価格でしょ♪

マルコメ君の頭は今触り心地最高ですよ♪
ぉぃっす!
今日は仕事で色々あって大忙しなヒルですよw

というのも。
自分が働いている現場が古い建物でして・・・
それの設備管理をしているわけですが。

今日、電気の配電盤を調査中に余計な問題まで発覚!
それの詳細調査の打ち合わせやらなんやらでバッタバタ(汗

予定していた仕事はほとんどできなかったしorz
今週末の休日は1日返上ノォ

本来なら2月の長距離レース用の練習をするつもりだったのになぁ
ぉぃっす! (。・_・。)ノシ
今日は某TV番組の影響を受けて・・・
深くて良い話『深ぃ~話Byヒル』
をお届けしてみましょぉ~♪

あれは丁度俺がドラムを始めた頃です。

俺はゲーセンにある『ドラムマニア』でドラムをやり始めた人間なので・・・
音楽に対する基礎は全くありませんw

メンボに応募したのも興味本位のみw

そんな俺・・・
当然リアルとゲームは大違い。
毎週の練習ではメンバーの足を引っ張るばかりでした。。。

それでも何とか皆の為に巧くなりたいと。
俺なりに必死に頑張っていたとき。
メンバーのギター君が俺に言いました・・・

『ぉ!猛練習してきた?』

いきなりこの言葉を言ってきます。
他のメンバーは気付いていない様なリアクション・・・
付け加えた言葉が

『今日のヒルは音が弾んでる(本当か?)』
『リズム感とかはまだまだやけど。部分毎だけでも必死に覚えて来た事が伝わる』

この言葉にはジーンときました・・・

当時やっていた曲はパンクでテンポの速い曲。
当然リズム感と体がついていかない状態だったのですが・・・

サビや決めの節目毎はなんとか喰らい付いていた状態・・・
この言葉にはジーンときましたよ♪

あの言葉が無かったらバンドマン『ヒル』は産まれてなかったと思います。

皆さんにも深い話ないですか??
今日も会社でお泊り勤務でござぃますorz
もぉ~出勤=泊まり勤務な状態w

泊まりの夜はお暇な状態w
やる事と言えばアニメ鑑賞(ぉぃ
とお料理くらいでしょうかw
(暇な時期=月の前半だけね)

で、今日は久々にお料理の写真を公開!

今日はチャレンジで新作(?)を作りました^^
お料理名は『鶏肉のピリカラ味噌和え』

これ、なかなかグーでした☆
調理方法は至って簡単^^

鶏肉を塩コショウでいためたあと。
お味噌を少し辛くしたものを絡めます♪
(今回は市販の『おやじ味噌』を使いました)
96698777 中央の小さな皿がそうです


簡単な調理なんで皆さんも試してみてくださいな(^人^)
(。・ω・)ノ゙ うぉぃっす!
今日はまた三ノ宮まで行ってきたヒルですよw

理由は、三ノ宮にあるジャズライブハウスに行くこと♪

そこでは毎週日曜日のお昼14時から2時間を『昼下がりのジャズライブ』
と称してイベントを行っております。
値段はなんと千円で1ドリンクつき!
これは安いですねぇ~w

で、今日のライブですが・・・
ビックリするくらい人が多いw
3326554 どうよ!?

見てる人たち殆どが老人なのもびっくりですw
(ひょっとしたら俺達が最年少?)

で、どんな人達が演奏するのかと思いきや・・・
初老(?)のおじさん達が出てきましたw

メンバーも結構多いですw
そして演奏が始まると・・・
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

これがまた凄く巧いです!
年の功って奴でしょうか?!
99687987


ライブの雰囲気もすごくよく。
司会(演奏者ですよ)担当の人も凄く巧く喋ってますw

演奏、トーク、雰囲気どれをとっても凄く良かったです^^
あんなミュージシャンになれたら最高でしょぉ~ねぇ♪

で、その後は。
いつもの『引率者』さんがなんとウクレレを買ったとのことで。
そのケースを買いに楽器屋さん探しw
結構歩きましたよ(;´д`)ゞ マイッタ

いつか、一緒に演奏できる日が来る?
・・・・・・・
でしょか?'`,、('∀`)'`,、
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

新年早々ネタの無いヒルですぉw
困ったぜアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

って事で。
普段やっている自転車通勤の話でもしますか?

会社までの6キロ強。
この距離を雨や諸事情がなければ大体自転車通勤しております。

しかし、この時期は寒いねぇ~
ちょっとした隙間があったら寒風が(ヒュ~w
ウヒャァ

で、いつもやっている事なのだが。
いつも決めたポイントからポイントの間を全力でこぐ!
ペダルを廻す!
ってなことをやっとりますw

はぃ。
傍から見たら変な子ですねw

そしてたまにプチバトルw
いや、本当にたまぁ~にねw

マナーの良い人は信号なんかで停まるが・・・
悪い奴はそれをスル~
(ぉぃおぃw

まぁ~路上でバトルとか言うてる時点でアウトですかね?
'`,、('∀`)'`,、

さて、明日は神戸三ノ宮にライブを見に行ってきますね!
そう!
前回行って見れなかった場所でのライブですw

なんとか良いレポートが出来れば・・・
と思ってます(>Д<)ゝ
あぃ。
今日も会社にお泊り勤務なヒルですよ♪
まぁ~今月は出勤=泊まりなわけですけどねぇ(汗

で、今日は。
以前手に入れていた『アクエリオン』のアニメを見ておりました。
そう。
全話見ちゃいましたよぉ~♪

全部見るのにかかった日数なんと3日w
疲れましたw

でも、なかなか見ごたえのあるアニメだったんじゃないかな?
個人的には落ちがちょっと・・・
な気がしなくもないけど。

解釈によってはあれもあり!

さぁ~って。
次は何を見るかねぇ~w
(′・ω・`)ふぅ。

今日も1日中々ハードな1日になりました・・・

今日は予定通り朝から初詣。
いつもの『引率者』さんと一緒です♪

朝10時に大阪駅で待ち合わせた後、いざ京都へ!
最初の目標地は本能寺!

そぉ!
俺が尊敬してやまない織田信長さんのお墓があるお寺でございます☆
6559887

このお寺には過去3年毎年来てるのですが・・・
電車で来たのは始めてだぁ~'`,、('∀`)'`,、

そのあと『引率者』さんが行きたがってたお寺へお参り♪
(お寺の名前を度忘れ

しかし・・・さすがお正月。
人が多い(`・ω・´)
基本人混み嫌いな私には堪えます(′・ω・`)

で、その後は三ノ宮まで戻りまして。
いつもの中華街へ!

ここ、何気にお気に入りです♪
3665977

意外に人が少なく。ゆっくり色々周れちゃいました☆

さて、そろそろ良い加減ウェイトコントロールしていかないとなぁ~・・・
なんて思ってるヒルがお送りしました(>Д<)ゝ
(′・ω・`)ふぅ。
今日は色々あって疲れた一日になりましたよぉw

先ず、会社では書類整理(量は知れてます)。
それが終わると久々のガ○プラつくり♪
今日は色塗りだけで終わりましたがね(^▽^;A

で、家に帰ると・・・
W姉貴が家族で来訪中Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

つまり、元気一杯の姪っ子、甥っ子がもれなくついてきますw
散々相手をしたあと。
回転寿司屋へ行くことに・・・

最近の回転寿司屋。巧く考えていまして。
5皿食べたらルーレットチャンス!
ってのがあります。
それで当たると子供がちょっと喜ぶおもちゃが出てくるしかけになっておりますw

さて・・・
何皿か食べ進むと・・・
甥っ子の方が早速ルーレットチャレンジ!
1度目はハズレましたが・・・
2度目!
見事に大当たり☆
車のおもちゃをGETしておりましたw

そして、ここからが悲劇の始まり・・・
姪っ子(お姉ちゃん)がチャレンジするも・・・
当たりが出ません・・・
3度、4度と回数を重ねるも当たらず。。。

仕舞いには拗ねだす始末アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
で、大人たちは頑張りました(`・ω・´)
皆で必死に寿司を食べ。
5皿毎に姪っ子へパス!
やはりでない・・・
何度挑戦したでしょう・・・
丁度60皿目でついに待望の大当たり☆
姪っ子大喜びです♪

いやぁ~これでもぉ~大丈夫。。。

あれ?
今度は甥っ子が拗ねてます?
(′・ω・`)ドシタ?

どうやら、姉が当てた商品が良かったらしくそれで拗ねちゃいました(おぃおぃ
そこで!
ミラクル婆ちゃん登場!(俺の母親です)
なにを思ったか残った5皿を自分でやると宣言!
(最後の1回を自分がやれば兄妹喧嘩しないだろ?っという発想に至ったようだ)

で・・・
なんと1発大当たり!
しかも甥っ子が欲しがっていた商品GET!

(゚ロ゚;)エェッ!?
すっげぇ~w

で、余った1個は次女の子供(まだ赤ん坊)にプレゼントしました♪

その後、姪っ子、甥っ子を連れて愛犬の散歩へ♪
やはり普段と違いチグハグしましたが・・・
子供は元気で走り回る分、犬も良く走りますw
ま、結果オーライ?
ですかね(b≧ω≦)

さて、明日は京都へ初詣☆
行くのはもちろん・・・
俺が尊敬する偉人が眠っている神社ですよ♪
A HAPPY NEW YEAR
皆さんあけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますね m(_ _)m

さて、2008年。
今年は人生初の試みからスタートしてみましたw
それは。。。
初日の出ランw

そぉ。
日が昇る前から自転車に乗り、初日の出を見に行こうって考えです
計画自体は少し前からあったのですが。。。
天候とか周りの忠告でちょっと考えが鈍ってましたw

でも!
2008年のヒルは一味違います(マジ?

思い込んだらど根性!
寒さなんてペダルを回せば~~

っと、思って活きこんでみたものの・・・
あっさり朝寝坊
5時には起きる予定だったのに・・・気づいたら6時!?

ヤバイ!
大慌てで準備して出発!

行き先は、去年散々登った信貴山ですw

で、ここからは太陽と競争w
大和川沿いをひた走るとそろそろ日の出の気配?!

心の中で(まだだぁ~)っと唱えながら必死にペダルを回しますw
そして上り口到着!

坂にたいして一礼。
『今年も1年ヨロシクお願いします!』

そして出発!
実質1月ぶりの練習ですorz

そぉ。。。。
当然足は動きません(ガーン
ここまでの不摂生がたたって身体まで重い・・・

せっかく先輩から新しいホイール(以前から狙ってた物)
を譲って貰っての初走行なのに。。。

ホイールが重い・・・
(ひょっとして合ってない?)

とかウダウダ考えながらも足だけは着くまいと必死に登る!

そして。。。。
信貴山山頂到着!

タイムは・・・終わってますw
正確には測ってませんが、相当遅くなってるはずです(ハハハ

さて、後は日の出を待つばかり・・・
そんなに人はいませんが・・・
やはりチラホラおられます。

で、空も白いできましたよぉ~
・・・・
あれ?
天候が・・・曇ってきた?!

が、がーん!

これじゃぁ~見れないじゃぁ~んw

しかも、そろそろ出勤時刻!
はぃ。
山頂での初日の出はあきらめます。。。

で、帰り道・・・
大和川沿いは恐ろしいほどの逆風・・・
やはりペダルは回らず、速度が出ません。
しかも、足まで異変がorz

やはりコマ目に乗らないとだめですねぇ。。。

はぃ。
って事で1月からガンガン乗って行きますよ!

皆さん応援ヨロシクねぇ~☆
