新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
ぬぉぃっす!

今日はもぉ~朝から全快バリバリで忙しかったぜ(汗

事務に現場の立会に大慌てorz

俺っちの頭はシングルタスクだから、忙しくなるとすぐ真っ白になるのよな(笑

まぁ、んな泣き言を言ったところで。
期限のある仕事はあるわけで。

やらねばならぬ!

なんて言葉がまさにピッタリなわけで(^^;ハハハ

さて、明日は人事異動で新たな人物が赴任してきます!

どんな人なのか、これからどうなるのやら・・・
楽しみなようで、どこか不安なヒルなのでした☆
うぉぃっす!
今日はいきなりだが、朗報がある!

先日受けてきた仕事で使う資格の合否発表があったのだ!

結果は・・・見事合格^^v

と言うても講習受ければ大体取れるみたいなもんなんですがね(笑)


しかし!
講義の最後に聞いてた話では、通知が早く来る=不合格!
みたいに聞いていて・・・・

つい先日届いた!

こ、これは!!

とかなり真剣に焦りましたよぉ(汗

まぁ~兎に角これで例の盆暗とタメ張れる資格をGETしたので。
ヨシ!
としましょうかね♪
そうなんですよね。
4月。
入学式に入社式♪
もぉ~にゅうにゅうづくめのこの時期。

その直前って奴は大体の人が悲惨なくらい忙しい。

・・・年度末である・・・

この単語。
社会人になって散々聞いてきたが。
最近また恐ろしいくらい実感できるw

まず。
年度末以外にも毎月のお仕事があるわけで。
そこに・・・
年度末が故の報告書作成が重なるわけで。
ところが・・・
年度末って事は予算末でもあるから。
オーナーさんは工事を入れる。
つまりは立会やらなんやらでまた忙殺されるわけで。
追い討ちのように。
後輩君が無念の負傷をしたおかげて。
前半に入れていた作業はドンドン後ろに来たわけでwww

こうなってくると・・・・
半ば開き直りの境地ってやつですか?

煮るなり焼くなり好きにしやがれ~~ぃ!
ってな感じですわさw

そうそう!
どうでも良い宣伝ですが。
天満橋の大川沿い。
護岸工事が完了し、かなり良い感じの景観になっております^^
お近くまでこられた際にはぜひお越しを^^
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はいきなりだが告知になる!
内容は・・・
なんとドラマーヒルの復活祭(!?)が行われることに相成りました^^
・・・と言うても主役は俺じゃないw

( ・_・)ん?
じゃぁ~誰なんだぃ?
と言う声が聞こえた気がするので教えちゃおうw
俺っちのブログにもリンクがありますが、『刹那しらず』さんと言う素敵な歌声の持ち主さん♪
この方から先日メールを頂きまして・・・
『ちょっとでかいイベントがあって、力を借りたいからドラムを叩いてくれ』
と・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?
俺っち8月以降ドラム叩いてませんけど?!
しかも・・・でかいイベントっすか?!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

で、詳細を聴いてみたところ・・・
どうやら『ジョッシュ大塚』さんと言うかたがかなりBIGな方なようですw
さらに・・・『藍田真一』君という以前対バンしたかなりの強者まで出る模様w
(この方の歌声、本当に泣けるくらい綺麗なんすよ・・・)

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
こんなイベントに俺がドラム?
正気の沙汰とは思えませんねw

しかし!
刹那の兄さんには色々世話になった恩がある!
ここでいっちょ挽回してみますか!

って事で最近少しづつですがモチベーションあげていってるヒルちゃんでした♪
ぉぃっす!
早くもタイトルの工夫がつらくなってきたヒルですぞw

前半と違ってだんだん意味がなくなってくるから
これからもある意味注目だ!

さて。

春ってやつは本当良い。
暖かいし、天気も良い日が多いし。
なにより、花が綺麗です^^

なかでも桜は春の度合いを知るパラメーターみたいなものでして。
観察するだけでも春を感じれます。

桜=花見=酒!
なんて思った貴方・・・メタボ星人が隣で笑ってますよぉ~~w


さて、今日。
職場の近くにある公園で見かけた気合入った桜があったので
一枚激写してきました♪

6659898987987

どうです?

周りはまだ咲き始めだと言うのに。
こやつ・・・満開ですw
幾らなんでも気合入りすぎですよねww

俺もこやつを見習って気合入れなおすかなあ~☆
最近、ちょっとタイトルに工夫が出てきて若干調子に乗ってるヒルですw

いや、1度初めて見たものの。これが結構楽しいではないですかw
まぁ~いつまで続くかわからないが、それもまた楽しみに見てやって下さいな(^^;

さて、今日はあれですよ。
三田合宿の最終日のコースを紹介しますよ☆
(つまり、ここでネタ稼ぎが終わるってわけだw)

最終日。
これでもかと言うくらいに晴れている☆
若干体調が悪かったのでコースを延ばすかどうか悩んだのだが。
とりあえず予定していたコースへ行く事に。

まずは三田のホテルを出発して一路北を目指します^^
目指すは清水山、小野峠、と続く千丈寺湖。
ここ、前半にきつい勾配があるだけで。
距離は本当短いっすw

で、千丈寺湖について・・・
『道分からんけど。1週してみっかw』

と、危険な思想を抱く方向音痴w
前半は道が分かりやすく迷子にならなかったのだが。。。
青野ダムを超えたあたりで怪しくなるw

そして・・・軽く迷子w
とにかく大きな道を目指せばと走ってみると・・・
『新三田』の看板発見!
これは本当に助かりましたwww

さて、そこから大阪方面に帰るわけですが。
せっかくなので山岳コースで帰ろうと思いつく。

で、行った道が有馬街道♪
ここもなかなか良い感じのトレーニングポイントではないかな?
若干車が多いので(しかもバスw)気を使いますが。
勾配、距離ともにお勧めな感じです^^

そして、有馬街道から船坂を目指しコンビニで休憩していると・・・・

やはり暖かくなると増えてくるローディと暴走族w
居るわ、居るわで何人ものローディさん見かけました^^

そん中、一人の初老の男性が声をかけてきてくれます。
『何処からきはったんです?』

ありがちな声かけだw

で、この方。明石の近くですんでるらしく。
休日になると六甲か淡路島1週というトレーニングをしてるんだとさw

ある意味うらやましい環境だw

あぁだこうだと話をした後お互いが伊吹山HCに参加する事まで判明w
『伊吹山で会いましょう』
と挨拶をして別れいざ大阪を目指す。

さっきのおじさんに触発されたのでしょう。
本来は登る予定のなかった六甲をまた登ることにw

ぜぃぜぃ。
はぁはぁ。
言いながら登りきりましたよ^^;

最終日のコースはこちら↓



その後はいたって平坦な道を帰り。
予想よりかなり早く帰宅できました・・・とさ^^
タイトルにある諺,早起きをすると良い事がある。
という言葉なのだが・・・・
今まで実感した事は無い(^^;A

今日はいつもの様に泊まり勤務なのだが。
ちょっと様相が違う。
というのも,以前勤めていた宇治にある病院の応援でそちらへ出勤していた為である。

さて,ここでタイトルが活きてくるのだが。
俺がそこの病院へ7時30分までに出勤しようと思うと・・・
(始業は8時だが早め出勤がモットーなので)

朝はなんと5時起きになる(汗
いや,ゆっくり行こうと思えばもう少し寝れるのだが(6時くらいかな?)
ただ,困ったことに。
電車での移動時間が非常にながい。

と,言うわけで家でのんびり寝るなら電車で・・・
と早くいくわけだw

しかし・・・始発の電車って寒いんよねぇ~w
しばらく寝付けないほどにw

そして,寝入ったと思えば車掌さんに起こされるしw
(あれは本気で恥ずかしいw)

早起きして・・・・得ってなんだろうw
今日・・・会社で異動関係の内示があった・・・
なんと言うか・・・
色々と期待していた自分が間抜けな感じです・・・
期待とは裏切られる為にある言葉
どこかで聞いた記憶があるが、まさか自分が実感する羽目になるとはorz

今期、自転車乗れるかなぁ。。。

さて、そんな俺っちですが。
今日も三田合宿のコース紹介しますよ!

今日は2日目走ったコースの紹介です↓



まず、三田を出発後。
進路を東へ☆
三田の東、三木市の県境付近にある峠道を目指したわけであります^^

このコース中々良かったです。
信号は少なく、勾配もゆるやかなのが長々と続く感じのコースです。
車の方は、大阪に比べれば全然少ない☆

ゆるい勾配がお好きな方にはお勧めのコースですね♪
(300m程度の山が2つある程度^^)

そして、以前通った小部峠を降り。
一路三宮の中華街を目指します☆

で、到着したらまっすぐ『豚饅頭』のお店へ!
・・・が。
当日は祝日で人が多いこと多いこと・・・
もぉ~注目の的状態でした(^^;A

そして、中華街出発後。
小部峠を登り西六甲ドライブウェイをひた登るわけです。
・・・・が!
ちょうど山頂に差し掛かったあたりで異常事態発生!
なんと・・・前代見聞級の濃霧発生!
なんと5m先すら見えないくらいの濃霧でござぁますw

もぉ~降るとき怖い、怖いw
しかも、雨も降ってて体は冷える一方w
ブレーキすら拷問に感じるほどですた(・・lll

そんなこんなな1日でしたが。
まぁ~自分の実力の無さにびっくりして宿まで戻ったのでしたw

ぉぃっす!(。・_・)ノ

今日から地獄の13連続勤務が始まるヒルですぉ☆

13日間泊まりが延々と・・・
(^▽^;;ハハハ

さて、今日から3日間ネタの無い俺がお送りするのは・・・・
先日行った三田合宿のルート情報をお知らせするぜぇぃ!
(はぃ。純粋にネタが無いからですorz)

さて、まずは出発日。
この日は生憎の雨。。。
(1週間前の天気予報では晴れだったのにw)

しかも泊まり勤務明けの状態で出発です!

ルートは以下のとおり↓


天満を出発して三田を目指すルートになります^^
で。

この道中、楽しいと言うか、多少ハプニングがありましたw

まず、夙川を右折して山岳コースに入るのですが・・・

下調べの甘さが露見して、なんと交通パトロールさんのお世話になる羽目にw

というのも、夙川から三田へ抜けるルートは有料道路。
しかも自転車は禁止のルートなのです!

そこをなにも知らない俺が行こうとしたところ・・・
『はぁぃ。そこは自転車は入れませんよぉ~』
とアナウンス。。。
∑( ̄д ̄!ヌ!

と振り返ると交通パトさん参上でありますw

怒られて終わりかなぁ~w
と思っていたら・・・
『お兄さん、どこいかはるの?』
『三田の方に抜けたいのですが・・・』

と言う私に・・・
雨中でもあるにも関わらず親切に道を教えてくれました^^
なんと素晴らしい隊員さんでしょぉ☆

で、六甲の東を登っていた頃・・・
雨が私の身体を容赦なく遅います・・・

寒さ対策はある程度したのですが・・・
限界到達orz

もぉ~頂上から降りる頃には寒さで死ぬんじゃないかと思ってましたw
(平坦路で信号待ちしてるときはひたすら踊ってましたw)

そんなこんなで三田に到着♪
なかなかハードでヘビーな初日だったわけであります。。。w

さて、明日は2日目のコースと珍道中物語をお送りしますね☆

19日からの三田合宿から帰ってきました・・・

今日は2日目並みにハードな練習・・・

もぉ~なんの余力も残ってませんorz

コースや日程等の更新は明日以降徐々に書いていきます。。。

(昨日は練習してないのですが、色々してましたw)
(敢えて更新せず・・・なのよぉ~んw)

今日はもぉ~寝させてくださぁぁぃ☆
今日は三田合宿の2日目。
今日は伊吹山HCを意識して距離を登るトレーニング。
先ずは三田を出発後進路を西へε=┏( ・_・)┛

まずは一本目のお山にチャレンジです♪
このコースはなんと言うか斜度の低く10%無いくらいの道が延々続きます。

約10キロ程登るとここからは元町中華街へ降り道になります☆

で、中華街に行くと…やっぱり豚饅頭♪
今日はがってり五個食べちゃいました( ̄^ ̄)

そして…以前も登った有馬街道から六甲を西から登る道にチャレンジです!!

ここがまたしんどい…

最初の登りを足すと20キロ以上登るからです(ノд<。)゜。

挙げ句天候は悪く軽く雨まで降ってきます(おぃおぃ)
それでもなんとか登りきった私を待っていたのは…
人生史上最悪級な濃霧!
なんと5メートル先が見えないくらい(◎-◎;)
それに加えて超強風!
真剣に泣きそうなくらいの環境を乗り切りましたよぉヽ(´▽`)/
うん。
今日はかなり頑張った☆
とりあえず目標分のメニューもこなしたし。
とにかく今日はもぉクタクタですよ(´Д`)
あぁぃヽ(´▽`)/
今日は俺っち兵庫の三田市に来ております♪

目的は…この冬鈍った脚に喝を入れるため!
(伊吹山HCまで日が…)

で、泊まり明け自走で三田を目指しますが…生憎の雨模様(ノд<。)゜。

それでも必死に山を登り…登り…登り…
やっとこ三田市到着☆

身体は冷えきってホテルのチェックインすらままならない状態に(笑)

部屋に入ると先ずお風呂♪(´∀`)ふぅ

そして装備品を乾かして三田の街へ♪
駅前にパチンコ屋を見つけ入ってみると…

10年前にタイムスリップしたかのようなレトロホール!

今では聞かなくなった店員さんの独特なアナウンスに懐かしさを感じてきました(・∀・)ノ

さて、明日はかなり走りますよ!
コース詳細は後日…で(笑)
ついに明日から三田合宿(一人合宿)に入るわけだ!

後輩の怪我の加減で実施事態危ぶまれたが・・・・
なんとか行けることになった♪

で、昨晩から色々準備して。
天気どぉ~かなぁ~( ̄∀ ̄ )♪

なんて思って今朝、天気予報を見る・・・・

のぉ~~ぉぉ~~

1週間前まで晴天続きの予報だったのが・・・
突如雨予報にorz

しかも、19日昼から20日にかけてだという予報じゃないっすか!

ちょ(汗

19日から自走で行って20日は六甲山三昧な予定だったのに・・・
酷いわぁぁぁ~~ん(i∀i;)
自分の雨男加減にびっくりでありました。。。

最近思う・・・
俺っちのブログへのコメント欄・・・・

エロ関係ばっかじゃんw

いや、それは良い(良いんかぃw

ただ思うのは、この人達ってよっぽど暇なのか?
ってことw

消しても、消しても律儀に復活。

こういうのをイタチごっこと言うんだろぉ~なぁ(ハハハ

ある意味では関心するのだが・・・
毎回消す俺としては、悩みの種でもあるわけだw

ぉぃっす!(。・∀・)ノシ
今日はまたまた泊まり勤務なヒルですよ☆

長い研修が終わって、さらに夜業が終わっても・・・
今週は地獄WEEK!
これでは終わらないw

とどめに電気工事が待っていた~(^^;

だいたいこういう工事って段取りどおり行かないというか。
なにかしらトラブルものでして・・・

今回も予想通り、いや。
予想以上に難航してもぉ~クタクタ。。。

でもでも!
そんな日こそチャレンジザディナー!

今日は久々にアイディア料理を作ってみました!
その名も・・・
『鶏肉の甘味噌丼』

鶏肉と玉葱が具財なのですが。
そこに。
『味噌・醤油・酒・豆板醤・砂糖・大蒜』
でこさえたタレをかけて完成です!

006556564


これがまた美味いのなんの!
久々にレパートリー追加なメニューの完成でした♪

次は何を作ろうかなぁ~♪
ねむぅぅぃ~

今日は夜業明けから働いてお昼まえに帰宅しましたが・・・

眠いですorz

それもたまらなく・・・・

こんな状況で何かをすると言う気が起こるわけもなく。

今日は1日自宅でネトゲw
(廃人じゃん!)

もぉ~そろそろ寝ようかしらw

なんて思っておりますw

・・・すいませんねぇ(^^;;
うぃぃ~っすぅ!

今日この日記を書いてるのは早朝・・・つまりは15日の早朝ですw
(管理上日付を変更してるよw)

いやぁ~例の地獄講習も終了。
最後の考査試験も上々だったように思えます^^v

とりあえず、ひと段落なわけだが・・・

今週はまだまだ地獄勤務が続くorz

手始めに今日の夜業・・・
研修から帰宅も出来ずそのまま勤務・・・

そして、明け方6時過ぎ(これ書いてる時間)まで眠れずorz

翌日も朝から仕事の予定だし(ぉぃぉぃ

今週は19日までの超ロングスパン勤務・・・
(うち泊まり勤務は5回w)

なんて事を考えていたホワイトデーでした(**)
皆はちゃんとお返ししたかなぁ~w


いやぁんw
身体もつかなぁ=w
あぁぁぃ!
今日も1日講習三昧だったヒルですよぉorz

今日は不思議と眠気はマシだったのですが・・・
もぉ~ねぇ~疲れてきました(・・lll

慣れない満員電車。
慣れない勉強。

いつものように自転車通勤でもできりゃぁ~身体も動かせて良いのでしょぉが・・・

電車では、座る=爆睡w

今朝は電車が目的地(終着駅)に着いてても気づかなかったほどです(やばかったw

後1日の辛抱はよいのだが・・・
明日には試験&夜業・・・

おうちに帰れませぇ~ん(汗
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

研修2日目・・・前日泊まり勤務だったせいでしょぉ。
めっちゃ眠いorz (p_-)ウ~ン

しかし!
講師は容赦ありません!

講義は進む、進むw

でも!
昨日の講師と違って、要点はキッチリ教えてくれるのでいくらかマシw

で、2項目目がまた大変w

昨日も書いてた化学式・・・第二段ですよw

しかもよりパワーアップでww

でも!
不思議なもんで、多少わけがわからないくらいの方が頭は冴えますねw

で、講義の方はボチボチで終わったのですが・・・

そのお昼休みですよ(`・ω・´)

何気なくお昼ご飯を食べようと定食屋さんへ|ドアЮヘ(゚▽゚o)

で、好物のトンカツ定食を注文・・・・
で、お昼時ですので色々と人が入ってきます・・・

とうぜん、喫煙者もorz

いや、吸うなとは言わないんす。
自分も昔は吸うてましたから。

ただね・・・
人がご飯食べてる時くらい我慢できません??
たかが1本(5分程度)でしょうが・・・

吸わない人は本気で嫌なもんです。

しかも・・・・喫煙者に挟まれた俺・・・

いっそ抗議でもしてやろうかと思っていたら・・・
店員さんが別のお客に『おタバコすいますか?』

ちょっと待て~~~!

俺の時聞いてないやんけ!
あぁ~・・・

頭の中で何かが切れましたねw

あきれてもぉ~ご飯食べる気なくしました。
(たいして美味しくなかったし。)

こんな店二度といくか~~!
ぁぃ。
今日は例の講習初日です・・・

初っ端から感想を一言で表すと・・・
ちんぷんかんぷん(・∀・;;ニャハハハ

もぉ~頭から煙が出そうですorz

中学以来聞いていない元素記号の話やら・・・

大阪市の条例がどうたらこうたら・・・・

しかもそう言うのに限って講師は特徴あるお方(色々とねw

うが~!

これが後3日続く上に今日は会社でお泊りorz

無理やりにでも早く寝るとしますかぁ~(p _-)ネムネム
さて、先日から色々と言うている後輩君の怪我事件。

すこしだけ進展がありまして・・・

やっとこ全体の勤務が決まりました・・・

休みは半分近くが無くなり、泊まり勤務が3回程増えてしまう・・・・

さぁ~らぁ~にぃ~

後輩君が来ない日の作業を繰り越して違う日に持っていく羽目に・・・

う~む・・・

しばらくの間キツイ勤務が続くからなぁ~(汗

からだ壊さないようにしないと。

で、明日からは4日間は地獄の研修期間&泊まり勤務orz
頑張って死なないようにしませぅ。
あぁ~ぃ♪

今日このブログは翌日書いてまぁ~っすw
(開き直り的発言)

っと言うのも。
昨夜は友人であり良き音楽仲間でもある『刹那しらず』さんのライブに行ってたからでぇすw
ヾ(・Д・)シウワァイ

いつ聞いても刹那知らず兄さんの歌は切なくて渋いw

バンド仲間だった頃からは想像が出来ないくらいですw

でも・・・他のバンドさんは結構ハードなバンドばっかだったねぇ・・・

その後は夜の神戸を満喫。

そして,翌朝(現在)会社に来てるわけであります(^^;ハハハ
っと言うのも,やはり怪我をした後輩の影響なわけですがね・・・


今日はいつものお泊り勤務・・・
で、後輩君のほうですが・・・

手術が10日に行われるということで、しばらく現場復帰はなさそう・・・

期末で忙しい時期だけにマジで痛手ですねorz

で、その影響を多少(?)受けまして。

6月1日に行われる自転車のヒルクライムレース。
『乗鞍ヒルクライム』の出場まで断念する羽目に。

というのも、後輩の復帰がいつ頃になるかわからないし。
その頃には新しい人が配属になってる可能性もあったり(汗

もぉ~~~~~!
あきらめました!

で、今年狙うは大台ケ原!

ここで見事に華咲かせてやる~ぅ♪
(はぃ、口だけですよw)

もし、一緒に行かれたかたで。
赤のSIX13で遅い人みかけたら。
そっと背中を押してあげてね><;
ほぉぃ♪
今日は久々に充実した休日になりましたよ^^

まず、朝から『全然大丈夫』という邦画を見に行ってきました♪
この映画、中々良い感じの映画で結構わらえます^^

映画で笑ったのは久々だったなぁ~☆

で、その後。
『ラウンドワン』にいきました!

と言ってもボーリングをしたわけではなく(ナヌ?

スポッチャ?
というアミューズメントに興じておりました^^

これ、凄いですねぇ~♪
本当、色々な遊びがあって。
3時間の基本時間なんてあっと言う間にすぎちゃいます^^

会社に行けば暗い話とかしかない状況なので、本当今日は良い息抜きになりました^^
皆さんも一度行かれてみてはどうです?
ぉぃっす!

今日はもぉ~色々ありすぎてクタクタな一日でした。

まず、昨夜も書いた後輩の怪我。
午前中一切連絡の無い状況で初連絡が14時頃。

で、どうなったかというと・・・

行った病院では対応しきれないとの事で結局違う病院へ。
で、そこは17時までやってないとかwww

挙句には行った病院での診察できる医師が休みとかでまた明日w

もぉ~散々な後輩ですねw

で、その影響は当然私にも。。。

まず、急遽勤務表を変更せねばならず!
人は確保しなければなりませんから (ハワワ

で、そうかと思ったら朝から電気絡みの故障で昼休みもろくに無い状況・・・

今日泊まりだった後輩が出勤できないので、変わりに夜まで勤務・・・

もぉ~クタクタですわ。。
ほぃ。
今日は2日ぶりのお仕事なヒルですよ(。・_・)ノヤァ

で、今日は朝から快調に自転車通勤♪
なんだか暖かいなぁ~♪
っと調子こいて会社へ着き、気温をチェック☆

∑(・・;アレ?!
5.8℃?!
んなバカなw

今日はかなり走りやすかったのにぃ。。。

なんて勘違いをした一日のスタートw

朝からついてない故障に遭うw

それは、食堂の流し排水が詰ったという事件・・・

今日みたいな日に限って動ける人間俺だけw

って事で一人現場で配管と四苦八苦w

出るわ出るわのご飯粒(ぉぃぉぃw

なんとか直すと担当のおばさんから缶コーヒーをいただいちゃいました☆
やっぱ、俺みたいな良い男はもてるんですかね? 
(・・?ん?
頭でも打ったか?

いやいや、打ってませんよぉ☆
(ハハハハ

で、こんな日は平均ついていないのでしょうか・・・
お昼休みも終わる頃テームA店でもお世話になっている『F・Tさん』から電話。

『お~ぃ。Mt富士申し込んだか?』
(**?)ハィ?
『昨日申し込み始まって今日あたり締め切るかもやで?』

∑( ̄д ̄;;ナ~ニィ~

あわててHPをチェック!
募集・・・募集・・・
あ!
・・・ほんの1時間前に締め切られてますorz

今年の目標レースの1つでもあっただけにショックは結構大きい・・・

しかし!

この冬まったく準備してなかった報いかも知れぬw
いや!

むしろその後の近畿山岳目指せって事か?!

ぉぉ~っし!

大台ケ原辺りではっちゃけるかぁぁぁ~~
みてろよぉ~~(メラメラ
今日もお休みDYA☆
で、今日はちょこっと自転車の練習へ♪

しかし・・・体調不良?
でしょうか、目標としていた坂を登っている最中に脚がorzに・・・

こりゃぁ~いかん。
と帰還(かなり情けない)・・・

で、先日のサバゲで使った装備のお手入れをし。

少し手持ち無沙汰w

ついでに(コラ)自転車を整備して♪

心に誓う・・・
『この冬不摂生しまっくた分取り返すぞ!』

とw

さてさて、どこまで取り返せるやらw

現在自己採点35/100点w
今日は休日、お昼までたっぷり寝たあと・・・
ちょっとお出かけで久々にスロットへ行ってきました♪

近所のパチンコ屋さんが3月3日の『ぞろ目日』とか言うイベントDAY☆
とは言え、ここのお店のこのイベントで勝った記憶が無い俺なのですがorz

でも、打ちたい機種がある限り!
ってなわけで『新吉宗』を打ちにいきました^^

この台、少し昔にスロット界を席巻した名機の後継機で。
今回も面白い仕様になってます♪

成績の方?
(・・;ウーン

好評するほどでもありませんが、一応勝ちですw

いつぞやに紹介した梟の置き物効果でしょうか?
最近結構調子良いですよ^^
今日はちょっとブログを書く元気がない。
と言うのも久々に仕事でポカをこいてしまったからである・・・

自分でもびっくりするようなミスなだけにショックはデカイorz

と言うことで、明日はリフレッシュだぁぁ~♪
ぉぃっす!

今日から3月、皆さん・・・
春はもうすぐですな!

春になったら・・・自転車乗って、サバゲ行って一杯遊ぶぞぉ~♪
・・・(・・?)アレ?

今と大して変わんない?

(゜д゜:;;ガーン

まぁ、そんなこんなで今日も泊まり勤務♪

今日のメニューは・・・

○キムチ焼きそば
○餃子
○ほうれん草と玉葱のバター炒め

以上の3品。

そう、今日はチャレンジなしですw

だって・・・賞味期限が(ハハハ

で、今日の昼休み。
最近俺と一緒で泊まりの晩飯を作っている後輩君がお昼を作ってくれることに!

その名も・・・・
『鷹の爪と大蒜入りペペロンチーノ』

長い名前ですねぇ(^^;;

で、お味のほうは?

うむ。

かなり辛いがなかなかいけます♪
香辛料が食欲を促進するのでなかなかグ~♪
(さぁ~皆も頭で彼女を思い起こしてw)

今度は、俺がなにかを作ってやろぉかねぇ~☆
