新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
毎日(?)ブログを見てくれている皆さん!
すいませんでした!

ここ数日色々ありすぎて全然書けてなかったです(汗

と言うてもまだ落ち着いたわけでも無いのですがorz

一体何があったかはおいおい書いていきますので

これからもちょくちょく見に来てくださいね?
(・∀・)ノやぁ♪

昨日は自転車練習→バンド練習で帰ったのが深夜だったヒルですぉ♪
昨日の記事は?
( ̄~ ̄)ん~

気にしない方向で?(笑)

今日は先ず朝から自転車の練習♪
A店の若い子と軽めに走ってきました♪
…で今日はあれです。
今から久々の室内サバゲです♪
隊長は仕事で不在ですが…今朝の自転車練習で一緒だった人が参加しまっす(^O^)

サバゲ気に入ってくれると良いのですが(;^_^A
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はですねぇ~ちょいっとお出かけして夜遅く(23時頃)帰宅路についたのですが・・・

家までもう少し・・・・
ってところでおかしな光景発見!!

道路の真ん中(大阪なんで路面電車あります)にある線路部分に子供が自転車を寝かせている!
道路の束帯部には母親でしょうお方がオロオロ(汗

そんな中車は容赦なく走っております。

(自体の予想としては、親子が無理に信号を渡り。子供があせってハンドル操作を誤り。線路にタイヤをとられたからこけた?)

子供心でしょう。
不安な状態たから早く抜けたいがため、車がきてようと関係なくお母さんの元にいこうとします。
(いやいや!)
っと思っていたら、お母さんがナイスな制止!

「大丈夫ですか?」
と声をかけるとお母さんは落ち着いた声で
「大丈夫です。ありがとうございます」

と返しつつ、子供を必死に制止します。
ただ・・・

お母さん、パニックからでしょう。
束帯部に自転車を横たえたままの状態!

いやいや、バイクとか来たら二次災害っす!

「とりあえず自転車をどけましょう。」
と言っている頃、向こうから救急車・・・
(いやな予感・・・)

だいたいこういうタイミングで信号変わりますよね?
(思い込み?)

そして子供的には・・・
(信号変わった!わたれる!)

と思ったのでしょう・・・・
救急車が通過しようとする歩道を渡ろうとします。
「あかん!停まって!」
とお母さんが制止しても聞きません。
(そりゃ~子供的にはねぇ)

なんて考えるよりも早く・・・
身体が動きました∑( ̄Д ̄;) ハワ!!

気づけば救急車突っ込んでくる中子供の動きを制止!
行こうとする自転車を抑えて救急車にサインを出し先にいかせます。
(人命かかってますからな)

救急車通過後子供をお母さんのところへ誘導。
「あ、ありがとうございました。」

とお母さん。
「無事でよかったです。」
と声をかけ立ち去りましたが・・・・

びっくりだw
意識するより先に身体が動いたのは多分はじめてです。

歩道まで戻ってから、自分の心臓が早鐘を打っているのに気づく・・・
ははは(^^;

こんな思いはもぉ~ごめんですよw
おいっす~♪
今日はあれです。
また会社までジョギングで行っちゃいましたw

ただ・・・昨日から調子の悪かったサイコン(ポラール)電池切れかな?
と思い,今日電池を交換しましたが・・・
違った模様orz
原因は不明だが液晶の文字が1部欠ける。。。
(多分,基盤かなんかのハンダが剥離してるのかしらシクシク)

さて。
今日は他にもチャレンジが☆
いつも火曜日になるとハンバーグを作っていましたが・・
今日は!
少し工夫をしまして。

鶏肉のミンチ!
で作ってみました♪

結果?
ん~w
なんとなく一味足らない感じの仕上がりでしたとさwww


仕事の方も。
今日から新しく若い兄ちゃんが入ってきました。
(なんと21歳!コンチクショー!)

そうすると?
以前までいた元気な後輩君。。。
気合入ってますw

親切に色々教えてるし。
仕事にも緊張感が持ててるようです^^

もっと早く後輩君(以後Aボーイ)に部下が出来ていれば・・・
Aボーイ君ももっと成長してただろうなぁ。。。

さぁって!
明日からまた忙しい月末が始まるぞ!
(今日も忙しかったけどさw)
頑張って乗りきろぉ~っとw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も良い天気でしたのぉl♪

で、昨日から今日は走るつもりだったのだが・・・
朝寝坊∑( ̄Д ̄;) ハワ!!

予定より2時間遅れの10時出発ですw

コースは昨日と全く同じw
やる内容は最初っから最後まで~基礎工事!
そう、昨日と同じです(。・m・) ププ

さて。
1箇所目w
グリーンロードここはいつも使うまぁ行き道みたいなとこですw
『距離:5.4km』 『所要時間:17m24s』 『平均心拍:151回/分』 『最大心拍:168回/分』

普段は道の駅で休憩するのですが~
今日はせず!
一気にネクストゾーンへ向かいますw

しかし!
ここのデータが見つからないため割愛orz

そして・・・昨日も行った金剛山!
『距離:10.2km』 『所要時間:52m05s』 『平均心拍:161回/分』 『最大心拍:171回/分』

昨日の疲れもあったのか、ちょっと心拍の上がりが早かったでせぅorz
で、降りは悠々と♪

いつものコンビにさんで休憩した後は・・・
帰宅w
もちろん山岳コースでねw

コースはいつものコンビにからグリーンロードまでの入り口w
帰宅路
『距離:13.6km』 『所要時間:41m17s』 『平均心拍:154回/分』 『最大心拍:171回/分』

ってな結果になりましたw
総合データはこちら♪

『走行距離:97km』 『所要時間:4h36m』 『消費カロリー:3209Kcal』
『平均心拍:151回/分』 『最大心拍:171回/分』
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日2回目のブログ更新です(笑)
あ、こっちはリアルタイムで書いてますよぉ(^^;A

で、今日はですねぇ~久々にA店チーム練習に参加です♪

メンバーはいつもお世話になってるF・Tさん、164さん・Iとぉさん。
皆、強豪揃いな感じですw

で、コースとしては。
『グリーンロード(いつものとこ』⇒『持尾』⇒『金剛山』ってルートを往復したわけですが・・・

今日は色々勉強になりました。
まず!
自分がいかに基礎ができていないか!

と、言うのもですねぇ。
普段は心拍トレーニングとしてはMAXレベルを上げるトレーニングしかしてなかたのですが・・・
どうも勘違いしておりました。
ただ、ひたすらMAX上げようと。基礎が出来てなければ意味がなぃ。
分かり易く言うと。
凄いパワーの出るエンジンを積んでも、ガソリンタンクが小さかったらすぐガス欠になりますよね?
人間の身体も一緒だったようです。

心拍数って奴は色んなゾーンにわかれておりまして。
有酸素ゾーンってのが一番疲れないゾーン。
無酸素ゾーンってのは最も疲れるゾーンと大別できます。
で、俺は今まで無酸素ゾーンばかりで走っていたんです。

すると?
伊吹山のような長距離の登りを走った場合・・・
後半でばてるor脚が攣るってわけです。
(ご存知のように・・・攣りましたw)

で、そうならないためには?
ですよね?
そこです!

ようは無酸素ゾーンにいかないように登れば良い!
理屈は単純♪
ですが・・・これがまた難しい。

勾配がちょっと登れば心拍はすぐ上がる。
心拍落とすにはペダルの回転数を落とせば良いのだが。
そうすれば当然登れないorz

それでも!
耐えます!
皆が先を行こうと耐えます!!
それがトレーニングです♪

こういうトレーニングによって基礎を作るわけですね。
(こうやってガソリンタンクを大きくするわけですね♪)

そして、その次はサドルの高さ。
今まで俺は高めに座っていたのですが。
こうすると・・・つま先がさがるので。
踏めば自然と脹脛の筋肉をつかいますね?

その状態で以下略wwww

つまり!
この前の伊吹山では・・
攣るべくして攣ったわけですわ~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

明日からの訓練は・・・
基礎工事を徹底的に行いますよぉ☆

『走行距離:100km』 『走行時間:4h37m』 『消費カロリー:3074Kcal』
『平均速度:21km/h』 『MAX速度:57km/h』 
『平均心拍:147回/分』 『MAX心拍:196回/分』
あぃ!
このブログは20日に書いてます(。・m・) ププ
だって~LIVE終わったらもぉ~24時回ってたもぉ~んw

で!
今日(19日)はあれです・・・
刹那しらずさんとのLIVEです☆

この兄さん、昔バンドを組んでた時のメンバーなのですが。
バンド解散後も一人で活動を続けているツワモノであります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

さて、そんな兄さんとのLIVEはだいたいカホン☆
しかも・・・演奏する曲(大体2曲)は当日決まりますw

そして!
なんと・・・うち1曲が・・・初聞の曲∑( ̄Д ̄;) ハワ!!

『まぁ~こんな感じやから~』
と1フレーズ程聞いただけでの本番となりました~ハハハw

でわ!
そんなこんなと色々あったLIVEの模様をお届けしまぁっす♪

66598777 刹那しらずさんの名前が載ります☆

666598887987 そして看板娘さんがお出迎えw


定刻が来たら、「アユロックインザパンク」さんから演奏スタート!
659898978 歌も美味くてお綺麗♪素敵な女性ですね^^

このアユロックさんは個人的に好きなアーティストさんの1人です♪
ここでLIVEする度に歌声が聞けるかなぁ~っと楽しみにしてたりしますwww

65656565 我らが刹那しらずさん!

いつもながら良い歌声を響かせていました♪

65659875 ちょっと遠めですが、アチキですw

例の初聞曲・・・意外にも巧くいきましたw
刹那さんとのセッションはこれだから楽しいんですけどねwwww

最後になんと超素敵なセッション!
656565989898 アユロックさんと刹那さんのセッションでございます^^


5656598 気持ちよさそうに歌っておられました♪


個人的に好きなアーティストの競演♪
さすがに俺は混ざらなかったですが・・・聞いてて最高でした☆
さて、次は5月25日・・・
かなりデカイイベントなんすよねぇ (・ω・; ゞ⌒☆ペシッ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はあいにくの雨・・・
せっかくの休みなのにねぇ( ノД`)シクシク…

で、今日はあれです。
午前中はおでかけで難波の高島屋へ♪
『引率者』さんと一緒に活花展覧会を見てきました☆

そして、帰ってきた後・・・
自転車の練習です☆

次のレースまで1ヶ月強!
毎日の練習が重要ですよねw

とは言え今日は雨。
で、この前購入したローラー台なる物の出番です!

この機械、なんと室内とかでも自転車の練習ができる優れ物♪

今日は昨日までの疲れも考慮して軽めの練習でしたが。
心拍を上げるトレーニング。
を2回ほどやっておきました^^

その後・・・久々の体重測定 ((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))
結果は・・・
体重64kg の体脂肪率17%
うむ。。。
コメントしにくい数字ですね(^^;ハハハ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はまた夜業があってブログ更新できなかったよ スマン(・ω・; ゞ⌒☆ペシッ
まぁ~それはおいておいて・・・・ (マテ

昨日、今日と変わった事をしてきたので・・・・
それの報告を♪

それは・・・
会社までの道をジョギングで行くという事w

ん?
たかがそれくらい?
とお思いでしょうが・・・
会社まで片道は6kmほどありますw

ゆっくり行って1時間って距離になりますw

で、昨日は朝早めにおきまして・・・
いざ出発♪

いつもより1時間ほど早く家を出発し、せっせと走ります。
うむ。
心拍は少し高めだが、走れなくもない。

と前半は余裕でしたが・・・
残り1km程の地点から若干苦しくw
∑(; ̄□ ̄A ハハハ

まぁそれでもちゃんと走りきりましたがねw

『走行距離:6km』 『走行時間:52m』 『消費カロリー:596kcal』
『最大心拍:178回/m』 『平均心拍:153回/m』

ってなデータが出ましたよぉ☆

さらに、今日。
会社で4時間ほど寝たあと・・・
色々ありましたが、10時頃出発。
(本来は9時帰宅なんですがねw)

今日は心拍も安定しており、楽に走れてる感じ♪
(とはいえ、慣れない事をしたせいで脚がwww)

で、今日も心拍数に注意をしながら(あげすぎないように)
せっせと走ります♪

そして家の近くに来たら~・・・
ダッシュ!
心拍を一気に上げていきます!

これ・・・
自転車でやるよりキツイっすorz
脚が思うように動かないし、身体が重いorz
それでも身体を一気に追い込んでFINISH!

『走行距離:6km』 『走行時間:50m38s』 『消費カロリー:510kcal』
『平均心拍:141回/m』 『最大心拍:187回/m』
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は久々の平日休み(久々?)
で、やる事と言えば・・・特訓ですよね?!

で、今日はまた前回と同じコースを行って来ましたよぉ☆

道中・・・サイコン(自転車についてるメーターです)の調子が悪くなりw
なんと回転数が表示されなくなるw

う~んw
仕方ないから今日は回転数を鍛えるのはやめて・・・・
脚を鍛えます!

とにかく平地を重いギヤーでひたすら踏みます・・・
ある程度いくと勢いでこげちゃうのでまた重くする。

走ること10km・・・・
結構きますねぇ~脚に(; ̄□ ̄A アセアセ

さて、いつもの峠道到着・・・
ここでやることは~w

もちろんもがきです!
登りがきたら必死に身体を追い込み心臓を虐めますw
ひたすらひたすらもがきます!

そして休憩ポイント到着☆
いや~今日は思ったより身体を追い込めた感じしましたよぉ☆

帰りも同じ道をいきまたもがく!
これでもかと言わんばかりにもがく!!

峠が終わる頃にはヘトヘト状態w
後は平地をひた走るだけなわけですが・・・
ここもまたもがくことにw

もぉ~今日は一日中ゼィゼィ言う日になっちゃいましたわw

『走行距離:52.9km』 『平均速度:23.2km/h』 『所要時間:2h16m』
『最大心拍:216回/m』 『平均心拍数:162回/m』
『消費カロリー17772kcal』
ふむ。
今日はまたネタの無いお泊りDAYw

ってことで・・・ちょっくら会社の後輩君でもネタにしてみるか。
(前に書いた事無かったよね?)

この後輩君,実は出身高校も一緒だったりするわけで。
(今居る会社の1期生が私だったりします)

まぁ~それなりの年数一緒にいます。
(確か3年くらい?)

で,最初の頃の印象は・・・最悪でしたねぇ・・・
一度誰かの歓迎会だったかのときは思いっきり暴言吐かれましたし。
(本人の為にも内容は伏せませぅ)
あの時の言い表しようが無い感情は忘れられませんな・・・w

で,この後輩君なのだが。
よく出てくる『世話になってる先輩』この方が赴任してから激変!
(本人いわくでは変わってないそうで,俺が変わったとのことw)

仕事は真面目に取り組むし。
最近では依頼した仕事もとりあえずこなす。
(出来は別として,やる姿勢が素晴らしい^^)

昔はさほど会話しなかったのに,気づけば色々話す仲w
本当・・・人間って変われば変わるもんすねw

いや・・・先輩sの偉大さと言うか,部下が受ける上司からの影響ってのが見に染みますわ・・・

さて・・・もうすぐ5月・・・
平和に迎えられそうな気が・・しない(@@;
おいっすぅ♪
今日はあれです。
久々に予定の無い休日☆

ってことで・・・乗鞍に向けての特訓開始です。
伊吹山で実感したことですが・・・
かなり衰えているorz

なんと・・・有酸素ゾーンがピークの時より20も低く・・・
114~144と言う恐ろしい数値w
こんな状態だから伊吹山・・・脚攣るんだよねw

すいかぁ~っし!
ここでヘコタレテいる場合ではない!
断じてない!

ってことで、少しでも調子を取り戻すためにも・・・
特訓です^^v

今日はとりあえず、伊吹山の疲れも考慮しつつ・・・
昔よく行っていたグリーンロードへ向かいます。

今までの練習ではキツメの坂を登るだけ・・・
ってな練習ばかりでしたが・・・

今日からは変えていきます♪
そう!
インターバルトレーニングと言う心臓を鍛える練習です^^

これがまたキツイ・・・
要は、登り坂では心拍数を上げるようにこぐ!
ひたすらこぐ!
で、走りながら心拍数を落としていくという寸法です。

しかし、前述したように・・・
今の俺は凡人クラスw
これがまた堪えますw

それでも伊吹山での屈辱をばねに必死こいて予定していた山岳地を往復。
帰り道は高速回転トレーニングをします。

この練習ではペダルを早い回転で廻す練習をするわけです。
同時に・・・心拍もあがりますw

もぉ~距離は全然走ってないのに・・・
内容は濃いめに仕上がりましたw

今日の練習コースはこちら↓


『走行距離:54.3km』 『平均速度:24km/h』 『所要時間:2h15m』
『平均回転速度:95/m』  『最高回転速度:183/m』
『消費カロリー:1772Kcal』
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は朝からすっごく雨でしたねぇ~♪

個人的に雨は嫌いじゃないんですが(音とか景色とかね)
例外として・・・レースやイベント、練習の時なんかは勘弁して欲しいっす(′・ω・`)
と・・・言うても不思議なくらい。
降って欲しくないタイミングほど降るんすけどww

さて、先日の伊吹山HC・・・・
よくよくリザルト見ると・・・・
かなり情けない(`・ω・´)

足の攣りと、練習不足なけりゃぁ・・・
良いとこいけてたんじゃね?

乗鞍まで?
(-ω-;)ウーン
2ヶ月きってんじゃん(汗

ぅぉっし!
ここは一発気合いれてガチで練習すっかね♪

今まではなんとなくで走ってましたが・・・
これからは色々意識して走ってみようと思います♪

とりあえず・・・・
乗鞍では良い成績だせるように・・・ねw

明日は久々に予定の無い休みなので。
ちょっくら練習♪
頑張って走るよぉ~☆
いきなりどうした?
と思った皆様・・・
大丈夫,いくら暖かくなったからと言って・・・
あっしは乱心しておりませぬw

仕事が巧くいかないからと自暴自棄にもなっておりませぬ。。。

じゃぁ?

そぉ~です!
参戦表明っす♪
それは・・・・

『乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム』というHCレースである♪

以前から出場したいとは思っていたのですが・・・
4月の異動・・・後輩の怪我と重なってエントリーしてなかったのです。。。

しかし!
伊吹山で情けない結果だったのが悔しくて・・・
『まだエントリー枠があるのなら・・・』

と淡い期待を抱きつつ事務局へ連絡・・・トゥルルル・・・
・・・
!!

なんと!
奇跡的にもまだエントリー可能との事☆

さっそく手続きをすませて参戦表明というわけです☆

伊吹山の雪辱は乗鞍で果たしてみせますよぉ(メラメラ

で,コースはこんな感じになっております♪

昨日・・・ブログの更新してませんでした(汗
す、すいません・・・

昨日は別の現場に朝早くから出張で行った挙句。
そこがまた忙しいことこのうえないw

帰ってみても・・・現場での泊まり勤務&夜間作業orz
伊吹山HCの疲れを思いっきり抱えたまま踏ん張ってみましたが。
色々とありましてちょっとブログ書ける気分ではなかったす・・・

さて、今日はあれです。
先日亡くなった祖母の遺品を母と二人で処分しにお寺へ行っておりました。

私的にはそれほど思い深い一品でなくとも。
母親にとっては違ったようで。
時折目に涙を浮かべておりました。
ただ、葬式にもいけず(呼ばれておりませんので)
お焼香もあげれていなかった母親としては。
満足できたようで良かったと思っております^^

死んだら何も残らないとはいえ。。。
残った人の胸には十分な思い出が残るんですよねぇ~♪
とりあえずテンション上げてみた・・・
そぉ!
今日は念願の伊吹山ヒルクライム(HC)の日です♪
なんと生涯初のHCレースです☆
先日の晩から車で現地へ向かっておりまして・・・ちょいとブログ更新できませんでしたorz

で、今日はレースですよレース♪
もぉ~朝からテンションだだ上がりっす♪♪♪

んで、色々準備をすませまして。
さらに人生初のローラー台を体験w
336565959595 かっちょ良いですな^^


そして、準備運動を済ませて・・・
(実はこの時のやり方もまずかった模様w)

スタート地点へGOです

この時もトラブルありまして、予定出発時刻より前に着いたのに・・・
先導者いませんw
なんと!すでに出発していたそうです(ぉぃおぃw

4564564987 スタート地点付近の桜と愛車☆

465546549879874 ゲートをくぐればもぉ~すぐそこがスタート地点☆

この段階で待つこと30分以上w

で、我々ロードB組(20~29才)の1組目がスタ~ト☆
1組あたり100人強で2組編成です^^
ちなみに俺は2組目w

65457984564 スタート地点です!


6556498798 この時刻が0になればスタートになります☆


ぴ~~~
出発だぁぁぁぁあ
HP情報によると前半が勾配キツメとのこと。
勾配緩いとこが苦手な俺はここで行くべし!

とスタ~トダッシュ☆
ほんの数分でしたが自分の前に誰も居ない瞬間が出来ました^^
(某アニメ曰く『前に誰も居ないってのはこんなにも気持ちよいんだな』)
はい本当ですw

で、ここから中盤までの8km地点までが勾配きついとのことだったので。
そこまでなんとかギヤーを重めで踏むようにしていたのです。
12T-27Tのギヤー比のうち。
予定では3段目(21T)を踏んでたつもりが・・・
どうやら4段目(19T)を必死こいてまわしていた模様w
(う~ん。脚の調子悪いなぁ~)
なんて思っておりましたw
で、予定より早く2段目(24T)に落とします。(あくまでつもりw)
しかし、実際に踏んでいるのは・・・3段目(21T)

その間違いに気づいたのは丁度6km地点前後。
軽くキツイ勾配があったので・・・
『仕方ない。余裕がなくなったしここで落とすか・・・』
カチリ
(ここで27T、余裕ねぇ~なぁ・・・)
とボヤキつつ何気なく変速を試みる・・・
およ!?
(あれ? 変速しそうw)
リアギヤーを見ると・・・

∑( ̄∀ ̄;)ガ~ン!
やっちまった・・・・
そりゃ~キツイよなぁ(ハハハ

で、ここからは24Tで軽快に進みつつ。
キツイとこのみ27Tチェ~ンジ♪

で・・・目標の8km地点通過☆
(ここからは勾配楽になるんだよなぁ~♪)
なんて思いつつ進むこと500m
!?
脚がヤバイ?!

と思った直後でした・・・
恐ろしい勢いで攣りましたw
それもびっくりするくらいw

悔しいけれどどうしようもありません・・・
しかし!!
脚だけはつかん!!

と、ガードレールを手で掴んで休憩。
色々補給してる最中、係員さんから・・・
『攣ったならやめとく?』

馬鹿おっしゃい!
後3kmですぜ?
はってでも前に進むさ!!

で、5分ほど休む中後続にドンドン抜かれます(シクシク

脚が軽く動きそうになったので再スタ~ト☆
とにかく27Tで脚に負担かけず廻す廻す

12km地点直前のキツイ坂で挫けそうになりましたが・・・
なんとか登りきりました^^v

しかも・・・休憩中抜いていった連中を数人抜き返してやりました☆
654549+87  6545498787


ゴール地点からの撮影。
この時脚は限界超えてますwww

そして、一緒に出走したチームA店の人を待つ・・・
164さんが最初にゴール。
この方、なんと・・・・
カテゴリーCの中で7位☆
65456459798 いつかこんなの貰ってみたい^^;

つまり、100人強のなかで7位!
凄いっすね!
で、副賞は・・・ポテチでしたとさ(w

その後F・Tさんが帰って来た後皆で下山☆

帰りの道中はF・Tさんと反省会。
練習の仕方なんかを色々教わっておりました^^

6545498787 1日頑張った愛車♪


帰ってやるのはいつもの儀式・・・・
そう!
ビールの解禁です☆

自転車に乾杯した後グビリ♪
うまぁぁぁ~ぃ!
至福の瞬間(*^^*)
6549798654987 

完走賞の賞状とゼッケン、そしてチームジャージを激写☆
本当、疲れたけど充実した1日でした☆
今日、夜遅くに友人がやってきて。
『にこにこ動画』なる物を見ていた。

このサイト、ユーチューブなんかと一緒でいろいろ楽しい画像が満載なわけで。
そこに、三国志をモチーフにした動画がありましてね。

これがまた面白い^^
もぉ~夜中遅くに2人して爆笑しまくってましたわwww

おかげでブログの更新がorz

まぁ~皆さんも機会があれば『にこにこ動画』
で検索してみてください♪
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
開幕から5連勝だった阪神タイガースの猛撃もついにSTOPです・・・
初回からかなり流れよく2-0のゲームだったのに・・・

あのアンラッキーな1点で一気に流れがかわりましたねぇ。。。
(′・ω・`)はぁ

まぁ~、試合は始まったばかりです!
今日負けたなら明日勝てばそれでよし♪

明日は宿敵巨人☆
なんとか頑張って欲しいですね(о≧ω≦)〇
うぃっす!
このブログを書いてる段階では正確には日付がかわって2時頃なわけだが・・・
決して遊んでいたわけではない^^;

今日は会社で夜間の作業があったので更新が遅くなったのである。
だが、管理上日付を変更しているので悪しからずorz


さて、今日も忙しかった・・・
本当、ここ数日間。
何の余裕もないほどに忙しかったすねぇ。。。

そんな苦労もついに今日まで。
そう!
地獄の13連続勤務が終わるのです☆

明日は夜間作業の次の日で朝から非番休み。
そして・・・3連休♪

本当。
ゆっくり休める♪
なんて思っていたのですが・・・

どうやらまた会社の仕事をお持ち帰りする羽目になりそうw

はぁ。。
ゆっくり休んで温泉でも行きたい気分ですなぁ(w
うぃっす!
家庭を省みない男って言いますよね・・・
仕事の為なら家に帰らなかったりする人・・・

いや,サラリーマンだったら7割くらいがこんな感じじゃないんすかね?
と最近思うのだが。
昔はこんな大人にはなりたくない。
なんて思ってた気がする。

そんな俺は年度末関係の書類を片付けるため,会社に泊まりこみorz
つまり・・・
地獄の3連泊(爆w

はぁ・・・
家のご飯が食べたいのぉ(・д・;)フゥ
