新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はあいにくの雨・・・
せっかくの休みなのにねぇ( ノД`)シクシク…

で、今日はあれです。
午前中はおでかけで難波の高島屋へ♪
『引率者』さんと一緒に活花展覧会を見てきました☆

そして、帰ってきた後・・・
自転車の練習です☆

次のレースまで1ヶ月強!
毎日の練習が重要ですよねw

とは言え今日は雨。
で、この前購入したローラー台なる物の出番です!

この機械、なんと室内とかでも自転車の練習ができる優れ物♪

今日は昨日までの疲れも考慮して軽めの練習でしたが。
心拍を上げるトレーニング。
を2回ほどやっておきました^^

その後・・・久々の体重測定 ((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))
結果は・・・
体重64kg の体脂肪率17%
うむ。。。
コメントしにくい数字ですね(^^;ハハハ

