新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
[電柱]д ̄) チラッ

おいっすぅ~(・ω・`)ノ ヤァ

今日は凄く良いお知らせがあります♪
皆のアイドル的存在であった私・・・ついにお嫁さんを貰う事になりました♪
Σ(・□・ )ナヌ!!

お相手は以前からチラホラ登場されている『引率者』さん☆
(〃´・ω・`)ゞ エヘヘ♪

とは言うても結婚式をしないつもりですので・・・
入籍だけになりますが。。。

それでも!
ただじゃぁ~終わらせないのが私達w
なんと!
入籍を高山市でやってきました♪
65498735654


そして・・・翌日が乗鞍HCのレースです!
これから毎年レースが来る度に家族で旅行に来ようと誓い。
とても美味しい洋風レストランで祝いの食事を済ませたヒルちゃんと奥さんでした^^
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
ついに後3日で乗鞍HCですよ!
心配された天気のほうもどうやら快晴模様(〃´・ω・`)ゞ エヘヘ♪

こうなったらもぉ~頑張るっきゃないっすね><

しかぁ~っし!
ここに来て問題がチラホラ。。。

っというのも。
今回の会場、受付&スタート地点ともに駅&ホテルから遠いΣ(・□・ )ナヌ!!

受付は駅から26kmで標高差が574-1212 ∑( ̄Д ̄;) ハワ!!
ん~17時までの受付なのでw
15時には出発でしょうか・・・・か、観光できねぇw

さて、レース当日のスタート地点ですが・・・

宿泊予定のホテルからなんと・・・31kmありますw
標高差にいたっては・・・574-1686orz
ウ、ウォムアップだぁ~~ぃwwww

しかし、集合が7:30分?!
ん~~五時起床の6時出発っすねぇw
こりゃ~大変だわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
電柱|・ω・`)ノ ヤァ
皆元気にしてっかぃ?

今日、明日はせっかくの週末なのに・・・雨予報ですがorz

俺っちは乗鞍に向けて猛特訓してきましたよ(゚∇^d)

木曜日の昼から神戸の六甲山へ行きまして。
まずは平野⇒小部峠⇒六甲山を2往復。
ルートはこちらを^^

いつもと違うのは途中休憩を抜いたことです^^;
いつもは平野⇒小部峠で1回小休止いれるのですが・・・
それでは乗鞍での練習になりません!

距離を登る!
これ大事だそうでw
頑張って休憩なしでいきましたよんw

そのあとは六甲山頂から東をひたはしります・・・
ルート参照

ここ・・・昔から苦手な激坂が1箇所ありまして。
九十九折れの坂が続いた挙句10%を楽に越える勾配の坂が待ち受けているという厳しいルート。

過去2回は心がポキッといきまして。
地に脚をつけましたが・・・・

今回はそうはいかん!( ̄^ ̄)
必死こいて登りました~!
ついに。。。克服です☆

性も根も尽きましてw
宿でバタンキュ~(o_ _)ノパタン

さて・・・2日目だ~~っと
ここはネタ温存でまた明日にでもwww

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
電柱|・ω・`)ノ ヤァ
今日はお仕事がお休みでして♪

久々に母親とお買い物へ ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

ペットの餌を探してウロチョロ。。。。
店がありませんorz

仕方なく近所の商店街へ テクテク♪

目当ての餌をGETして・・・

∑( ̄Д ̄;) ハワ!!
近所のパチンコ屋さんが『1円パチンコ』発見!
こ、これは・・・いくしかないっすね?

母と二人で入店・・・
"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,

いつも遊んでいる『アクエリオン』パチンコ発見!!

ぉぉ!

ん~~~見た感じ寂しいパチンコ屋だし・・・
出ないだろぉ~なあ~

なんて思い、思い。
つぃつぃ遊んでしまいますw

いまどき珍しくサンド機がなく。
別の場所にある球貸機で遊戯球を購入。

さて、実践です。

最初の1000円では特に目立った動きもなく。
ウーン^^;

よし、最後にもう1000円やろう!
っと思ったのが幸いしたようで。

数回転したところで大当たり!
(擬似連4回のノーマル絵柄ですがw)

ラウンド昇格もなく悲しく時短へ・・・

っと思った直後。
10回転目でまたしても擬似連4回!

リーチが外れて・・・復活大当たり!
ぉぉぉ~!

確変GETからミラクルスタート!

継続平均3回以下というこの台で・・・
なんと10回連続大当たり!!!

ぉぉぉ~!
プレミアの歌を聴きつつ。
『この時短終わったら帰ろう♪』

なんて思っていますと・・・
またしても時短引き戻し ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

それは2連で終わりましたが・・・
なんと!

合計12連チャン大当たり!
獲得した出球は・・・18000発オーバー!
216549854


もぉ~気持ちよすぎです☆
いぁ。
今日はもぉ~ついてないっす!
乗鞍の大会に向けて今日も朝から練習してたのですが・・・
途中で164さん発見!

色々話してためになる話を伺ったのち。
苦手にしているグレープ坂(w)へε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

164さんに教わったトレーニング方法で反復練習をしている降り道・・・・
事件は起こったのです。。。

「カチリ」
ん?
っと思った刹那!

ぽぉ~ん♪
カン・・・カン・・

∑( ̄Д ̄;) ハワ!!
なんか落ちた!

っと思ってハンドルをふと・・・
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

ポ、ポ、ポラール(サイコン)がない!!

やっちまった!!!

と思って急いで戻るが・・・
すぐ横は崖orz。。。

諦めず付近を捜すが見つからず。。。

レース間近のこの時期に・・・・
先行き不安ですorz
いやぁ~最近色々とありまして。
忙しかったんですが・・・・
とりあえず1つめのハードルを越えましたw
(内容はまだ秘密w)

来月頭には報告できますのでw
お楽しみに☆
皆さん!
今日の試合見ましたかぃ?

すっごい試合でしたねぇ☆
もぉ~ハラハラさせられて・・・
今日はアカンのかぁ~(汗

なんて思っていたら・・・
桧山さん!
値千金の同点HIT!

さらに赤星さんの逆転HITがあり。。。

投手はボーグルソン君が失点1で踏ん張る好投^^
継投もあたり結局5:2の快勝!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ってなもんですよぉ☆

さてさて。
今日はですね。
朝早くにおきてトレーニングに行ってきたのですが・・・
道中凄い光景を発見です!

それはいつもの大和川河川敷・・・
朝からなにやらテントが出てるなぁ~・・・
なんて思っていたらw

654987987654 オレンジさんが一杯w

 12365487 さらにはヘルメット被った人がわんさかw


よくよく見ると陸自の人たちもいたりしまして。。。
なにごと?(・・?

なんて思っていますと。
どうやら大阪市での災害を想定した訓練があったようでw

延べ千人くらいは来ていたのではないでしょうかw

そんな今日のトレーニングは・・・
寝不足やら久々やらでちょっと今ひとつorz

かわりにそこそこ距離は乗っておきましたけどねw
いまさらなのだが。
昨日金本のアニキが400号ホームランを達成されました☆
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

凄いですねぇ~♪
400本!
しかも地方球場で打ってる数もなにやら記録なのだそうです^^

で、そのアニキ。
甲子園での浜風に対抗するため打法を改良。
それにより他球場でのホームラン率もあがってるそうです。
アニキいわく。
『甲子園球場を泥水の川で泳ぐようなものとすれば他球場では綺麗な水の中で泳ぐようなもの』
かっこぇぇ~☆

いぁ、中々そこまで言えませんぜ?
それもこれも全て努力の賜物なんでしょうなぁ~。

同じスポーツマンとしては是非とも見習わなければですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
お久しぶりでございます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いやぁ~最近本当に落ち着かない休日が続いておりますorz

さて、久々にUPする内容は?

そぉ!
ダイエット結果ですw

2月の段階で5kgリバウンドの(65kg)で体脂肪が19%ありましたww

本当なら3月くらいからダイエットをしていないといけないのでしょうが・・・・
なんだかんだで出遅れましたw

やり始めたのは4月の終わりごろorz
トレーニング量を増やし、毎日の通勤をジョギングで行くようにしてもうすぐ1ヶ月。
ボチボチ効果が出てるかなぁ~っと♪

・・・・・・・・・アレ?(・・?
今日現在なんと体重が62kgの体脂肪率が17.2%
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

これじゃぁ~6月の乗鞍厳しくないかい?

はぃ。。。
完全に出遅れましたねぇ~ハハハw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

週末ライドが終わりまして・・・即記事をUPしたかったのですが・・・
疲れがピークに達し潰れてしまいましたorz

で・・・その模様を今日お届けですw

先週行ったコースはなんと!
大阪~吉野山自走往復w
全工程が200kmにもなるロングライドですw

引率してくれしたのはF・T氏もぉ~すっかりおなじみですねw

そして・・・チームA店のエース164さん
俺が知る限り関西最速(?)のマッサージ師ですw

まずはF・Tさんと朝5時に待ち合わせ。
多少遅れはありましたが、予定通り出発w

途中164さんと合流し・・・
いざ水越峠へorz

私・・・ここの峠が苦手なイメージがとても強く。
164さんと併走しながら登りました。
・・・が!
ここで気づいた力量差!
なんと、私心拍平均が150後半だったのに対し・・・164さんはなんと140台以下!
・・・化け物め( ノД`)シクシク…

その化け物さんに引いてもらって吉野山のすぐ近くまで。
164さんはお店があるのでここまでw
お疲れさまでした(・ω・`)ノ BYE

さて、ここからはF・Tさんとのツーリングw
二人して色々会話しながら登っておりましたw
656598754545

道中綺麗なお花を発見です♪

んな余裕も尽きた頃w
21215654 ∑( ̄Д ̄;) ハワ!!

これは撮影するっきゃない!
と言うことで2人揃って撮影ですw

ひぃ~こら言いながら・・・段々ゴールが近づいてきて・・・
ラストスパート!
65464987 ^^v

ついに折り返し地点の『5番関』に到着です^^
65656598986565989どうっす?!

すっごく綺麗な景色でしょ?
頑張って登った人にのみ与えられる景観です^^

65454987987654 2台並んでパシャリ☆


さて、ここからはそれほどしんどくないはず・・・
と言いながら下山・・・
ところが・・・違う意味で大変でしたw

それが・・・道を変えて下ったんですが。
斜度がきっついのなんのw
ブレーキ必死に握りながら2人揃ってキャーキャー言うてましたw

5454684654 奈良と言えばこれ!

麓のお店で購入した柿の葉寿司!
これがもぉ~~美味いのなんの!

思わず叫びそうになるくらい美味かったっす☆

そして、名残を惜しみつつ帰路へ。
水越を奈良側から超えおえると後は平坦。

2人でローテの練習なんかをしながら帰宅しましたとさ^^
454654987456 よく頑張りました☆
おいっす!
今日は職場からの2度目の更新w
1回目はなんとなく落ち着いたし,少しでも記事をと思ったのだが・・・・
夜になって気づいたw

今日って『こどもの日』じゃん!
以前から暖めていたネタを披露するのをうっかり忘れる所でしたw
336599595959 むぎゅぅ


久々の登場愛犬ナナw
今日の日に備えて兜をかぶせてみましたw

目元がつぶれたのが残念ですが・・・
なかなか愛くるしい感じですよねw



さて・・・・
明るいネタはここまでにしておいて・・・
少し残念なお知らせです。

以前告知しておりました『ドラマーヒル復活!』ですが・・・
刹那しらずさんとの音楽性の違い(今更この台詞が出ようとはw)から
今回のセッションは無しという事になりました。

極少数でしょうが,楽しみにしておられた方申し訳ありませんm(_ _)m スマン

また機会がありましたら・・・やってみたいと思いますw
おひさしぶりのヒルでござぃ♪

まだまだ落ち着かない感じですが・・・
一刻も早く報告、記事にできるようにがんばっていますよ^^

さて、昨日から世間はGWです♪
世間一般の方々は4連休以上されているんですかね?
実に羨ましいorz

あっしの方は・・・6日を除いて全出勤(笑)
まぁ~連休だからと何処かにいくわけでもないんですがw


さて、阪神タイガース!
調子良いですねぇ☆

なんと20勝一番乗りですよ!
昨日の試合は久々に点取りまくりでしたし^^

ここしばらく不振だった打線も調子が上がってきた感じでしょうか☆

10カード連続負け越し無しの新記録は樹立できずですが。。。
勝てばよし!
今日もまた中日との首位攻防戦!

是が非でもがんばってほしいですね☆
