新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

乗鞍HC終わりましたぁ~♪
厳しいコースでしたが、景色も良くとても良いレースでした♪

でわでわ!
久々のレース模様をお送りしましょうかねぇ~♪

奥さんと泊まったホテルを朝1番に出発し、バスにてスタート地点近くのバス停へ向かいます。
一緒に乗り合わせたローディさんも同じクラスに出場するらしく、色んな話で盛り上がりました♪

しかし、バス停からスタート地点が遠いこと・・・遠いことorz
重い荷物を背負ってるのでキツサは2倍
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

03216547897   03216547


スタート地点から見える景色も中々最高でしたよ♪

00032154  00000



スタート地点には実業団の方々や一般レーサーで一杯w
気合入った方々がウォーミングアップで坂を往復されてましたw
(俺たちはもぉ~十分ですw)

さて!
実業団の方々が出発した直後。
我々のスタート順((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))
心拍数が一気に130台後半へw

10秒前の声と同時に140台w
パ~ン!
と言う音とともにスタートなのですがw

スタート直後周りがグダグダw
危うくスタートクラッシュしかけましたよヾ(--;)ぉぃぉぃ

そして・・・・元気な方々が先行するなか。
俺はと言うと、伊吹山HCの経験から前半はかなり押さえ気味走行w
(これが後々後悔することに)

前半5kmまではかなり勾配がキツイ道が続き、心拍を抑えるのに必死です。
同時スタートになった若い方々がハァハァ言いながら抜いたり抜かれたりw
(あ、最後は千切りましたけどねw)

5km超えた辺りから少しづつ勾配が緩くなる地点があったりでしたが。
スタートから不調だった右足がこの辺りから厳しくorz

ここでタイムを上げたかったんですけどねぇ。。。

7km地点。
中盤越えた辺りから先行していた方々がへたれてきます。
(ん?作戦成功か?!)

この辺りは良かったんす。。。

10km地点。
勾配がだいぶ落ち着いてきていけるか!
と思いきや・・・・
酸素がなくいけませぬ ( ノД`)シクシク…
勾配緩いすんけどねぇ。。。

13km地点。
前との差が微妙なものに。
行くかどうか悩んだのですが。
ゴール直前に激坂があったら?!
と思いいけず。
(〃´・ω・`)ゞ エヘヘ♪

そして!
ここでトラブルw

工事により片側通行規制となっていた影響で。
勾配のキツイ登りでバスとすれ違い。
脚はつかん!

と根性でスタンディングキープですが。。。
大いにタイムロスorz

ばかやろぉ~~~~!
と叫びつつ一気に抜けますw

13.5km地点。
残り1km!

いくか!?

と悩んだ末。。。
やはりいききれずw
(なさえねぇ~~)

14km地点!
いくっきゃない!!!!!

と残り500mをスパート!
しかし、この頃には前の方々との差は絶望的な物になっておりましたw
( ノД`)シクシク…

結果は1h5mで36人中15位・・・アッチャ(・ω・; ゞ⌒☆ペシッ

それでもゴール地点から見える景色に見とれてしまいましたがねw
03216  03215  0321654




いや~標高も2000m超えると景色が凄いっす☆

321654987987 ゴール地点で食べた美味しいぜんざい♪


987654 そしてゴール地点の絶景を背景に愛車とともに撮影☆


654987 雪と青空と愛車☆

本当、良いレースになりましたよぉ♪

レース会場から帰って奥さんと高山市内で食事場所を探していると・・・
面白いさるぼぼ発見w
321654987 Σ(・□・ )ナヌ!!

な、なんとバイクに乗ってますw
さすがさるぼぼの街飛騨w

32165495

天気も良く本当に良い旅行&レースでした♪
帰った後はいつものように愛車と乾杯☆

1ヶ月振りのビールはとてもとても美味でしたわん♪
