新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
電柱|・ω・`)ノ ヤァ

新婚旅行から帰ってきたヒルちゃんですw
今日はそのレポートをやってみようかと思いますよd(≧▽≦*)イエァ

新婚旅行・・・っと言うても俺たちの場合、仕事の休みが難しかったりするんで・・・
近場で思い出に残る旅をしよう!

っというコンセプトにw
初日は・・・付き合った当初に行った指輪作りです♪
今回も2人揃って奮闘してきましたよ(゚∇^d)

1112212 ここが今回もお世話になる槌舞さん(ツイブ)

なんと、当日は引越しの最中で・・・本来は営業されていないはずだったそうですw
ん~嬉しい心使いですねぇ♪

さてさて。
それでわ、奥様の頑張ってる模様を写しながらレポート開始です!
33333 先ずは材料(プラチナ)を加工し、円形にした物を溶接します。

大雑把に丸くした物の形を整え。
次はサイズの調整ですw

3326554 これがサイズ調整作業w


222666 先ずは大雑把に削りを入れて形を整えます♪

この辺りから徐々に疲れが見え隠れ・・・
でも、もう少し作業は残ってます><

1212154654654 次はやすりで形を綺麗にします!

ゴールは目前です!

鑢が終わったら最後に研磨剤を使って指輪を綺麗に、ピカピカにしていきます♪
1121654 ガンバだ奥さん!

3213216246546  1212154654 指輪の裏に文字を刻印♪
 

222654987 素敵な指輪の完成です☆

222121 二人の指輪に装着! 永遠の愛を・・・誓って♪

(ここ、突っ込みなしね?)

そして、この作業を終えた後は。
京都のホテルに宿泊ですw
ホテルは『モントレ京都』
ちょっと高級なホテル・・・だそうですw
(本気でその辺り無知なんす><)

んで・・・更なる思い出作り・・・
夫婦で浴衣を着てみました♪
12254 着付けに奮闘する奥様w

(。・_・)ん?
σ(・ε・`●) の写真?
((-ω-。)(。-ω-))ナイナイw
あるわけなぁぁ~ぃ♪ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ

その後、浴衣姿で京都をお散歩。
美味しいお寿司を食べました♪



