新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
新婚旅行2日目・・・・
っと言うてもw

京都でお土産買って。
大阪に戻るw
以上!

Σ(・□・ )ナヌ!!
っと思ったかた?

'`ィ(´∀`∩

あ、居ますよねぇ~w
んですが!

少し違う!
なんせ泊まるホテルが一味違いますw
そぉ!

リッツカールトン大阪!!
( ̄^ ̄) エッヘン
ここは俺でも知ってるぜぉw

やっぱ凄いね!
リッツは違う!
んもぉ~~何が違うって?
スケールが変です! (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

着いてビックリ!
なんだか住む世界の違う方々が一杯(アワワ
停めてる車が・・・高級車じゃないんすw
超!高級車!

ひえぇぇぇっぇぇぇw

で、ホテルにチェックイン♪
ホテルの方々の対応の丁寧さに驚きつつ・・・
ここで、フロントの方からご提案・・・
『+5千円で部屋のランク上げれますけど?』
(。・_・)ん?

よくよく話を聞きますと・・・
今の予約ですと、ちょっと凄いツインなんだそうです。
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
それを・・・もっと凄いツインに出来るという∑ヾ( ̄0 ̄;ノ エ~!

それならば!
っとお願いしてそちらへε=ε=ヽ*^∇^)ノ イクジョォ

お部屋への荷物は当然ボーイさんが運んでくれますw
(A;´・ω・)ワルイネェ

さてさて・・・お部屋は?
ぉぉぉぉ!!!

なんじゃこりゃ!
広い!
綺麗!
なんじゃこりゃ~~~~!!

ボーイさんの説明が終わると・・・夫婦揃ってお部屋探検・・・
221254 洗面所の広さにビックリな奥さん♪


54654987 ベッド1つで2人が楽勝で寝れちゃいますww


12354 書斎?!


いやいや(A;´・ω・)
さらに凄いのが景色!
グレート上げなかったら景色が微妙だったらしいのですが・・・
ここですと?
321654443322265 パ、パ、パノラマです!


いやいやw
誰ですこんなお部屋作った方はw
こんなとこ泊まったら天下獲れそうな気分になりますねw

そして!
この日嬉かったのが阪神の逆転勝ち!
夕食を終えて帰ったときが丁度葛城君の逆転打直前!
これは良い思いでになります♪

二人でゆっくり休んだ後は・・・ホテルを後にするのですが。
最後にロビーではしゃいでみますw
656598777 奥様も満喫していただいたご様子ですw


次は何処行こうかしらねぇ??
ハハハw
