新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
パパンです♪
最近、仕事が忙しすぎて・・・まともに休めていないっす^^;
家族と触れ合う時間がほすぃぃぃ~!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

とまなぁ嘆いていても仕方ない。
頑張って稼がないことには食いっぱぐれてしましますからなぁ(´・ω・`;A) アセアセ

さて、そんな最近。
後輩君に元気が無いように思います。。。
(*_*、)ヾ(-ω- ) ドシタ?
っと問うてみますと。。。
(゜_゜)(。_。) フム (゜_゜)(。_。) フム
( ̄~ ̄;) ウーン
人間色々考えやら悩みってのがあるんですねぇ~(´・ω・`;A) アセアセ

【本日のデータ】
○体   重○63.1kg
○体脂肪率○20.9%
○基礎代謝○1523Kcal
パパンです♪
今日は・・・久々に寝休日となりましたzzz
いぁ、本当に。
自分でもびっくりなくらい寝続けましたねぇ^^;

今日みたいに天気が良い日なんかは家族サービスのチャンスなのですが・・・
仕事で寝れなかったりした疲れの影響で今日はもぉ・・・
だめですOTZ

【本日のデータ】
○体   重○63.2kg
○体脂肪率○19.7%
○基礎代謝○1507kcal
パパンです♪
今日は4日ぶりに愛娘の顔を見ました♪

・・・・かわいいです☆
さすが我が娘*^^*
たまに朝○竜そっくりになったりビ○ケンさんそっくりになっても可愛いのです☆

【本日のデータ】
○体   重○63.0kg
○体脂肪率○20.5%
○基礎代謝○1525kcal
パパンです♪
例の講習がやっと終わりました(´・ω・`;A) アセアセ

最後に考査試験なんてものがあったのですが・・・多分大丈夫でしょうw
4月ごろ結果が出るのですが・・・落ちてたらどうしよぉ~~~^^;

【本日のデータ】
○体   重○62.4kg
○体脂肪率○20.3%
○基礎代謝○1516kcal
パパンです♪
眠いですzzz

講習は明日までだ!
と分かっていても・・・眠い・・・
そして、今日・・・テキストをひたすら読むだけの講師がいまして・・・
落ちましたOTZ
講師の呪文がよほど強力だったのか、落ちたことすら自覚しないまま落ちてました^^;
はぁ。
明日は!
落ちないぞぉ!!

【本日のデータ】
○体   重○62.5kg
○体脂肪率○20.2%
○基礎代謝○1496Kcal
パパンです♪
昨日、今日と大阪の実家に帰っております☆
(。・_・)ん?
嫁さんと喧嘩して、家を追い出されたのか?!
・・・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

んなわけあるかぃなぁ~!
(あったとして、ブログ書いてたら精神状態疑ってしまうわい!)

昨日からの4日間実家のすぐ近くで
「防火対象物点検資格者講習」
なんて言う一般の人(失礼?)にはなじみのま~ったく無いであろう資格の講習に来てるのですw
んまぁ~~~餓鬼の頃から勉強ってのが好きでは無いほうでして・・・
授業=睡眠タ~イムzzz
なんて子でしたから・・・
齢28才にして治っているわけがないw

眠い! o(`Д´*)oウオォォォ
とにかく眠い ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

しかし、会社から費用を出して貰って来てる以上寝るわけには参りませぬ。。。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今日も明日もあさ~っても~
眠気と戦いますよ! (・∀・)アヒャ

【本日のデータ】
○体   重○62.6kg
○体脂肪率○18.4%
○基礎代謝○1505kcal
パパンです♪
今日は久々のお休みです☆

さて、そんな休日。
今日はMy Babyと奥さんの3人で近所のサ○ィへお買いもの♪

病院以外へ出かけるのは初めての愛娘・・・
出る間際になっておお泣き
奥さんと二人で大慌てしちゃいましたw

お出かけ中は終始お休みzzz
おきたり泣いたりすることなく無事にお買いもの初体験終了でございます^^v

【本日のデータ】
○ 体  重 ○63.5Kg  (前日比-1.1Kg)
○体脂肪率○10.5%(機器不良?)
○基礎代謝○1564Kcal (前日比+11Kcal)
パパンです。 (この始め方・・・悪くないなぁ♪)
この前、体重が少しリバウンドしました(´・ω・`;A) アセアセ

って記事を記載しましたが・・・
やはり現実でしたOTZ

今朝計っても戻る気配なし・・・計量ミスでは無いんですねぇ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
簡単に増えるのに中々減らない・・・
お金や人気もこうなら良いのになぁ~・・・・・OTZ

なんて思っちゃったパパンでした。。。
さて、今日も家帰って愛娘とお風呂だぁ~~~ぃ♪

○体   重○64.6Kg   (前日比-0.1Kg)
○体脂肪率○20.6%    (前日比-0.5%)
○基礎代謝○1553Kcal (前日比+2Kcal)
パパンです。
昨日、久々に会社の人と飲みましたら・・・
はい。
少し戻ってしまいました。。。OTZ

今朝体重計乗って・・
(;つД⊂)ゴシゴシ
・・・・
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
見間違いじゃない?!

(;つД⊂)ゴシゴシ
!!( ; ロ)゚ ゚

でしたよw

ハハハOTZ

【本日のデータ】
○体重○64.7Kg
○体脂肪率○21.1%
○基礎代謝○1551Kcal
パパンです。
昨日の疲れでしょうか・・・今日の通勤・・・朝と夜ともに電車で爆睡しておりましたzzz
年とると疲れってとりにくいものなんですねぇ・・・OTZ

【本日のデータ】
○ 体  重 ○63.8kg   (前日比+0.4Kg)   (1週間前比-1.2Kg)
○体脂肪率○20.2%   (前日比+0.7%)    (1週間前比-1.3%)
○基礎代謝○1542Kcal (前日比+28Kcal)  (1週間前比+5Kcal)
パパンです。
今日は足がパンパンです・・・・( ・_・)ん?
パパン、パンパン(笑)
はぃすぃませんOTZ

何故足がパンパンなのかって?
話せば長くなるので端折りますが・・・今日、パパンは「泉州国際市民マラソン」に参加してきました^^
そうです。
マラソンですw
42.195Km走るマラソンですぉ♪

結果だけ先にいっちゃいますと・・・
28Km地点で第3関門を通過できず脚きりですOTZ
と、言っても体は限界w
当然の結果なんですがねw

ですが、この大会。
ちょっと良いです♪
沿道で応援してくださる地元の方々がとても暖かく。
補給食まで配ってらっしゃいました♪
その応援に応えることなく、最期は陸自の車と追っかけっこした末・・・
収監されてリタイアとなりましたOTZ

完走できるとは思ってなかったですが・・・
ちょっとだけ悔しいなぁ。。。

【本日のデータ】
○ 体 重 ○63.4Kg
○体脂肪率○19.5%
○基礎代謝○1514Kcal
|ω・)ノイヨォ♪
ぱぱんです☆

最近のマイブームはハンゲームでの3人麻雀(あれ?
後輩も混じってやっておりますw

そんなパパン。
昔はちょくちょくリアル麻雀やっておりましたが。
数年前からバンド(ドラム)やら自転車やらをやるようになり、まったくやってこなかったっす・・・
(´・ω・`;A) アセアセ

そんなブランクが響いてか、やはり調子がでないOTZ
勝てない状況が続いていましたが。。。
最近少ぉし復調♪
良い感じになってきておりますよ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

肉体改造もこれくらい順調だったなら・・・・OTZ

【本日のデータ】
○ 体  重 ○63.9Kg   (前日比-0.6Kg)
○体脂肪率○21.1%   (前日比-0.1%)
○基礎代謝○1536Kcal (前日比-10Kcal)
パパンです。
今日、出社したら後輩が・・・
体脂肪計使ってますよ^^

・・・っと。

ふむ。
じゃぁ~君のデータは?
っとなりますわな? (゜_゜)(。_。) ンダ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
!!( ; ロ)゚ ゚

負けてるOTZ

冬になるとスノーボードに夢中になる子なので、まさに今がシーズンだからなのもあるのでしょうが・・・・
負けてました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

こ、これはマジでやばいっすねぇ(´・ω・`;A) アセアセ

【本日のデータ】
○ 体  重 ○64.5Kg   (前日比+0.3Kg)
○体脂肪率○21.2%    (前日比+0.4%)
○基礎代謝○1546Kcal (前日比+2Kcal)
パパンです。
はぃ。
眠いですねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
昨日は完徹で仕事をしておりましたので。。。
今朝、家に帰ってから爆睡でございますよ(^^;

そんなパパン。
今日は愛娘とお風呂に入りました♪
今日まで沐浴では全敗(大泣き)でしたので、かなり心配だったのですが・・・
今日は?

・・・・泣きませんねぇw
なかなか気持ちよさそうなお顔をされております♪
どうやら沐浴と違い肌も触れ合えるからか、不安が少ない模様です☆
これなら怖くないです^^v

【本日のデータ】
○ 体 重 ○64.2kg (前日比-0.5kg)
○ 体脂肪 ○20.8% (前日比-0.7%)
○基礎代謝○1544Kcal (前日比-3Kcal)
新宣言から1日・・・
肉体改造に向けての新兵器が導入されました。
そう!
体脂肪計(デジタル)

これからはこれを使って会社でも測定ができちゃうわけですね♪
さて、今日のデータっと・・・

○体  重 ○ 64.7kg
○体 脂 肪 ○21.5%
○基礎代謝○1547Kcal

(;つД⊂)ゴシゴシ

( ̄Д ̄;) ガーン
去年のミラクルデータはいずこに・・・

が、がんばるっきゃない><
|ω・)ノイヨォ♪

愛娘の成長が毎日楽しくてしかたなパパンです♪
いやぁ~もぉ~ねぇ~・・・
可愛いんです!
はぃ。
親ばかでしょうが・・・可愛いんだから仕方ない! 

さて、そんなパパン。
ふと気づけばもうすぐ自転車の季節です♪
そこで、年間スケジュールを少し立てようかと、色々調べておりましたら・・・
結婚記念レースとして去年でました「乗鞍スカイラインヒルクライム」が今年はなんと!
7月にあるじゃなですか ( ̄Д ̄;) ガーン

( ̄~ ̄;) ウーン
去年、10番以内を狙って確か14位・・・
うおっし!
今年は10位以内を狙っちゃいますか(・∀・) アヒャ

そうと決まれば肉体改造ですね(゜_゜)(。_。) ンダ

たしか、この前計った体重が64.4kg(3kg近く増えました)・・・
うおっし!
今年の7月までに・・・59kgを目指す!
そして・・・
10位以内に入ってやるぜぃヽ(`Д´)ノ

っという。
パパンの新宣言でした(´・ω・`;A) アセアセ
皆様こんばんわ♪
つい先日、自転車チームの飲み会で・・・大潰れをし、大変なことになったパパンです
F・Tさん>本当にご迷惑をおかけしましたOTZ

さて、そんな恥ずかしい報告はちょっとおいといて・・・
今日は愛娘誕生から一ヶ月が経過した報告です♪

愛娘、元気です!
驚異的なペースで成長しておりますよ☆
8888787878768768 ほら!かわいいでしょ?!
もぉ~~!!
可愛すぎて、パパンは毎日大興奮です><

そんな愛娘ですが・・・
パパンが入れるお風呂(沐浴)は苦手なのか・・おお泣きするんです;;
じゃぁ?ママンが入れれば?
はぃ。
もちろんそうなりますよね?
で、やってみた結果・・・
99090989877989898 良ぃ湯だぁ~なぁ~♪
うぉぉぉ!
普通に気持ちよさそうに入ってるぅぅく;;シクシク
パパン・・・ショックですOTZ

そして、問題パート2!
うちの愛娘ちゃん・・・
夜寝ません!
もぉ~びっくりするくらいw
最近ではママンが軽くギブアップ気味^^;
どなたか、赤ん坊をよく寝かせる方法があったら教えてくださ~~ぃw

