新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
パパンです♪
WBC連覇の試合、皆さん見られましたか?
パパンは夜勤明けで恐ろしく眠かったのですが・・・
興奮のあまり全部見ちゃいました(笑)

そんな今日!
パパンの義兄弟(なんか堅いなぁw)にあたる夫婦が自宅にきまして。
愛娘のお相手をしてくれましたw
なかでも義弟さんの抱っこ姿がこれまた面白くw
ぎこちない手つきで頑張っていましたw
(笑ったらだめだよなぁ^^;)

そして、義父さんの退職祝いを子供たち4人でしようと企画♪
苦労して選んだ竿と竿ケースをプレゼント☆
本命の竿がかなり喜んで貰えた模様で。
しきりに触っておられました^皿^
なんと良い一日でしょう☆

さて、明日は異動の知らせがくるとのこと・・・
ここ数日のどたばたに決着がつくと思われますよ(ドキドキ

【本日のデータ】
○体   重○61.7Kg
○体脂肪率○17.5%
○基礎代謝○1492Kcal
パパンです☆
久々の更新ですが、色々ありました(A;´・ω・)フキフキ

先日は社員旅行に行きまして、例の1件で色々怒られた・・・・
かと思いきや。
社長も思いのほか怒ってらっしゃらない(アレ
周りの役員さん達からはむしろ「援護射撃」を貰っていたもようw
改めて自分が大切にされてるんだねぇ~っと実感しました。

そして今日ですよ!
パパン。
久々にサバゲーしてきましたよ!

しかもぉ~今日はなんと新人君も参戦♪
会社の現場での後輩ですけどねw
半ば強引に参加させました(笑)

しかし、パパンもかなり久々の室内サバゲ。
(サバゲ自体かなり久々ですがw)
最初は感覚がなかなか戻らなかったのですが・・・
徐々に戻ってまいりまして。
ふつ~に。
楽しかったですよぉ(・∀・)アヒャ

後輩君もなかなか楽しんでくれたようでした♪
(屈辱なのは後輩君にフリーズコールでやられた事かなぁw)

1216545987549874

さて。
明日からまたまたお仕事だ!
頑張って働きますよ☆

【本日のデータ】
○体   重○61.3kg
○体脂肪率○16.5%
○基礎代謝○1492Kcal
パパンです。
今日はもぉ~凹んでります orz
仕事ではヘマをしちゃうし。

WBC日本代表は韓国に負けちゃうし。。。
はぅぅ~
なんか良い事ないっすかねぇ^^lll

こういう時、愛娘の存在は実にありがたい。
多少へこんでいても愛娘の笑顔一発で気分が変わるから不思議ですね♪
WBCも仕事も、へこんでてもしかたありません。
前向いて、がんばるっきゃないっす!

【本日のデータ】
○体   重○60.6Kg
○体脂肪率○19.1%
○基礎代謝○1493Kcal
パパンです♪
今日は2週間ぶりのお休みです☆
いや~ぁ・・・長かったね!
先月の26日から数えて16日w
休みなし(・∀・) アヒャ
久々に家族と触れ合う時間をもてましたよ♪

にしても愛娘の可愛いこと可愛いこと(○´∀`)ゞ
親ばかと言われても、可愛いものはしかたないのですよ☆
998987787878667 器用に指しゃぶりしてるっしょ? (朝○龍に似てるって説も・・・w)

そんな愛娘、今日で2ヶ月半。
嫁さんが買い物へいこう!
ってお話になり、義父さんも車を出してくれるとのこと♪
さて、いくのは近所のサ○ィ。
そこには授乳室もあり、なんと!
身長、体重まで計れちゃいます☆

嫁さんテンションあがったまんまw
身長測ろう!身長!
乗せてみますw
・・・・・・65センチ!
体重だ~!
・・・・・・66Kg?!
お、大きくなられましたなぁ(´・ω・`;A) アセアセ

パパンは逆に体重落として小さくならなきゃですけどね( ̄Д ̄;) ガーン

【本日のデータ】
○体   重○61.7Kg
○体脂肪率○17.2%
○基礎代謝○1493Kcal
パパンです♪
昨日、今日と体重を量ってビックリ!

スタートからちょうど5週目になるのですが・・・ついに60kgに!
(ん~どうせ2,3日で戻るだろうけど^^;)
とりあえず!
HAPPYなパパンです☆

【本日のデータ】
○体   重○60.2Kg
○体脂肪率○17.9%
○基礎代謝○1468Kcal
パパンです♪
ダイエットを始めて4週目・・・
結果が出るころかしら?
なんて期待してたのですが・・・

ここ数日仕事で夜中の作業が多く。
後輩君と夕食なんかを食べたりしてますと・・・
やはり戻りましたね^^;

リバウンドを制する者は・・・なんて言葉が某スラ○ダンクにありましたがw
こんなの制したくないですww

【本日のデータ】
○体   重○63.8kg
○体脂肪率○19.2%
○基礎代謝○1525Kcal
パパンです♪
今日はまた一段と冷え込みましたが・・・皆様、風邪などひかれておりませんか?
年度末ですし忙しいかたなどもいらっしゃるのではないでしょうか。。。
はぃ。
パパンもその一人です。
せっかくの初節句、しかし昨日の夜勤の影響で今日はネムネムzzz
お昼すぎに帰宅してからまた夕飯まで爆睡しちゃいましたorz

それでも、愛娘とお風呂に入って、スキンシップはとれたのでヨシとしましょう☆

【本日のデータ】
○体   重○62.4Kg
○体脂肪率○18.2%
○基礎代謝○1502Kcal
