新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
あぃあ~ぃ( ノ・Д・)ノ♪
今日2回目のブログ更新になってしまったヒルですよ~w

はぃ。
これはリアルタイムな更新ですよw

さて,今日は会社で泊まり勤務・・・
(ん?2泊3日状態ですね
まぁ~良い。

今日はあれですよ。工作の日!(マテマテ
作り始めましたよ赤いアイツ・・・
そぉ!
『シャァ専用ザク!』
赤いあいつが乗ってた3倍性能の良いザク・・・
箱もでかい・・・
部品も多いウヒャァ

でも,頑張ります・・・

さて,先ずは色塗りです。


33321999877 これは会社の先輩が作ってる別の機体ですw


私の方は・・・
赤いアイツに使う色は自作になるので必至こいて作ります。
そして塗るパーツですが・・・
3443221110 全体としてはこれの3倍近くありますorz


なんのかんので塗装が終わり・・・
(これだけでも3時間近くかかってます。)

そして・・・組立開始・・・

旧ザクと違ってまた部品の多いこと
四苦八苦してやっと胴体完成ですフゥ
33222111456 おぉぅ!


赤いですね~♪
しかし・・・これからまだ首,腕,足・・・
いつになったら完成するのか不安ですね(ハハハ

そして晩御飯・・・
最近少し調理しております。
(毎回②コンビに弁当だとねぇ~

今日作ったのは豚キムチ!
3456669877 美味そう?


味はまぁまぁです。
次回は豚の冷しゃぶでもしようかと思ってますw

今日から赤いアイツとの格闘が始まると思うと3倍不安なヒルなのでしたw

お手製料理頑張りますのでどうか応援のポチリを~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/100-24e4fc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
