新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
NF=ナイスファイトと言う。
まぁ~ネット用語らしいのだが。
今日の俺にはぴったりな感じがする。

一昨日の不眠が効いているのだろぉか・・・
今朝は朝からテンションが上がらない

そんな中,今日は泊まり明けで夜までの勤務・・・
+αで夜間作業まで入ってしまっている始末

普通にいっても泊まり明けで夜までの勤務というのは辛い。
だいたい15時くらいには主な作業がなくなるので少し暇になる。

そうなると・・・帰りたくもなる。
奴が居ると余計に・・・
今日もあれですよ。
今後のことで話してると入ってくるわけですよ・・・
あれがまたキツイ。
見事なくらい俺の神経を逆撫でてくる。

そんなときは。自分との戦いだ。
表情や口調。態度に気持ちを出さないようにする闘いである。

今日も接戦だったが何とか勝利した。
12R判定でしかも相手の反則があったからギリギリ
まさか抱え挙げてくるなんて(ん?


ま,そんな愚痴は良い。
来月からまた忙しくなるから予定をしっかり管理しなければ・・・

とりあえず。
呑みすぎと終電。
寝る時間の管理には注意しようと思うヒルであった~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒルちゃん お仕事お疲れちゃん♪
夜勤明けのなが~い残業 さすがだね!
日頃のトレーニングで鍛えてるから
スタミナ持つだろうけど、何にもしてない人はもたないだろうなぁ!
(^ー^)b

コメントありがとうね!
今月末の自転車イベント
ヒルちゃん24日なんだよね。
残念!ままんは25日なんだぁ。
開場まえに会場に(笑)行くつもりだよ。
24日と25日、二人でタッグ組んでレポート出来そうだね!
楽しもうねぇ♪♪
(@^0^)b


2007/11/13(火) 22:48 | URL | ままん #lDnAFlxU[ 編集]
あらw
25日に行かれるんすねw
じゃぁ~24日のレポは任されましたよ(>Д<)ゝ
2007/11/13(火) 22:52 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/101-9b06e107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
