新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
はぁ~ぃのぉ~
毎度おなじみヒルちゃんです。
このブログももぅそろそろ1000アクセス!
(遅いのかな?)
これも普段見てくれている皆さんnおかげです(^人^)カンシャ

これからも色んな報告をしていくので・・・
毎日チェックしてくださいね

さて。
今日は泊まり勤務です・・・もぉ~分かってますね?
『工作』の日です!
今日も赤いアイツを作ってましたよぉ~♪
でわ,先ずはそのレポート参りますか!
9988875564 赤い頭・・・

この頭,目が動くのは旧ザクと同じと思いきや・・・
首と連動です∑(・Д・;)ナッ
しかも首も上下稼動
苦労も3倍なら驚きも3倍ですねww

77785748383 もちろん左手も赤いですよ

この手・・・指はなんと1本づつ可動します
盾だって360°フル可動
いやぁ~本当。驚きの連続ですw

8877756443 胴体に頭だけ足してみた


残るパーツは右腕,腰,両足,武器・・・
うむ。
まだまだかかりそうだぜ(汗

さて,ガ○プラ工作が終われば次はお料理タイムだ
今日は・・・スパゲッティに挑戦です!

『茹でればOK?』
ぐらいに思って初めてみました・・・
900988766 ぉ?!

なんとなくそれっぽい感じでないっす?

そして,以前購入した豚肉の残りを使って『豚肉の湯びき』を作ります。
900876755443 完成写真ですが・・・これは誰でも作れますw


そしてスパゲティが良い感じに柔らかくなったら湯きりしてトマトソースをかけて完成(?)
後は白ご飯と豆腐メニューで晩御飯完成

900756654434 うむ。見た目は普通だ

さて・・・食べてみますか・・・
ん?
なんか変な感じ・・・
妙に水っぽいですw (・Д・?)アレ?
茹でるだけではダメなんでしょうか?

豚肉のゆびき!
これは美味かった!
ソースは普通に和風ドレッシングをかけただけなのですが・・・
今日はこれが一番美味い(^Д^;)

全部食べきって今は満腹状態(ちょっと多かったよ)
次は焼きうどんあたりに挑戦かなぁ~
なんて思っているヒルなのでしたw

スパゲッティの美味しい調理法・・・誰か教えてくださぁぁぃ(・人・)オネガイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/103-fceca431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
