新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
ついに!
アクセス総数が1000カウント突破です!
嬉しい~♪
もぉ~これも全て毎日見てくれてる皆さんのおかげでござぁ~ます♪
(^з^)-☆Chu!!

これからも独特の口調で色々書いていくので・・・
末永く見てやってくださいね♪

さて。
今日は仕事・・・しかもイライラDAYになってしまった・・・
しかし!
1000アクセス突破した記念日にそんな事書いてられますかw

今日は我が家の愛犬達の面白写真をUPしてみます!
可愛らしい写真が満載ですよ~(^人^)パチパチ

0111474787 二匹が寄り添って寝ていますw

03332165447987 これ、母親の足の間に2匹が入ってますw

01326544787 これはミラクルw ご飯食べてる俺の脚に縦並びw


いや~可愛いですねぇ~♪
最近来た『ナナ』は元気一杯で兄貴分の『ラッキー』と毎日遊んでますw
(最近、WCの躾が悪くて・・・怒られてばかりですがね)
さぁ~最後に爆笑の1枚!どぅぞ!
0111477 ナナを探せw


見つかりました??
これは、今日。ナナが母親に怒られてPC机の下に入ったわけですが・・・
頭隠して尻隠さずw
小刻みに震えてました'`,、('∀`)'`,、

さて。
明日はまた奴との1日・・・
しかし!
俺は負けない!
明日も頑張るぞぉ~~~(о≧ω≦)〇

週末のイベントにちょっと期待しつつ。
仕事のことを忘れたいヒルでした'`,、('∀`)'`,、

明日のブログはつまらないかも知れませんが・・・
是非ポチっとお願ぃしまぁ~す(′・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/104-2f6aafca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
