新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
先に断ります。
今日のブログの8割は愚痴です・・・
ハィ・・・(′・ω・`)ゴメンネ

さて、今日は朝からストレスと闘う覚悟で出社しました。
ウム。
と言うのもオーナーから要請のあった調査が原因なのだが。
その作業と言うのが当然契約範囲外。無償作業となる。
ここで例の盆暗は・・・
『お金の貰えない仕事や』
『急な要請やから休日出勤(手当て付)しまくれ』
『残業しまくったらええねん。』
とわめき出す。
( ・_・)ん?

馬鹿ですよね~'`,、('∀`)'`,、
自分で『お金の貰えない仕事』
と言っているのに。
『残業』『休日出勤手当て』
この2つは誰が出すんだ?
もぉ~意味がわからない事しか言わないので。
独断でオーナーやら関係各所と段取りを組みました。
(俺は勿論残業やら休日出勤やらを出さないようにね)

昨日の段階での根回しはほぼ完璧だったのだが・・・
今日になって盆暗が全てをひっくり返した始末・・・

ハィ。
ぶち切れ寸前です!

そんななか、作業上どうしても1日出社せざるを得ない日が発生。
俺は当然『有給返上』で所定の休日をずらしてくれ。
と上司に進言。(これが普通よね?)

そしたらその盆暗。
『お前は有給いらんのか?来月から取れないぞ?』
と脅迫してくる始末。

元はと言えば盆暗が勤務に有給いれまくってるから俺が上司から嫌味言われて
いる状態なのに(′・ω・`)ふぅ

そして、またオーナーから別件の要請で電気経路と使用用途の調査依頼があったのだが。
俺が必死に調べていたら・・・
『そんなん金貰われへんし○○の言うことなんてほっとけ!』
と喚くしまつ・・・

ハィ。
今日ばかりは我慢の限界・・・
ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)
ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)
ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)
と蹴りまくりたい・・・

衝動を思いっきり呑みこみました。
変わりに俺の胃が痛みを訴えてきましたがね・・・

はぁ~。
もぉ~なんですかねぇ~w
こう言う奴が先輩で居る上に。
出世ラインにのってるから増長している。
たちが悪いです'`,、('∀`)'`,、

どなたか対処方教えてください(/ω\)

さて、明日からは休日ですよ。
明日は・・・ちょっと楽しみな1日(内容は内緒よ)

ストレスとの闘いに耐えた俺へのご褒美です♪
目一杯ポチリをお願いします♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/105-64bc80b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
