新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
今日はもぉ~タイトルから謝罪ですw
そぉ・・・
ガ○プラ更新を期待していた皆さん・・・申し訳ない。
今日は仕事での事務処理が忙しく作れませんでした!
次回にご期待くださいm(_ _)m

そぉ!
事務処理・・・
ついにやりました!
例の盆暗がいつも20日近くかけて作る勤務シフト表・・・
今日1日で作ってやりました(ハハハ~

もぉ~毎月,毎月・・・
奴が作ると遅い!
作業予定も決まらない!

ってことで・・・
今月初挑戦ですが作ってしまいましたw

これがまた作ってみると面白いw
ついつい集中,没頭しているうちに時間がorz

で,ついでに来月の作業予定もバッチリ(b^^)
あとはあの盆暗が何と言うかです・・・
(なんか。またひっくり返してきそうですがね)

で,その後はお料理に挑戦!
今日はまたスパゲッティにチャレンジ!
今回は前回の反省を生かして・・・

炒めてやりました( ̄Д ̄v)ヘヘヘ
しかもベーコン入り!
LEVEL UP!
ですねw

味は。。。
前回よりましですw
(まだまだ精進が足りませんわ)

次回の料理は焼うどん辺りかなぁ~
なんて思っておりますw

ちょっと突然のお誘いに戸惑っているヒルなのでした。。。


明日盆暗に勤務表を渡すのが怖いような楽しみなようなヒルに励ましのポチリを!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 21:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/108-dc2be57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
