新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(´0`)ふぁ~♪
ね、眠いっす・・・zzz

と言う今日。
『消防設備取り扱い資格』
の法定講習に行って来ました。

普段現場でバタバタしたり事務仕事で闘ってるのと
違い今日は勉強会です。。。
仕事柄のことなんで多少は耐えれるんですが・・・
やはり眠いorz

途中何度か意識が途絶えましたよ'`,、('∀`)'`,、

あぁ~そう言えば1月にまた試験だぁ~(′・ω・`)
(寝てる場合か!)

そぅそぅ!
今日久々にMTBに跨りました!
ビンディング(靴に付ける金具)もSTDと違う仕様。
やっぱロードって早いんすね~
空気抵抗とかタイヤの回転とか路面抵抗とか・・・・
色んなところでMTBはロスが多い(/ω\)

昔はそれでもロードに喧嘩売りまくって殆ど惨敗でした'`,、('∀`)'`,、

そんな俺もロード乗って1年越え。
来年は色々レースに挑戦しますよ(`・ω・´)

さて、明日は久々に奴の居ない勤務♪
ちょっとは気が抜けそうです^^

来月頭にはMTBのお祭りが待ってるのに・・・
MTBに乗れてないヒルに応援の気持ちをポチっとね(死語w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/110-e57e59ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
