新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(・ω・)ノ▽"フリフリ
うむ。
たまには無言の登場も悪くない(ん?

さて。
今日は自転車乗りにとっての1大イベント!
サイクルモード大阪です!
もぉ~自転車乗りなら行きたくなるイベント№1でしょ?

で。
今年も夏鈴鹿でチケット貰ったので行って来ましたよぉ~
( ; ̄ω ̄)ゞエヘヘ

会場までは勿論自走です!
会場での移動やら自転車の保管を考えてまたまたMTB!
道中何台かローディ見かけましたが・・・
ぶっちぎってやりました(`・ω・´)
(途中迷子になって結局抜かれたけどw)

会場につくと先ずはブログ仲間の『ままん』さんと合流。
初顔合わせでしたがなんだか旧知の仲のように喋ってました'`,、('∀`)'`,、

でわ、写真を交えつつダイジェストレポート行きます!
9988777447 入口からの模様。人が多いですねぇorz

2114547 遠くから見てビックリのコルナゴブースw

221547 OGKさんのブースです。ここは常に人だかりw

11457 見つけました!我が愛車のメーカですw

何処のブースも人・・・人・・・人(′・ω・`)
人混み嫌いの俺には中々大変ですw

でわ!
あまり写真撮れなかったのですが。
自転車もちょこっと載せておきませぅw
1147 今年ツールでTREKさんの自転車に乗って勝った選手のモデルです

11254 豪華ですよね~w 勿論値段もorz


147 分かります? フロント部にスパイダーマンですw

02214 ブースによってはこんな感じで選手と一緒の自転車を写真つきでのせてますw


それにしても・・・
08年モデルは白が多いw
しかも・・・各メーカー共に完成車パーツのグレードを上げてるそうですw
(試乗はしてませんw 乗ると買いたくなるし。試乗待ちがorz)

で!
ここからは俺の注目パーツをちょこっとw
447 デュラエース! 軽いんすよね~♪ 欲しい!

4474 SRAMの最高峰RED! 操作したりしましたが・・・良いなぁ~

14 そしてこれ!オドロキでしょ?


最後に紹介したサドル・・・なんとフルカーボンつくりで80g切ってますw
なんとシートポストとせっとで・・・14万円?!
ほしぃ~~~( ゜д゜)

で、オマケでちょっとした写真をどうぞw
3257 3254


この2枚・・・なんだと思います?
canondaleのシステムSIX!
ですw
しかし・・・良く見ると・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとプラモデル!
精巧に作られたおもちゃだったんですね~
なんと1/6モデルだそうですよw

一瞬買いそうになりましたが・・・
自分の乗ってる自転車は残念ながら販売無かったので・・・
辞めました(笑)

で。
色々見回ったあと。
会場を後にしたわけですが・・・
会場出口に献血車発見!

前々から一度献血してみたかった俺は何故だが献血車へ♪
緊張しながら順番待ちです・・・

そして検査の後いよいよ採血!
体から血の気がドンドンひいていきます(′・ω・`)シボム
で、採血終了したわけですが・・・
ここで異変が!

念の為にで計った血圧が・・
採血前(120)だったのに・・・
採血後(77)までダウン!

看護師の方から血圧回復するまで出ちゃダメ!
って言われちゃいました'`,、('∀`)'`,、
(何と回復まで30分w)
帰りに医師から・・・
『これにこりずに次回も献血してくださいね^^』
だって'`,、('∀`)'`,、

ま、気が向いたらしますw
(ちょっと恐かったからねw)

さて。
明日は泊まり勤務。
例の赤いアイツを完成に持って行きたいヒルなのでしたw

献血で貧血騒ぎ起こしたヒルに慰めのポチリをw




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~今日は念願のヒル君に会えてうれしかったよん♪
\(^O^)/

なんと…会場来る時、ロードの人をぶっちぎってきたの?!
MTBで?すご~(☆o☆)
それでもあの涼しい顔してんだもんな~♪
鍛え方がちゃうな~♪

私は山のようにもらったカタログで袋が肩に食い込み、ヒーヒー言いながらあの後帰りました(笑)

パーツもいっぱい載ってるし、ワクワクだ~♪

献血行くの忘れてた!
行く気満々やったのに♪
実はままん、高校生の時献血マニア(そんなんあるんやろか?笑)でした。今でも腕には献血針刺しすぎて、採血ポイント凹んでます(笑)
機会があればみせたげます(笑)貴重やで~♪
会ってみてイメージしてた通りのさわやか兄ちゃんでしたよ♪
これからもよろしくね
o(^-^)o
2007/11/25(日) 01:37 | URL | ままん #lDnAFlxU[ 編集]
あら、サイクルモード行かれてたんですねぇ~
ハイテンションで自転車試乗しまくるオバハン見かけませんでしたぁ??私も爆走v-238
帰りに献血ってまた…v-218
2007/11/25(日) 08:05 | URL | 都古 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/113-9f551b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
