新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・Д・)ノシ おっす!
今日は久々の休日泊まり勤務・・・・
ということは,いつもの工作DAYなわけであります^^

そしてついに完成しましたよ!
赤いアイツ・・・
09821 じゃーん!

そぉ!
知る人ぞ知る。
シャア専用ザクであります。(パチパチ

最近では某携帯メーカーなんかの機種にまでなるほどの有名ぶりw
(下手したらライバルより有名?!)

いやぁ~苦戦しましたw
本当,可動部が多いおかげでパーツも多いw
(箱デカイんすw)
当然作るのに要した時間も多い(^Д^;ハハハ

でわ!
苦労して作ったシャア専用ザクのポージングをどうぞ!
213 ドーンw

3211 ぉぃっす!


今回,一番驚いたのは指の関節!
1本づつ動くんすから!
さらに関節には『ひねり』運動なんかもありまして・・・
33321 わぉ!

こんなポージングも出来たりしますw
あ,最後におまけショットw
3332111 きゃ~落ちる~

こんなシャア専用ザク・・・いかが?

で,最後の工作がこれ!
3333334 うわw

今日のメニューは焼きうどんだったんだけど・・・
やっぱり見栄え悪いねぇ~
どうやったら綺麗に盛り付けれるのやらハハハ

味のほうはこれが中々美味しい♪
量もかなり作ってしまいお腹パンパンw
(また太るw)

最近,泊まりの料理が楽しいヒルなのでしたw

今日は会社のPCが不調で更新遅れましたw
でもそんなの関係ねぇ~と元気よくポチリしていって下さい^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/114-5f0f7123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
