新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
貴方と合体したい・・・
いやぁ始めてCM見た時はなにかと思いましたよw
そぉ!
SANKYOさんが出してるパチンコ『創聖のアクエリオン』
です!
今日、友人とプレイしてきましたが・・・
(・へ・;;)うーむ・・・・
システムは中々面白くできていてやり込み甲斐がありそうな台ですが・・・
確変(確率変動)直撃率や昇格率が低い・・・

しかも確変連チャンもしなぃ・・・
(-ω-;)ウーン
次、うつかどうか微妙ですw

さて、今日は他にネタはないw
明日は泊まり勤務・・・
シャア専用ザクが出来た後の機種が気になりますね?

でわ!
ヒントです└|∵|┐└|∵|┐
『俺を踏み台にしたぁ?!』
『黒い○連星』
にチャレンジしますぉw

今日は休みだと言うのに・・・ネタを提供できずに凹み気味なヒルでしたw

明日から2日間・・・
忙しいので応援のポチリをw
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/116-f2f6edcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
