新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・д・。)ァ
・・・・・・・・・
(/д\ )イヤン
見つかったw

あぃ。
どうでも良い見出しはこれくらいで良いだろぉ。
今日は・・・いや。
今日もたいしたネタは無い(^д^;;ハハハ

だって泊まり勤務だし・・・

ん?
泊まりのお決まりガ○プラは?

ぁぃ。
今日は色々あって作れていませんw
(あなにやらブーイングがw)

だって・・・テンションが上がらなかったんだもぉぉんw
(開き直ってみるw)

でも、お料理はしたぜ!
今日のチャレンジは餃子!

うむ。
至って普通に99円ショップで売られている餃子だ。
『なぁ~んだ餃子なんて~』

っと思った貴方!
甘い!
作ってみてわかったが・・・

うちの母親すごいわw
簡単に餃子作るんだもん

チャレンジした結果・・・
焦げました
潰れましたぁ~

味は・・・まぁ~食べれない事もなかったねw
01478

見てやって下さいなこのできw
もぉ~悲しい(i_i)

さて。
明日は奴が居る1日・・・
しかし!
夜には室内サバゲーに行く予定してるし・・・
なんとか発散できるかな♪

でわ!
明日を生き抜く活力をください><


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/117-73cc0573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
