新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は久々にMTBのイベントに行くと言っていましたが・・・
結構頑張りました(`・ω・´)

走行中の写真はありませんが・・・
今回のイベント通称『TIOGA祭』
今回は三木にある山で行われましたよ♪

今回のイベントは山の中にあるコース(ハイキングコースみたいなもの)
を自転車で走り、LAP数を競うイベントであります。
道って言うても舗装されてないし、降りなんかは結構怖いですよw

9965

ロード車や街乗りMTBの自転車とはわけがちがうw

フロントサスとかリアサスとか気合入ってますw

で、いきなり試走行ったわけですが・・・
はぃ。
久々すぎて行き成りこけました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
足擦りむいて痛い(ノ_・。)

そこからは慣れが出てきたのか自転車を降りて押す回数が減りました♪
(最後の直前にもう1回こけましたが'`,、('∀`)'`,、)

で、A店チームで毎回出場してるわけですが・・・
毎回名コックが料理を作ってくれます!
65547 (′・ω・`)ジュルリ

おいしそうでしょ?
これがまた~美味いのよ!
絶品でっせ!

1247 走り終えた後の愛車

砂でドロドロですwww

大会が終わって帰りの高速道路・・・
こんなのみつけました♪
236547 あなたの為にドリップ中


これ、高速道路なんかで結構見かけますよねw
ドリップしてる最中を見せてくれる自販機ですw
1245 こんな感じでせぅ


俺みたいな奴にも愛を込めてコーヒー淹れてくれちゃいますw
(ま、相手は選ばないだろうがw)

さ~って・・・
明日からちょっと大忙しな1週間だ~
頑張るぞ(>Д<)ゝ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/121-484f9b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
