新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(/・0・) ういぃぃっす
今日は、ネタあり!
ですよ'`,、('∀`)'`,、

そう!
今日は1ヶ月ぶりの屋外サバゲ!
行って参りました(^^v

本当、久々という事もあって・・・
ゲーム感覚ありませんアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
なんと1ゲーム目、開始5分と持たずHIT死亡・・・(ノ ̄Д ̄)ノグハァ
悲しすぎますねw

さらに、さすがは12月・・・
寒いのぉ!
ゲーム中は感じませんが(アドレナリンの影響?
待機中なんかはもぉ~さっぶぃ(′・ω・`)

ゲームの方は、チーム成績今ひとつでしたが
(相手方に足の速い人や巧い人が多かったので)
個人敵にはかなりHITキルしたのでまぁ~ヨシです(b^^)

しかし・・・今回はゲームマナーの悪い人多かったなぁ~( ̄O ̄;)
当てても出ない、こっちの陣地付近でHITコールしない。
HITで出る際も戦地を合図もなしに横断orz
もぉ~さすがに怒っちゃいますよ(`・ω・´)コラ!

そぅそぅ!
今回あれでした!
このブログを介して知り合った『DEEK』さん率いる『ワイルドラビッツ』
さん達との合同チームとなりました♪
(本当なら作戦なんかも一緒の予定でしたがw)
やっぱり、気の合うメンバーが多いと楽しいですね♪

でわ、でわ!
ネタのある時恒例の写真大会です♪
(○⌒∀⌒)σドウゾ

9887 集合写真です。今回は40:40くらいになりましたよ☆


7888477 敵は何処だぁ~?!


77477877 敵を発見だぁ!


88899978877 撃て~


7747774 見つかったか?!


とまぁ~大の大人がよってたかって山の中でおもちゃの銃を持って
ハァハァ言うてたわけですわ'`,、('∀`)'`,、
日曜日の矢田公園には変な大人が多いから注意だよ(マテ

でわ!
ここで皆さんに問題です!
次の写真の中から兵隊さんを一人探してくださぁぃ♪
112000214


分かりますか?
我々、こんな中で敵を探して撃ちあいしておりますww

でわ!
本日のベストショットの発表でぇす☆
996555447ふぅ


遠くを見つめて思うのは、家に残してきた妻子の事・・・
でしょうか(爆w

今日は久々にネタあり!
なブログだったヒルに良く出来ましたとポチリをお願いします(>Д<)ゝ



コメント
この記事へのコメント
いや・・しかし本日はスミマセンでした。遅刻してきた上に合同作戦とが言える感じでは無く・・・次回はうまい具合にできるようにしたいと思っています。我々も隊員の再編成などがあり初作戦だったもので・・・とにかく次回はフラッグゲットできるようにがんばりましょう!!
2007/12/09(日) 23:17 | URL | DEEK #-[ 編集]
いぇいぇw
お会いできて同じチームだったってだけでも十分ですよ♪
最近フラッグ取って無いので・・・
次回あたり獲りに行きたいですね
^^v
2007/12/10(月) 22:37 | URL | ヒル #-[ 編集]
次回こそは必ず合同作戦と呼べるものにして、フラッグゲットを目指しましょう。
2007/12/16(日) 10:21 | URL | DEEK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/128-af836bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
