新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
おぃっすぅ~
と言う言葉にすら元気が出ないほど疲れておりますw
と言うのも、今日・・・
また大量の仕事が舞込んできました!
それも・・・期日が近いorz

どうやらまた、1,2日は休日返上になりそうな予感・・・デス

さて、今日はお泊り勤務なわけだが・・・
前述したように、ガ○プラ作ってる余裕なんて無いガーン

という事で、今日はお料理だけでご勘弁です・・・

今日のチャレンジメニューは~
「キムチ焼きそば!」
うむ。
至って簡単そうだなww
そして・・・三度目の正直
「餃子」
こやつには過去2度辛酸を甞めさせられているからなぁ~w
リベンジじゃぁ~

ぁぃ!
結果だけ先に言いましょう!
今回は成功です♪
335647 見た目は・・・


餃子の方はいくつか焦げちゃいましたがw
形はちゃんと維持しておりました^^v

キムチ焼きそばは自分でも意外なくらいおいしかったですよ♪
うむ。

最近、調理の速度とか段取りが良くなってるし。
会社に調味料がドンドン増えている気がしているヒルなのでしたw

明日は忘年会・・・
ちょっと飲み会恐怖症になってるヒルに励ましのポチリを・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/129-8f122bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
