新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
ぁぃ♪
昨日は朝帰り気味に会社で寝泊りしちゃったヒルですぉw
今日も仕事だったので帰るの諦めました'`,、('∀`)'`,、

さて、今日はこれといって特筆するネタもないので・・・
昨日のライブ光景をちょっくらUPしていきましょう♪

会場は以前もやった『ジャックあんどベティ』というジャズバー☆
ここは中々雰囲気が良く個人的にはやりやすい箱であります^^

で、今回もノリさんが最初は一人でやります・・・
1005

この間俺っちはとある場所でネタ仕込みの為待機・・・
そして3曲が終わってノリさんとお客さんからお呼びの声がかかって登場です!
20071222222711.jpg わ~!


はぃ。
これが仕込みの衣装ですw
ノリさんからこれで♪
と言うフリがありましたので'`,、('∀`)'`,、

1008  30024  10056


音楽は配信できないので残念ですが。
曲としては良い曲ですよ☆
(多分、俺が居ないほうが良いかもw)

で、その後。
会場の店員さんでもある『アユさん』
の所属する『ayurock in tha park』さんの出番♪
322065  1006559


このアユさんも綺麗な歌声で凄く巧い人です♪
で、なんとノリさん。
この人たちとセッションしちゃいましたw
10045  10043

いやぁ~絵になってましたw
ちょっと羨ましかったですけどね(′・ω・`)チッ

一仕事終えて後は皆で団欒会♪
100245 オツカレ


って感じですね~♪
ノリさんの次のライブは1月13日。
今現在は俺の出番あるかどうか未定ですが・・・
是非見にいってくださいね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/142-9db0d9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
