新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
今日はなにやら噛み合いません・・・
色んな事が・・・

今日は久々にお休みなのですが。
ちょっとお出かけ♪
朝は少し早く起きようと思ってたのに・・・
軽く寝坊orz

そして、慌てて準備アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
朝シャワー浴びていざお出かけ♪
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
財布がありません! ∑('◇'*)エェッ!?

昨夜カバンから出した記憶も無い。。。
まさか・・・
会社?!

あぁ~いつも会社で作業服から私服に着替えるのですが・・・
その時、作業服のポケットに入れたままになってた模様'`,、('∀`)'`,、

(′・ω・`)フゥ
情けないが取りにいきますかサササッ((-ω-((-ω((-[壁]

で、家を出て暫く・・・
(゚O゚;アッ!
指輪忘れたぁ~(゚ロ゚;)エェッ!?
σ(゚・゚*)ンート・・・

取りに帰ってる時間はありませんw
仕方なくそのまま職場へw

案の定会社では皆から爆笑w
'`,、('∀`)'`,、
挙句には危うく仕事させられそぉになりましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

その後、ミナミで『引率者』と映画(魍魎の箱)を見た後。
帰宅・・・

インターネットでもするかとPC起動すると。
なぜかネットは繋がらない(゚ロ゚;)エェッ!?
どうやらルーターが落ちていたみたぃ。。。

こんなに一日噛み合わない日は久々なヒルでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誰しもそういうことがあるんですね。私も同じようなことがあります。携帯と思ったらテレビのリモコンだったり(娘の仕業)
2007/12/29(土) 05:11 | URL | DEEK #-[ 編集]
やっぱありますよねぇ~
敵と思って撃ったら味方だったりw
(マテ
2007/12/29(土) 23:15 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/145-eeacaba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
????ŷ? ????å?ĩ? ķ??????Τ????ήС ä?Τǵ?
2008/01/07(月) 17:36:58 | ??
