新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
おぃっす!
今日は久々(?)に会社からの更新なヒルですよ

さて、今日はちょっとした革命話をしよう。
と言ってもたいしたものではいないのだが・・・

今日、会社の部長から『例の盆暗についてなんだが・・・』
とお話が始まり・・・
『奴の持っている資格(水道関係の資格)を取得してくれへんか?』
というもの。

この資格。
定められた資格を受けるだけという簡単な資格なのですが・・・
結構重要だったりする。
この資格をめぐって色々あるわけだ。

会社がとある仕事を受注するためにその資格を必要としたので盆暗に
手続きを頼んだらしい・・・
すると・・・
『今まで2年間分資格手当てもらってないし。2年分先にくれ』
とか抜かしたそうな・・・

うちの会社・・・
資格受講費は基本的に負担してくれる。
つまり盆暗は苦労もせず取得した資格の手当てでごねてるわけだ。
下手したらそいつのせいで仕事が無くなる・・・・

こんな単純な自体すら読めず部長に噛み付いたんだと・・・

で、今日の電話だハハハ
もぉ~自業自得でしょうなw
ほぼ一生出世なし?

部長激怒で『資格剥奪まで考える』
とか。

終わってますねw

さて。
その資格の受講が3月頃なのだが・・・
どうなりますやら☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/147-b8e4577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
