新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(>Д<)ゝぉぃっす!
今日は寒風吹き荒れるなか、三ノ宮まで行って参りましたw

と、言うのも。
『引率者』さんとジャズライブに行く為♪

お昼前に待ち合わせした後。
『引率者』さんお勧めのパスタ屋さん『Soeur et Fre're』へ行きました♪

このお店、値段も手頃なんですが。
なにより味が良い^^
パスタは勿論ですが、パンにスープ、コーヒーまで美味でした☆

ヒルちゃんお勧めのお店ですよ♪

その後は三ノ宮散策
あの辺りは坂が多く、ちょっと心が躍りました☆

で、時間を潰した後。
ジャズライブの会場へ行ったのですが・・・・
予定されていたライブは今日行われないとの事(゚ロ゚;)エェッ!?

しかたなくまた三ノ宮散策の後、晩御飯を食べて帰宅しましたw

ちょっと残念でしたが・・・年明け6日も行われるそうなので。
そこを期待しておきましょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャズいいじゃん、残念だったね。13日たくさん来てくれるみたいよ。いいとこ見せたげてよ。

今年は大変お世話になり
お世話もしました。
来年もよろしくな!!
2007/12/31(月) 12:28 | URL | ノリ #-[ 編集]
13日、一杯くるの?!
(-ω-;)ウーン
出場辞退で(コラw
2007/12/31(月) 22:36 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/149-4e6f23d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
