新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(′・ω・`)ふぅ。
今日は色々あって疲れた一日になりましたよぉw

先ず、会社では書類整理(量は知れてます)。
それが終わると久々のガ○プラつくり♪
今日は色塗りだけで終わりましたがね(^▽^;A

で、家に帰ると・・・
W姉貴が家族で来訪中Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

つまり、元気一杯の姪っ子、甥っ子がもれなくついてきますw
散々相手をしたあと。
回転寿司屋へ行くことに・・・

最近の回転寿司屋。巧く考えていまして。
5皿食べたらルーレットチャンス!
ってのがあります。
それで当たると子供がちょっと喜ぶおもちゃが出てくるしかけになっておりますw

さて・・・
何皿か食べ進むと・・・
甥っ子の方が早速ルーレットチャレンジ!
1度目はハズレましたが・・・
2度目!
見事に大当たり☆
車のおもちゃをGETしておりましたw

そして、ここからが悲劇の始まり・・・
姪っ子(お姉ちゃん)がチャレンジするも・・・
当たりが出ません・・・
3度、4度と回数を重ねるも当たらず。。。

仕舞いには拗ねだす始末アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
で、大人たちは頑張りました(`・ω・´)
皆で必死に寿司を食べ。
5皿毎に姪っ子へパス!
やはりでない・・・
何度挑戦したでしょう・・・
丁度60皿目でついに待望の大当たり☆
姪っ子大喜びです♪

いやぁ~これでもぉ~大丈夫。。。

あれ?
今度は甥っ子が拗ねてます?
(′・ω・`)ドシタ?

どうやら、姉が当てた商品が良かったらしくそれで拗ねちゃいました(おぃおぃ
そこで!
ミラクル婆ちゃん登場!(俺の母親です)
なにを思ったか残った5皿を自分でやると宣言!
(最後の1回を自分がやれば兄妹喧嘩しないだろ?っという発想に至ったようだ)

で・・・
なんと1発大当たり!
しかも甥っ子が欲しがっていた商品GET!

(゚ロ゚;)エェッ!?
すっげぇ~w

で、余った1個は次女の子供(まだ赤ん坊)にプレゼントしました♪

その後、姪っ子、甥っ子を連れて愛犬の散歩へ♪
やはり普段と違いチグハグしましたが・・・
子供は元気で走り回る分、犬も良く走りますw
ま、結果オーライ?
ですかね(b≧ω≦)

さて、明日は京都へ初詣☆
行くのはもちろん・・・
俺が尊敬する偉人が眠っている神社ですよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ガンプラも良いけど、仕事お願いします。
 それと、食欲程々に。?
2008/01/03(木) 01:04 | URL | まにあくたは #-[ 編集]
し、仕事は(汗
大丈夫っす!
ちゃんとやってますから(多汗
2008/01/03(木) 23:28 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/152-d8738865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
