新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(′・ω・`)ふぅ。

今日も1日中々ハードな1日になりました・・・

今日は予定通り朝から初詣。
いつもの『引率者』さんと一緒です♪

朝10時に大阪駅で待ち合わせた後、いざ京都へ!
最初の目標地は本能寺!

そぉ!
俺が尊敬してやまない織田信長さんのお墓があるお寺でございます☆
6559887

このお寺には過去3年毎年来てるのですが・・・
電車で来たのは始めてだぁ~'`,、('∀`)'`,、

そのあと『引率者』さんが行きたがってたお寺へお参り♪
(お寺の名前を度忘れ

しかし・・・さすがお正月。
人が多い(`・ω・´)
基本人混み嫌いな私には堪えます(′・ω・`)

で、その後は三ノ宮まで戻りまして。
いつもの中華街へ!

ここ、何気にお気に入りです♪
3665977

意外に人が少なく。ゆっくり色々周れちゃいました☆

さて、そろそろ良い加減ウェイトコントロールしていかないとなぁ~・・・
なんて思ってるヒルがお送りしました(>Д<)ゝ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/153-fb55d5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
