新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

新年早々ネタの無いヒルですぉw
困ったぜアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

って事で。
普段やっている自転車通勤の話でもしますか?

会社までの6キロ強。
この距離を雨や諸事情がなければ大体自転車通勤しております。

しかし、この時期は寒いねぇ~
ちょっとした隙間があったら寒風が(ヒュ~w
ウヒャァ

で、いつもやっている事なのだが。
いつも決めたポイントからポイントの間を全力でこぐ!
ペダルを廻す!
ってなことをやっとりますw

はぃ。
傍から見たら変な子ですねw

そしてたまにプチバトルw
いや、本当にたまぁ~にねw

マナーの良い人は信号なんかで停まるが・・・
悪い奴はそれをスル~
(ぉぃおぃw

まぁ~路上でバトルとか言うてる時点でアウトですかね?
'`,、('∀`)'`,、

さて、明日は神戸三ノ宮にライブを見に行ってきますね!
そう!
前回行って見れなかった場所でのライブですw

なんとか良いレポートが出来れば・・・
と思ってます(>Д<)ゝ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/155-0ab0eba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
