新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ うぉぃっす!
今日はまた三ノ宮まで行ってきたヒルですよw

理由は、三ノ宮にあるジャズライブハウスに行くこと♪

そこでは毎週日曜日のお昼14時から2時間を『昼下がりのジャズライブ』
と称してイベントを行っております。
値段はなんと千円で1ドリンクつき!
これは安いですねぇ~w

で、今日のライブですが・・・
ビックリするくらい人が多いw
3326554 どうよ!?

見てる人たち殆どが老人なのもびっくりですw
(ひょっとしたら俺達が最年少?)

で、どんな人達が演奏するのかと思いきや・・・
初老(?)のおじさん達が出てきましたw

メンバーも結構多いですw
そして演奏が始まると・・・
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

これがまた凄く巧いです!
年の功って奴でしょうか?!
99687987


ライブの雰囲気もすごくよく。
司会(演奏者ですよ)担当の人も凄く巧く喋ってますw

演奏、トーク、雰囲気どれをとっても凄く良かったです^^
あんなミュージシャンになれたら最高でしょぉ~ねぇ♪

で、その後は。
いつもの『引率者』さんがなんとウクレレを買ったとのことで。
そのケースを買いに楽器屋さん探しw
結構歩きましたよ(;´д`)ゞ マイッタ

いつか、一緒に演奏できる日が来る?
・・・・・・・
でしょか?'`,、('∀`)'`,、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくねん♪

おじ様方、きっと素敵な年輪刻んでこられたんでしょうね♪

演奏もいぶし銀って感じかな♪

そんな落ち着いた、素敵なおじさま・おばさまになりとうございますね…しか~し!私達には『大阪人』の血が…これが邪魔しそうやね(笑)
2008/01/07(月) 17:22 | URL | ままん #lDnAFlxU[ 編集]
確かにねぇ~w
大阪人の血が邪魔しそぉ~orz
でもでも。
俺は渋いおじさまめざしますよ!
2008/01/08(火) 22:58 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/156-06725f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
