新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
おいっす!
今日は何故だかテンション高めのヒルですぉ♪
(理由は本当に分からないw)

最近思うんだが・・・
仕事って何年くらい勤めたらベテランとか中堅になるのだろぉ・・・

と言うのも。
俺の今のポジション。

人数少ないせいか自然と高くなる。
(決して優秀だからではない)

人数少ないからオーナーにも覚えられる。
(決して覚えやすいとかではない。。。はず)

で、同期と比べたとき。
俺のいまやっている事は同期を上回っていられてるのだろぉか。。。

不安というか、疑問になるときがある。

まぁ~現場系なので。
細かく考えても仕方ないのも事実だが。。。

上回っていたとしても何も得るものはないが。
ただ、下回っているよりは好きだってだけw
(基本負けず嫌いだw)

今の職場内のチームは相性が良いのか。
結構仲が良い♪

病院時代から一緒の先輩はよくしてくれるし。
その人のお陰で後輩も仕事をする子に化けた☆
(これは本当に頭が下がる)

例のボンクラが居ないおかげで胃の調子も良い♪

うむ。。。
これだけ好調なら細かい事は・・・
忘れよう(ハハハ
コメント
この記事へのコメント
どうも、刹那しらず(ノリ)です。
職場の人間関係が出来てるって素晴らしいね。全てうまくいってるといっても過言じゃないような事だと思う。

ちょっと告知させて下さいね。
この度、オフィシャルサイトがOPEN致しました。
なんと、セツナシラズドットコム 笑
リンクのアドレス変更お願い致します

http://www.setsunashirazu.com/

これまでのホムペは携帯でご覧になれます。

よろしくぴょん。
2008/01/12(土) 01:10 | URL | ノリ #-[ 編集]
リンクを2つ貼っておくぜぃw
2008/01/12(土) 22:56 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/161-51314225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
