新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はバンド時代の友人刹那しらずさんのライブに行ってきました♪

場所はなんと三田市!
大阪から1時間30分かかりますww

会場の名前は珈琲専門店ベル♪
003226559877

なんと・・・喫茶店です(゚ロ゚;)エェッ!?

ここのマスターの息子さんが刹那しらずさんと大学時代同級生だったそうでw
以前から誘われていた対バンが実現したようです。

で、今回も・・・・
出演してまいりましたw
でわ、でわレポート行ってみますか♪
665987 三田駅にてたたずむ刹那しらずさん


33659447 神戸電鉄に乗り換えです


66695587 でてますねぇ~

666655487 リハーサルの風景です♪


この頃は緊張感もなくリラックスしてたんですけどねぇ'`,、('∀`)'`,、

6665447877 リハーサル終わりに出てきたカレーですw


そしてここの喫茶店さん・・・
なんと言っても珈琲が美味い(`・ω・´)

俺、結構珈琲には五月蠅いんですが・・・
かなりの高得点♪
お値段もお手頃♪
66658898877 まさに◎でした☆


さて・・・そろそろ開場です。
とここでいつもの『引率者』さんが到着!
緊張感が少しUPしますw

で、様々な出演者さんが演奏されるのですが。
皆さん巧いっす(′・ω・`)ウ~ム

刹那しらずさんは元来ソロなので歌声が綺麗に響いた後・・・
呼ばれて飛び出て・・・出番ですw

1112655444 緊張しすぎて演奏は覚えてませんw

結構とちっちゃいました(′・ω・`)フウ

そして・・・・トリの藍田真一さん。
666598887 変わった楽器ですよね


この方・・・かなり巧いっす!
久々に人の歌声で泣けました(ToT)

そして、毎月恒例のライブパフォーマンスとして・・・
『ちゃんぽん』
なるものをやられるのですが・・・

これがまた面白いw
お客さんがランダムで選んだ2曲(メジャーな曲)を組み合わせてしまう!
と言うものw

Aの曲からメロディ。Bの曲から歌詞。
って感じですw

この技術にはビックリです( ゜д゜)ポカーン

この後。
出演者全員でのセッション。
22322654 お客さんもノリノリ♪


有名な歌を改造して。
お店の歌みたいにしてましたw
これもまた皆さん歌声が綺麗でとても良かった♪

その後は引率者さんと。
駅前のラーメン屋へ♪
ここは以前『表六甲』のトレーニング終わりに食べたとこで。

また食べたかった店だったので嬉しかったな♪

さて。。。
明日から地獄の1週間・・・
生き残れるかなぁ~(′・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/163-4f42dda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
