新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
早いもので1月ももうお仕舞いである。

つい先日まで『あけましておめでとう』
って言っていた様な気がするのに・・・

新年明けて。
一月経って。
人の死をひとつ乗り越えて。

ふと思う。

誰しもが必ず死ぬ。
遅かれ早かれそれは間違いない。

長く生きたから幸せ、えらい。
って事はない。

うちの姪っ子の様に短命で終わったとしても。
その3年間は色んな人の愛を受け。
色んな人の人生に影響を与えた。
各言う私も影響を受けた一人である。


かと思えば100を超えても元気な人も居る。

90歳前後で病や家の問題に煩わされて、
死ぬに死ねない人なんてのも居るに違いない。

ただ。
どんな人生であれ人生は1回こっきりなのだ。

後悔したって悔やんだって1回。
死んでしまえば骨になるだけ。

だったら。
思いっきり自分を貫いて、楽しんでしまおう♪

と。
しみじみ考えるヒルなのでした・・・

(なんだこの日記w)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/180-edd0c168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
