新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
おはよぉ~ござぃます・・・
眠いですzzz

というのも。
このブログを書いているのは2月4日の朝でございますw

(・_・?)ん?
なぜかって?

遊んでたわけやないっすよ(汗

昨夜はちょっとした仕事がありまして・・・
そこで見た少し珍しい光景を今日はUPしますね♪

事の起こりは私が管理しているビルの屋上にある機械を取替えるという事から始まりまして・・・
屋上にある物をどうやって?

なんて考えていましたら・・・
ビルの前の道路を夜間閉鎖 Σ( ̄Д ̄;)マジ?

そして登場するのが・・・
00220020022055 出ましたクレーン車!


これの組み立てから荷物の上げ降ろしまでを立ち会ってきましたよw
0020022022 先程のアームに先端部がつきましたw


ここまでだけでも30分くらいかかってますw
00222326555987 Let's go!


組み立てたアームをいざ屋上へ!

00002326598746554 到着!


さすがに暗くて写真は無理でしたが。。。
すごいですよぉ~

一旦伸ばすと後は屋上の人と操縦者が無線で連絡を取り合い。
荷物へクレーンから伸びたワイヤーを誘導します。

これがまた絶妙でしてw

特殊技術と呼ばれる訳が分かったきがしますw

そんなこんなで眠たいので・・・・
今からもう一回寝てきまぁ~っすzzzzz
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

クレーンの作業って夜もやるんですね~

しかも、かなりの人数!!

私は何の技術も持っていないので、こういった作業をしている人たちを見ると・・・・

「格好いいなぁ~」

と、結構、純粋に感動してしまいます(^^♪

PS.祖母さんが亡くなられたのですね。色々と大変なことがあるかと思いますが・・・頑張ってくださいね。
2008/02/04(月) 23:04 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
すだほーくん さんこんちゃ♪

クレーンの組み立てとか見てると楽しいっすよ♪
ロボットの合体とか見てる気分ですw

2008/02/06(水) 00:15 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/183-d55cf766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
