新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
聞いてください!
今日は久々(?)に夜食作りが大成功しました

今日チャレンジしたのがハンバーグなんですが・・・
人生初チャレンジなのに美味しいのなんの♪

ソースは作らず大根おろしとポン酢の和風にしましたw

作ってる模様も合わせてどうぞ♪

336595877 頑張ってこねました(ミンチ500g)

このこねる作業、結構大変ですね。
つなぎの加減とかも難しいしw

336555989889897 なんと6個できちゃったw


あの塊を分割してハンバーグらしくしてみます♪
もちろん、真ん中の凹みも忘れません(^^v)

003336659888788548 ジュ~シィ~な感じですよ♪


この段階までくると結構出来てる風になってきて自信が出てきますw

0000021326598789 豪勢なサラダ付き☆


このサラダも美味しかったなぁ♪

で、恐る恐る試食です。。。

んまぁあぁぁぃ(/゜∀゜)/ワァィ

お肉がとってもジュゥシィで素晴らしい仕上がりです♪

ソースも頑張って大根おろした甲斐がありましたよ☆

次回は何を作ろうかなぁ♪
コメント
この記事へのコメント
美味しそうなハンバーグですね!
今度是非試食させてくださ~い♪
また、刹那しらずさんのLIVE行きますね~
2008/02/17(日) 18:36 | URL | ナオ #-[ 編集]
美味しいのなんの。
これで得意レパートリーが色々増えましたよ☆
今度機会があったらヒルちゃん手作り料理パーティしましょうかww
2008/02/17(日) 21:58 | URL | ヒル #-[ 編集]
 いただきました。
 大変美味しゅう御座いました。

 また,なんか作ってね。(Y)゚゚(Y)フォフォフォォ
2008/02/17(日) 22:43 | URL | まにあくたは #-[ 編集]
やっぱ美味しかったでしょ?!
でしょ?
いやぁ~そう言われたらまた作りたくなりますなぁ♪
2008/02/17(日) 23:09 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/196-cd3132e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
