新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
今日はとてつもなく眠いですw

昨日、泊まり勤務だったのは周知の事実ですが。。。
仮眠したのが4時w
(・・?)ん?

いったいそんな時間まで何をしてたのか?
って?

皆さんはエンジェルハートというアニメをご存知ですか?

俺がまだ子供だった頃。
北条司という漫画家さんが書いている『CITY HUNTER』というアニメがありました。

それの続編みたいなアニメなんですが・・・
これが今Yahoo動画で配信されております。
これをついつい見入ってしまいましてw

なんと1話~13話までを一気に見てしまいました(^^;ハハハ

その影響でしょう。
今日は夜ご飯の後に軽く寝入ってしまいましたとさw

明日はこんな事しないぞぉぉ~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/199-e1b6344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ǵΤ???????2005ä????ä??????
2008/02/21(木) 13:03:46 | ǵ???
??YouTube | ?Τ??ä?ä???????
2008/02/22(金) 12:57:09 | ???????????奨??
?????????å??Ķή?ήФ??礦??硣
2008/02/22(金) 15:52:00 | ?å?Х????
Ķû???äΤ??Ū?¤?С????ľ??ХŹĹ?ΥåήФΤº????жŪ?????????Ρ??????????
2008/02/22(金) 17:28:32 | Τ??ľХŹĹ?????åήС
ŷä???ξ?ήСĤ????Τ??Τδ?Ĥ?Τ????????μ??å??Ĥ??Τ?????礦?å?Τ??ΤĤ褦?οΥå??????Ū???
2008/02/25(月) 14:26:20 | ?ŷ´?ο?å???ä??餬??
