fc2ブログ
新米パパンの奮闘(子育て&スポーツ)の歴史をここに刻みませぅ_〆(・_・。)
ふむ。
たまには気分を変えて真面目な話を書こう。

と言うかネタが無いだけなのだがww

最近気になってるニュースを幾つか・・・

BEST3:倖田來未の問題発言
最近は一気に忘れられつつある事件だが。
女性アーティスト(女性の中ではカリスマ?)としては決して言うてはならない部類の発言。
しかも、謝罪会見は数日経ってから。
こう言う気質は大変嫌いだ。
本気で反省してるならその日のうちに謝罪すべきだし。
録画なんてもってのほかだ。
まぁ。どうでも良い種類の問題。
ただ、こんな奴がTOPアーティストの部類に入っているという悲しさ。。。

BEST2:沖縄米兵少女暴行
沖縄の人は本当に大変だと思う。
生まれた頃から基地やら米軍やらがわんさか。
本土の人間には縁が遠い話。
だからだろうか。
何度も暴行事件が起こっているのに対策がとられていない。
あれでは沖縄市民が可愛そうだ。
ってか、米兵さん達にそういう欲求があるのは当然なんだから。
米軍側も自国から女性(奥さんとか)連れてくる許可を出すなりすれば良いのでは?
要は捌け口が無いからああ言う事件が起こるわけで。。。

BEST1:イージス艦事件
防衛省さん・・・ってか自衛隊!
あんた達は国民を守る立場の人間でしょうが?
その人たちが国民に危害を加えてどうする??

いったいなんの為に高い税金使って最新鋭の装備満載の船を買ったんだ?
いったいなんの為に船員が居るんだ?!
ってか、なぜ衝突した際にすぐ救難に向かわなかった!!
(俺的にはこれが一番許せない!)

車でのひき逃げ以上に罪が重くあるべき事件だ。
被害者は冷たい海の中をさまよっているんだし。

防衛省の石場大臣も謝ってる態度じゃないだろあれは。
本当、国営をする人間が一番信用できないですな・・・

欄外:自転車の事故
つい最近。
おばちゃんが乗った自転車が老人を轢き死亡させるという事故があった。
報告では20~30kmの速度を出していた??
いやいや。
歩道でそんなに出すなんて馬鹿ですか??
ってか。
日本って(大阪は特に)自転車マナー悪いんですよね。
歩道走ってるくせに徐行しないわ。
ベルは鳴らしたおすわ。
本当、馬鹿ばっかですか・・・

しかも今日。
大人が子供を轢き逃げするなんて事件まであった。
子供は足の骨を折る重傷なんだそうな。
最低だ。

轢くだけでも重罪なのに、逃げるとは何事?
罪の意識があるならそこで助けるべきでしょ?
本当・・・こんな大人が子育てするかもと思うと・・・
10年、20年後が怖いっすねorz
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
オレもこの前、信号無視のオネェチャンを見かけました。
時速20kmでノーブレーキで横断歩道の人波に突っ込む様は、恐ろしかったですね。

注意しようにも、赤信号で先に行かれたら、オレも信号無視になるのが痛いところ・・・

逆走バカには怒鳴ってやりますが(苦笑)
2008/02/22(金) 11:04 | URL | F.T. #2BX2ejvE[ 編集]
俺も逆走やら2ケツの馬鹿には
怒鳴ってますw
(一度高校生に逆切れされたなw)
2008/02/26(火) 23:09 | URL | ヒル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunsdale.blog117.fc2.com/tb.php/201-120f84aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック